ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/28 15:16:15 (Q7NY4SSW)
高校生の弟と関係を持っています。

事の発端は昨年の夏、両親はお盆休みを利用して海外旅行に行ってしまい、私と弟で留守番をすることになりました。就職も決まって、夏休みは気楽にバイトの日々を送っていました。

両親が出かけた夜、バイトが終わって帰ると、夕食の支度もしてあり、一緒にご飯を食べていました。
二人で食事することがこれまでなかったので、何か変な気分でした。お互い無言でいたので、普段から気になっていたことでも質問しようと、弟にそろそろ彼女でもできたのか、など異性関係の質問をしました。しかし弟は恥ずかしがってかあまり答えてくれません。私も意地になっていろいろ質問を変えて聞いていると、弟は女性の身体に興味が湧いているようで、答えるための交換条件として、私に「胸のカップは?」と身体の質問をしてきました。
私も意地になってきたところだったので、胸のサイズを教える代わりに彼女の有無を聞き出しました。結果として、まだ女性と付き合ったことがないようです。

そんな受け答えから始まり、質問大会が始まり、私の異性関係や初体験などいろいろ聞かれ、徐々に下ネタな質問へと進んでいき、「アソコの毛はいつ頃から生えたのか?」など質問されました。
食事が終わった後も質問大会は続き、そこからは完全なエッチな質問ばかりになっていました。「乳首の色は?」と聞かれ、結局色がわからないから見せろという始末。そんなこんなでお互い見せ合いっこが始まり、最後は下半身をみたいと。当然「バカじゃないの!」って断っていましたが、いろいろ理由を付けて言われたので、私は弟のアソコを見せる条件でOKしました。

私が下着を脱いでチラ見せしたあと、弟がパンツを脱ぐと、オチンチンが反り返っていました。驚いていると弟が私に襲いかかってきました。
立っているモノを見ただけでも驚いていたのに襲いかかってこられて、何が何だかわからないうちに足を持ち上げられ、アソコを舐めてきました。抵抗しようとする前に快感が押し寄せてきてしまって、何もできず、ついには弟のモノを挿入されてしまいました。
弟は入れた途端、激しく腰を動かしてきて、あまりの激しさに私がイキそうになると、抜かれてお腹の上にいっぱい精液を出されました。

こんなことになってしまい、弟に腹立たしさというより、自分に対してショックが大きくて、無言のままお風呂に入ろうとすると、「たまには一緒に入らない?」と一緒に入ってきました。10年以上も一緒に入っていないので恥ずかしく、姉というより女としての立場になってしまっていました。
弟はエッチしてしまったことに謝ってきましたが、「昔から好きだ」「世界中で一番美人だ」と言われ、私もおだてられるかのように弟の身体を洗ってあげることに。結局、弟の性欲を掻き立ててしまいそこで2回戦が始まってしまいました。イク前に抜かれるのならそのまま中でイッてもいいからイクまで抜かないで、とお願いしてしまい、弟は私の中で抜かず2発射精しました。

その日から両親が帰ってくるまでの8日間。まるで恋人同士のように毎日エッチをしたり、海に行ったりしました。両親が帰ってきてからは、姉弟の関係ですが、あくまで両親がいるところでは。いない時は弟は身体を求めてきます。
私も弟が好きなので、お互い好きな人ができるまでこの関係は続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みさき
2016/05/06 10:44:19    (3BDtZTgN)
生理前の2、3日はいつも生でしていますが、今のところ妊娠はないです。
普段はゴムを付けたり、外で出してもらったりしています。

またあとでGWの出来事をお伝えします。
4
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2016/04/29 23:04:47    (ZkYUMJzk)
現在、私は一児の母親ですが 今でも弟ろ関係してます。
最初は、私が就職して二年が経った頃です
弟が両親と喧嘩になって私が住んでるアパートにずぶ濡れでやって来ました
その日は、酷い雨の日で行く所も無くて濡れながら自転車できたそうです。
とにかく、お風呂に入れて挙げて私には大き目のスゥエットを着せたけど弟にはビッチビチで
身体にピッタリでした
急な事だったので、私は何時もの様にパジャマ代わりの裾幅が広いデカパンツ見たいなのとTシャツで下着は部屋では着けてませんでした
大き目のサイズが好みで、Tシャツも大きく下を向くと首の回りから胸が見える状態です。
そんなですから、弟からは見えて居たのです。
色々と話を聞きながら、食事をしてテレビを見てた ピッタリのスゥエットは股間が大きくなってるのがモロでした
でも弟の目は私の胸と下半身に向けられてました、そして寝る事にお布団は一つしか無かったので
一緒に寝ました、小さい頃は良く一緒で弟は私に抱き付く様にして寝てました
そんな話もしをしてたら、弟が私に抱き付いてきて胸を触られ下半身へと
心の中ではダメ!と思っていたけど弟のするがままに関係を持ってしまいました
その後は、私が結婚するまで続いてました
結婚して子供が生まれて三年経った頃から旦那とはレスと言うか年に一、二度位で欲求不満でした
そんな時に旦那が出張で一月居ない時に実家に帰った時に弟との関係が戻りました
それからは、月に二回は弟と会っては欲求を満たして居ます。

3
投稿者:(無名)
2016/04/29 07:28:34    (8D8nUVTi)
避妊しないで中だしsexは快感でしょうが、妊娠したら生むのかな!?
その後の経過が知りたいいね。
2
投稿者:コンドル
2016/04/28 22:41:12    (CXgCuGf6)
姉って弟が好きなんだよね。 弟から見ると姉って母親みたいな所があるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。