ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/07 14:15:45 (PcRU8XQX)
私は39歳、息子は明日が高校入学式です。主人は6年前
に他界され、それ以来息子と2人で暮らしております。

 主人が独立し自分の会社を築きその3年後に他界で
全速で走っていた主人でしたが、エッチが好きな主人
で私もアソコのヘアーも完全脱毛を済ませ、今でもア
ソコは生えてません、

私のヌードもよく撮影もして、全てヌードで何もなく
見せてました。デジカメですからチップに入っていた
のは知ってました。主人が家で使用のパソコンを息子
にあげたのです。
「使い方解かるの?」
無線ランに借り換え、パソコンの移動は息子が自分で
してました。私が解かる範囲は説明をしてあげ、そし
て開いてそこに出た画像が私のヌードでした。
「え!!」
<母さんのヌードだ!!>
まさかそこに全てが入れてあったのです。
「!!・・・」
もう驚きで言葉もなく、息子が画像をクリックする
と画面いっぱいにヌードが写し出されてました。
ヘアーのないアソコのアップなどもあり、全て見え
て、息子が驚いてました。

そして息子の前ぐ脱ぐと、裸になった私は息子の
ベッドに入り、一つに結ばれたのです。まだつい
最近ですが、私の体を覚えた息子に挑まれる日々
を過ごすのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/04/11 17:17:44    (.SKnvqxW)
まぁ、一応スレ主を擁護するなら「主人に他界され」としたかったのを入力ミスのまま投稿したということで、、、。
改行位置を揃えようとするあたりは多少几帳面さも見えるし、、、。
多目にみてやれば?
9
投稿者:(無名)
2016/04/10 23:16:26    (ddyBj6Vz)
大学じゃなくてもわかるよ。他界されなんて人事だし、話が飛びすぎ。自分の文章能力を大学教授クラスしがわからないなんて、どんだけ高飛車?
8
投稿者:(無名)
2016/04/10 19:52:29    (V/TXjEJ6)
帝京○成大学のヤマ○ラですが。
7
投稿者:母親
2016/04/10 10:05:37    (clXYv4yS)
いろいろ細かいお節介好きの方が多いいですね
どこの大学の教授でおられますか、是非お名前
をお聞かせください、さぞかし立派な方なんで
しょうね。
6
投稿者:(無名)
2016/04/09 01:32:54    (xQ1xrudK)
男の子の妄想ですか?
5
2016/04/08 09:28:24    (YxpZyNoo)
おめでとうございます

入学祝も頑張ってね
4
投稿者:(無名)
2016/04/07 23:46:51    (LBvfejW5)
この程度の文章力で投稿する度胸に感心するwww
3
投稿者:(無名)
2016/04/07 14:48:41    (n70JTEgy)
普通、自分の旦那が亡くなった事を
「他界され」とは言わないだろ
「他界した」じゃないの?
2
投稿者:(無名)
2016/04/07 14:28:20    (Mp4H7MSL)
支離滅裂
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。