ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉との体験

投稿者:悠希 ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2016/04/05 19:09:35 (pup3jz5O)
稚拙な文章で読みにくいかと思いますが

中2の時、2個上の姉との体験です。
両親の仕事が忙しくなりはじめた俺が中2になりはじめたころです。両親夜遅くまで帰ってこないことが頻繁にありました。

ある日、姉も部活で遅くなるとのことで父親が隠していなAVをリビングで見ながらオナニーをしていると…ふいにリビングのドアが開きました。まだ、帰ってくるはずのない姉が入ってきて目の前の光景に一瞬空気が固まりました。
姉はテニス部でジャージ姿で帰ってきたのですが…あまり気まずい素振りを見せず、軽い感じでシャワーしてくるわぁ~と荷物を置いて風呂場に向かいました。
俺は内心めちゃくちゃテンパりながらも平静を装い下半身丸出しのまま『うん。』と返事をしました。
姉が出ていくとすぐにビデオを片付け元通りにするとテレビをつけてバラエティー番組を見ていました。
シャワーから上がってきた姉に俺は『飯は?』と聞きました。しかし返ってきた返事は、『あれあんたの?』と聞いてきました。
俺は『あれって?』と聞き返しました。
姉さ、『さっき見てたやつ。』と云いました。俺は正直に、父さんの部屋にあったといいました。姉は、『ふ~ん。』といいながら
どこにあるのか聞いてきました。
変な負い目を感じていた俺はなすがままビデオの場所を教えました。
そしたら姉は部屋を出ていきしばらくすると戻ってきて手にはさっき見ていたAVが、
姉はAVをデッキにセットすると再生しました。俺はオロオロしながらその様子をみていましたが姉はしばらく再生されているAVを無言でみていました。モザイクの入った男性性器を女性が口に含んでいるところで姉はこちらに振り向き『こういうのしたいの?』と聞いてきました。俺は、『まあ、男なんで』
と冗談っぽく返しました。姉はビデオを止めてデッキから取りだし片付けると『自分の部屋に戻り』とボソッと俺に言うと父親の部屋にAVを戻しに行きました。
俺は、恥ずかしいやらなにやらでずっと動けずにいたんですが姉の一言で自分の部屋に戻ることができました。部屋に戻りベッドにねころがると少し冷静になり親に言われたらどうしよう、とか考えていると部屋がノックされ姉が入ってきました。姉は無言でツカツカ近づいてきてベッドに腰かけると、『してあげるから脱いで』といってきました。
俺は『???』って顔できょとんとしていたと思います。すると姉は俺の股間に手を乗せてきました。俺はビックリしすぎて何も喋れずにいました、すると姉は股間から手をはなし服を脱ぎ始めました。スウェット姿だっただったんですがパンティははいていましたがブラジャーはしていませんでした、ピンクの乳輪と乳首でした。パンティも脱ぎ全裸になると半ぎれなトーンで『あんたも!』と言われました。俺が固まっていると姉は俺の足元に座り俺のズボンをパンツごと脱がしました。シナシナの俺の性器を姉はつまみあげると顔を近づけて来て、いきなり口に含みました。温かくて気持ちよくてすぐに大きくなるのがわかりました。今思うとあまり上手くなかったんですが手でシコシコしたり口にくわえたり色々してくれました。俺は多分声がでてたと思います。しばらくすると、俺はいきそうになり、『やばい、いきそう、』と姉に向かって声をかけましたが姉は口を離さずに…姉の口内に出してしまいました。
出たあと姉はむせていました。そして口を離すとティッシュに精液を出していました。
俺はもうこの時理性的ではなかったと思います。『姉ちゃんにもしてあげるよ』と言い姉の返事を待たずに起き上がり逆に姉をベッドに押し倒しました。姉はビックリしていましたが全然抵抗しませんでした。押し倒すとまず胸を揉み乳首に吸い付きました。痛いと言われたので舐めることにしました。するとすぐに乳首が固くなり姉の吐息が聞こえてきました。勝手がわからずに両方の胸が唾液でテカテカしていました。そして姉の股間に手を伸ばしました。どこに触れたのかわからなかったですが姉の身体がビクっと揺れました。俺は、姉の下半身側に移動し足を開いて覗きこみました。初めてみたオマンコはピンク色できれいでした。恐る恐る触っていると姉が手を伸ばしてきて割れ目を自分で開いてきました。覗くと姉のなかはテカテカ光っていました。割れ目をみていると姉は無言で指を中に入れるジェスチャーをしました。
俺は中指を割れ目に当てました。少し強めに指を押し付けるとニュルっと指が入りましたがかなりキツキツで姉は少し痛そうにしてました。『ちょっと痛い』と言われ指を動かさずに少しの間そのままにしてました。姉も力が抜けてきたのか『動かしていいよ』と言ってきました。指を動かすと姉は身体をくゆらせながらたまに声をだしていました。
嫌らしい音をだしていました。指のピストンを早くしていると姉が『今日はここまで、』と言ってきました。納得がいかない俺は反論しましたがそれ以上させてはくれませんでした。あとからわかったのはゴムがなかったからなのですが、ビンビンになったちんぽを見て姉はもう一度口で抜いてくれました。
その日は、これでおしまいです。後日、挿入談あります。需要あれば。また、


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2016/04/20 04:48:52    (2r9wNtQC)
いちいちもったいつけんなカスが
29
投稿者:マン好き
2016/04/18 10:04:04    (EgNeAjwN)
俺は28、結婚は去年だけど実はバツイチの姉貴
とラブホテルでやりまくりだよ、姉貴34で両親
には知られてないが、実家に行くと姉貴が合図
をしてくる、俺の妻にも知られると困るからね
姉貴を抱かせてもらう、いい体なんだけどね、
子供ができにくいそうだ、だから生で中出し
でやらせてもらっているよ

28
投稿者:てつや
2016/04/15 16:59:00    (esTKEeFJ)
続き気になります
お願い致します
27
投稿者:あきら
2016/04/10 10:51:43    (UEwumOA0)
いろんなご意見、勉強になりました(*^^*)。
スレ主さんも戻ってきて、続きが気になります。
よろしくお願いします。
26
投稿者:(無名)
2016/04/10 05:08:49    (tLr/mVsV)
>24
説明しようと思ったけどスレ主さんが戻ってきたので止めときます。
25
投稿者:悠希 ◆A9GGz3zJ4U
2016/04/08 18:40:03    (6oc.4xUe)
続きみてくれますかね?書いてみます。

前に書いた続きですがあの日以降両親が遅くなる日はたまに手や口で抜いてくれました。
そんな日が続いていた日、俺はコンドームを買って姉に見せました。すると姉はわりとすんなり快諾してくれて、次両親が遅くなるときにと言ってくれました。どうやらその日は生理だったみたいで。
数日後、その日がやってきました。その日は二人でお風呂に入り姉は俺の身体を洗ってくれました。しかし何故かこちらからは洗わせてもらえずでした。
風呂上がり姉はバスタオルを巻いたまま、俺はパンツを履き俺の部屋に二人であがりました。俺がベッドに仰向けになりパンツを脱ぐと姉もバスタオルを外し俺の横に身体を寄せて寝転がりました。
初めて抜いてくれた日以来俺は姉の身体に触れていませんでした(触れさせてくれませんでした。)
姉は、『今日は触っていいよ。』と言ってくれました。俺は頷くと姉の胸に吸い付きました。乳首にいきなりしゃぶりついたので姉はびっくりした様子でした。
次第に姉の乳首は固くなり、少し声を出しながら身体をくゆらせていました。
俺は、『下もいい? 』と聞くと姉は無言で頷きました。
姉の下半身側に移動し足を開いて覗きこみました。俺は姉の股間に顔を埋め舌を出しペロペロ舐めました。どうやら舐める場所を間違えていたようで姉が手を伸ばしてきて割れ目を開いて教えてくれました。
俺は割れ目から覗くピンク色の部分をなめてみました。少し生臭くてネバネバしていました。姉はクリトリス部分に触れていたのでその部分に吸い付いてみると、明らかに姉が声を大きくし感じていました。
姉はクリトリスにしゃぶりつく俺を遠ざけようと頭を押さえて遠ざけようとしていました。俺が、『いれたい』と言うと、姉は息を切らせながら『ゴムは?』と聞いてたので
一旦ベッドから立ち上がり勉強机の引き出しからコンドームを取りだしました。
コンドームを装着するのに少し時間がかかりましたがなんとか装着できました。
既にちんぽはビンビンだったのですが、姉はゴムをしたちんぽをフェラしてくれた。
姉の唾液を潤滑油がわりにする意味合いもあったと思います。姉の唾液がコンドームの回りにひかっており垂れそうでした。
ひとしきりなめ終えた姉はベッドの上で大きく開脚しました。
俺は姉の下半身の方に回り込むと姉のオマンコにちんぽを近づけていきました。
姉は『ゆっくりね。』といいオマンコを手で拡げていました。
ちんぽがオマンコに触れジュブっと亀頭がオマンコに吸い込まれると姉は『あっ、ぅん』
と艶やかな声をもらしました。
ゆっくりちんぽを奥に進めたんですがかなりキツキツでなかなか奥までたどり着きませんでした。
姉は、手にかなり力が入っており唇を噛み締めていました。
俺は腰をゆっくり振っていたんですがちんぽがたまに抜けてしまったり四苦八苦していましたが段々慣れてきてスムーズに腰が触れるようになりました。
姉は必死に口を結んで耐えているようでしたが徐々に声が大きくなっていました。
緊張からかわりと射精せずに長い時間耐えれていたんですが腰を振っていると姉が『ダメ!』っと声をあげて身体を大きくけいれん(?)させ、その瞬間かなり強くちんぽが締め付けられ、予兆なく俺は声をあげて射精してしまいました。
ちんぽを引き抜くと姉の股間と俺のちんぽは糸をひいていました。
姉は肩で息をしながら無言で身を起こすと俺を押し倒しコンドームをちんぽからはがすと精液まみれのちんぽしゃぶりはじめました。
びっくりしましたが俺のちんぽはすぐにまた勃起しました。
すると姉は、俺のちんぽに股がりはじめました。俺は、かなりテンパり『ゴム。ゴムしてないよ!』と行ったのですが姉 は何も言わずに腰を下ろしてきました。
そのまま生で中に入れてしまいました。
すぐにゴムをしてるのとしないのとの違いを感じました。締め付けとなかの温かさを直にかんじました。
姉は腰を動かしながらこちら側に身体を倒してきて唇を俺の唇に近づけて
キスをしました。舌と舌を絡めながら

時間がなくなってしまいましたのでここまでにします、


24
投稿者:(無名)
2016/04/08 16:07:29    (2AOND8qR)
ハッシュて何?誰か教えて
23
投稿者:(無名)
2016/04/08 15:19:17    (54JNg/cf)
>20が言うように>9>12と>19は同一人物なの?


>19、ネット職人侮りすぎwwwwwwww


ハッシュのことも知らないネット初心者が小細工して恥の上塗りてかwwwwwwww


22
投稿者:(無名)
2016/04/08 14:16:27    (jLUagFHF)
>>9は以前にも「祭日という言葉は無い」と言ってスレ汚しをしていた人じゃないの?
21
投稿者:(無名)
2016/04/08 06:14:17    (AZR1NtpQ)
>9は何の文章?

個を使うのは間違いだとダラダラ言ってるだけで、その根拠については一切触れていない。

内容的に辞書や学術書の文章ではなさそうだから、やっぱり>9の作文?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。