ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/06 14:52:11 (sZbBciv0)
今春から美大生になりました 私の初めての体験は高校1年の時です 父親の弟で当時38歳 現在私が通ってる美大の先生です きっかけはデッサンや写真のヌードモデルをお願いされて両親には内緒で叔父のマンションへ通ってました
男性経験もなかった私は人前で裸になるのはかなり抵抗もありました モデルのバイトを受けるまで何度か叔父のマンションへ行った事があり部屋にはヌードデッサンや写真などたくさんあり中には女性器が写った物もたくさんあり驚きました でも嫌らしいと言う感じではなかったし芸術なんだって納得してました
叔父さんはわりと何でもストレートに言う人でユーモアもあるからエッチな話も不愉快になる事はなく 話に乗ってしまいます
私がバイトしようかなって話をした時に かなちゃんは身長いくつ?私が答えるとスリーサイズは?ちょっとためらってから答えると
すかさず何カップ?
何でそんな事聞くの~
バイトでモデルやらない?
それから色々話をして短時でバイト料も凄く良かったからOK しちゃいました
モデル初日バスタオルを巻いた姿で叔父さんの前に立った時はとにかく恥ずかしく緊張 バスタオルを取る迄大変でした 叔父さんも私の緊張をほぐす為色々話してくれて 時々エッチな話も 思いきってバスタオルを取り全裸で叔父さんの前に 叔父さんは私の全身を舐めるように観察 横向いて 後ろ向いて じっくり見られた かなちゃんは乳首がピンクで綺麗だねとか 下の毛が薄いんだねとか色々言ってきて それからソファーに座るように言われた まだ始めないのって聞いたら かなちゃんはまだ緊張してるから慣れるまで裸で居て お茶でも飲む?そう言って向かいに座ってお茶を飲みながら話して 私は叔父さんがおっぱいや下半身に眼を移す度に隠そうと手を置くとまだ恥ずかしい?かなちゃんは綺麗なんだから自信持ってむしろ見せつける位の気持ちで かなちゃんは彼氏いるの? いない もしかしてバージョン? ・・・ 
両親以外に裸見せたの叔父さんが初めて? そんな会話でしばらくすると私も手で隠したりしなくなっていた その後ソファーに座ったまま色々ポーズを付けて写真を撮ってその日は終了
それ以来 週1位で通い数ヶ月 今まで撮ってもらった写真を見てると私のアソコが写った写真が何枚かあってビックリ 叔父さんに見られただけじゃなく写真に撮られた事に恥ずかしさが甦ってきた 叔父さん私のアソコ写ってるって言ったら 大したことでも無いように かなちゃんの○○綺麗だね 毛も少ないから良く見えるって そんな事を言われ変な感覚に その日はアソコを見られないように変に意識しちゃって
叔父さんも気づいて○○見られるの恥ずかしい?
気にしてると良い写真撮れないよ そんなやり取りをしてる最中 濡れてしまいました 戸惑いながらも気づかれないように 撮影後トイレに行って拭きました
何で濡れちゃったのかわかりません その日の夜久しぶりにオナニーしました
翌週あの日の写真を見せられ 下半身のアップが何枚も アソコが濡れてるのがはっきり写ってました かなちゃん濡れてたね どうしちゃったの? 恥ずかしさで答えられませんでした
エッチな事考えてたの?
違います!
そう答えたと同時に叔父さんは私を抱き寄せキスを ビックリ 抵抗できない
おっぱいを服の上からおっぱいを揉まれ お尻やアソコも 体の力が抜けた
ソファーに横に寝かされ服を脱がされ全身を愛撫された クリトリスを舐められた時体に電気が走った様になり オナニー以上の快感が しばらく快感に浸っていると耳元でかなちゃん入れるよって 何も答えなかったけど 痛みと同時に入ったのが分かった

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。