ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/17 03:18:03 (DmGtpO.0)
俺は今もう21になります。
小学5年~中学2年までの期間毎年夏休みは、母親の方の実家に遊びに行っていました。
そこには従姉妹がいて1つ上、3つ上、5つ上の従姉妹みんな女の子がいます。
父は自営業のため仕事や普段味わえない1人を満喫し
母親は実の親に会いに行きたく、また俺と弟は従姉妹と遊びたく3人で行っていました。
唯一の従姉妹たちなので本当に楽しみで楽しみで4泊5日と結構長いのですが毎回一瞬のように終わる感じです。
帰る時には俺も弟も従姉妹みんな泣きながらバイバイするというくらい仲が良かったのです。
なんせ実家から400kmくらい距離があるので…なかなか

本当に兄妹と遊ぶような純粋な気持ちで遊んでいました。
1番目2番目はもう高校生とかなのに小学生の俺や弟(俺の2つ下)と同じように無邪気で遊んでくれました。
寝るときもみんな5人して仲良く布団をくっつけて一緒に寝るくらい仲良かったんです。(エロい感情とかは本当に一切なく純粋にww)

そして俺は中学1年のときにエロいことを覚えて初めていつものように夏休みが来て遊びに行くことになりました。
ただだんだんとお互い成長していくので会うのが照れくさくなるが1時間もすればまた前のような感じで遊ぶかんじです。
その中でも俺は1番年が近い3番目の従姉妹(中2)と仲が良く戯れあっていました!ただ言っても俺は男で従姉妹は女の子です。
俺は本当に兄妹のような感覚で無邪気に遊んでいましたが従姉妹の方が俺に恋愛的な感情を持ってしまったみたいなんです。
それで徐々に戯れ合うというよりはイチャイチャへと変わって来ていましたw
ただ俺も恋愛的な意味ではなく好きなので一緒になってやっていました。
俺もそんなことばかりしていると恋愛的な感情も湧いてきてしまって好意を抱いてしまいました。
そしてその夜にみんなで花火をやる事になりその頃にはまるで恋人と花火をやるかのように手を繋ぎながらやっていました。さすがに親も何やってんの~よく恥ずかしく無いね!みたいな感じの事を言っていましたが気にせずにいましたw
そして手持ちが終わりあとは打ち上げなので見ているだけでした。その時に花火を見ている最中耳元で『好き』と言われ告白までされました。俺はどうしていいかわからず照れてしまいそこはそれで終わりました。
そこからはもうさすがに俺も恥ずかしくなりどうやって接していいかわからずにいました。
ただ気にせずまたいつものように振舞いました!純粋に好きなので!従姉妹もそれ以上はそのことに触れずまた前のようにもどり家でUNOかなんかをやってみんなで遊んでいました。
そして弟と2番目と1番目がなんかトランプの手品みたいな遊びをしていたので俺ら2人は二階にあるテレビゲームをすることにしました。
そして2人で格闘?かなんかのゲームをしていて俺ばっかり勝ってしまって従姉妹が拗ねてきてちょっかいを出してきました。くすぐらせたりw
そしていきなりキスされ驚いている間にチンポを触ってきました。
もうその時は笑い合いながら戯れ合うっていう感じじゃなくお互いエロい感じになり真剣な顔つきな感じ。
それで俺も抵抗することなくひたすら無言で触れられていました。
そしてもう俺も我慢できなく胸やオマンコを触りました。
だけど俺はまだ童貞だったしわからないので本当にAVで見たことのような感じでしかエロいことについて知りませんでした。また従姉妹も処女で詳しくわからない、だけど性に関して興味があるみたいな感じだと思います。

そこまで来るとお互い本気モードになり服を脱ぎ手コキ、ぎこちない手マン、そしてとうとう挿入してしまいました。初めてだったので従姉妹は痛がってるし俺は入れて10秒くらいで射精してしまうわでグダグダでとりあえず終わりましたw
ただ終わってからもお互い あ~ぁ、こんな事までしちゃったどうしようみたいな感じになりもうやめよっか!ごめんね!みたいな感じで終わりました。興奮したけど終わるとものすごく虚しかったです。
なのでお互いの初体験は従姉妹となりましたとさw

そして次の日からは昨日のあれは無かったことね!みたいな暗黙の了解がありまた普通の関係に戻れました。
だけどやっぱり俺も従姉妹も少し好きになってしまいお互いにその感情を抑えてるって感じでしたw

そして次の年俺が中2になったときも遊びに行きました。
やっぱりあの1年前のことが忘れられなくますます会うのが恥ずかしくなり、だけど慣れて行きまたイチャイチャへと発展してしまいました。
今度は布団を被って2人仲良く昼寝してますって感じを装って中でキスとかディープとかをしてしまいました。
だけどやっぱりダメだ!やめようかってことになりそれで終わりました。
中3は受験とかありいけなく高校に入ってからはもう母がもういっか行かなくてもみたいな事をいいいく機会がなくなりました。
めっちゃ俺はみんなに会いに行きたかったけど行かなくなりました。
俺は21になり従姉妹たちはみんなもう働いています。
そして去年の夏のお盆に墓参りがてら久々に行くか!ってことになり1泊だけいくことになりました。
ただ実家にはもうみんな居なく1つ上の従姉妹(エッチをした)しか住んでいませんでした。
ただ近くに住んでるので晩飯はみんな仕事終わってから食べに行くか!ってなりました。
昼に1つ上の従姉妹だけが今日は休みで家にいるってことなので散歩しに行きました。
そのときに昔あんなことこんなことあったよね~って従姉妹の方からそのエッチしちゃったことを言ってきてくれました。俺はちょっとビックリしたけど、まぁ発情期の思い出っていう感じにするかって2人で決めましたw
それでモヤモヤもスッキリしたし良かったです。
それに今俺は恋愛な感情はなくなり本当に純粋に好きですが従姉妹は今も少しだけ恋愛感情があるって言っていました。だけど大人になりちょっと従姉妹も可愛くなり俺もまたちょっとしたら好意を抱いてしまう感じでした。
なのでこれはお互い一線をおいて我慢するしかないねって言って笑いながら終わりました!

唯一の従姉妹なので歳を取ってもたまにみんなで気軽に飯を食べにいけるような感じになりたいと思いました。
そして今ではみんなとLINEを交換し、時々連絡を取っています!
なんかほとんど近親相姦の話ではなくなってしまいました。すいません…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:harada mari
2016/04/22 21:18:37    (EEydKYF/)
微笑ましい話ですね。
 穢れの無い関係を保ち続け、嫌な思いをしないで、後悔がないのがいいですね。
6
投稿者:無名 ◆uBR9Xpjlnk
2016/03/21 14:32:22    (6c/P2aoD)
こういう思春期の話は仲の良い兄妹の間でもあるようです。
ドロドロしなくて良かったです。
5
投稿者:(無名)
2016/03/21 02:55:54    (TfKwL/an)
いい話だ
4
投稿者:野次馬
2016/03/17 11:33:19    (SKu97neW)
素直でいい文章ですね。好感をもって読ませていただきました。
このようにして大人になっていくんですね。
3
投稿者:(無名)
2016/03/17 09:51:33    (.0M/5yFR)
とてもいい話で胸打たれました。
従妹とは普通に結婚できますので、恋愛感情を温めながら真面目に付き合ってもよいかと。
2
投稿者:(無名)
2016/03/17 03:53:04    (EbsK/K//)
小学生の作文みたいだけど、真面目に一生懸命書きました感があっていいです。
ただ、いとこ同士なら法的に結婚できる関係なので近親相姦とは言いませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。