ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/05 10:47:54 (1sR4R7xU)
私は36歳、主人34歳、義父61歳、義母60歳
主人の実家で同居で、一人息子が保育園に通っており
実家が自営業でして、住まいはその奥になり義母は
毎日一緒よりパートがいいと外へ勤め、私と義父が
二人でいる時間も長く、息子が午後4時までは時間が
あり、10時になり、自宅居間のソファで愚痴をこぼし
自然と義父とキスをして、そこで脱がされるままに
抵抗せずに、義父と裸になり愛し合い始めお互いに
夢中で求め合ってました。それからの日々は時間が
あれば求め合っていたのです。

 あれは去年の夏、義母もパートに出かけて
「天気がいいから、気分を変えて外ではどうだい?」
義父から言われ、私も興味があり奥の庭に出て、カラー
ゴザの上で義父と陽を受けながら汗だくになり、激しい
セックスに燃え上がっていたのです。その真っ最中に私
の弟が来て見ていたそうなんです。私と義父は気づきも
しないでセックスに夢中になっていたんです。

それから幾日か経過したころ、弟が訪れたのです。
思わぬ事を弟から聞かされ、言葉もなくなって
私は何も言わず、そして自ら弟を体に受け入れる約束
をして、あの日ホテルで弟に体を許し、
「姉さんのオッパイいいなあ」
乳首を吸い上げられ、私の子宮に受け入れたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:XMEN
2016/04/16 09:49:31    (ZMEBAbAi)
外でするほど好ものなのかな、相姦経験がある
けど、庭ではしなかったよ、見られる恐れが
あるからなあ、
7
投稿者:おそそ
2016/04/10 00:17:27    (Sf52PH/c)
京都の町屋の庭は、ほんとに家の奥にありますよ。
しかも周囲はすべてよそ様の家の壁か、自分の家の塀。
閉鎖されているテラスの感じで、安全な青姦、というところでしょうか。
弟さんも、店にだれもおらず、では部屋の億課と思えばそこにも誰も在らず、
庭に回ってみたら、楽しい光景が、ってとこじゃないでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2016/04/07 23:57:02    (LBvfejW5)
>5
京都の古い町屋のような造りだと正面に店舗兼玄関があり、奥の方(勝手口)に小さな庭のような灯り取りがある。
5
投稿者:(無名)
2016/04/07 16:22:01    (sgg2HnRG)
奥の庭ってどこだよ?


庭の奥じゃね?
4
投稿者:(無名)
2016/04/06 18:32:21    (Nhema5w3)
夏の昼間、庭に出てするかぁ?
ば~か
3
投稿者:(無名)
2016/04/05 20:55:39    (fFzPvvof)
突っ込まれたくてわざと幼稚な文章にしたの?
2
投稿者:ロー
2016/04/05 12:00:21    (/atof03z)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。