ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/22 14:42:11 (orCwbgQQ)
俺25歳 妻22歳 義理母48歳のとき.同じ年に2人
を妊娠させてしまいました。というのは 妻が妊娠9か月
の後半だったので.妻の体のためにセックスは.していま
せんでした。妻が用事で朝から夕方まで出かけていた
とき.偶然義理母と2人きりになったとき.義理母を台所
で.犯してしまいました。義理母との初めてのセックス
だったのに.義理母も妊娠させてしまいました。義理父は
海外へ単身赴任してたときでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/03/26 00:53:56    (MAD62mJk)
40代の妊娠率5%だから48歳の妊娠が本当なら奇跡な、48歳じゃ一般的に生理の周期の乱れや閉経もあるからよ。ちなみに45歳の流産率は約50%だからもっと流産しやすいわな。
8
投稿者:(無名)
2016/03/24 15:44:30    (YEdTvCxV)
>3がストーカー殺人起こさないことを祈る。
7
投稿者:(無名)
2016/03/23 05:57:11    (O0MDo4U0)
犯罪の臭いがしますな
6
投稿者:(無名)
2016/03/23 03:13:29    (If6/71O9)
>3はリベンジポルノならぬリベンジメアド?
何にせよ管理人は早急に削除すべきでは?
5
投稿者:(無名)
2016/03/22 23:50:34    (08Gewq9j)
つうか、義家族のスレが有るんだから、そっちのほうだろ
4
投稿者:(無名)
2016/03/22 22:04:56    (yLxe9AJ/)
厳密に言えば近親相姦ではないのでは?
3
投稿者:ゆき
2016/03/22 19:24:14    (1TF8z4qV)
俺のアドレスは青い鳥ドット1122ドコモだよ。青い鳥はすべてアルファベット小文字だよ。俺は嫁さんと義母さんを妊娠させたよ。嫁さんが二十歳で義母さんが43才の時だよ。嫁さんのバージンを犯したらいきなり妊娠して堕胎したら次は義母さんが妊娠したよ。もちろん堕胎したよ。義母さんは俺より10才若いよ。

2
投稿者:無名
2016/03/22 15:13:37    (GCH4p7n6)
アホ過ぎ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。