ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/30 16:00:41 (hdkmVpUc)
僕は高校生17歳、今朝家を出る前にオッパイを吸い
ながらだった、春休みですけど友人たちと約束があ
ったので、本当は家にいて母とエッチをしていたい
と思ってました。

『午後でいいわよ、今日はママも家にいるから
約束でしょう、待っているから』
今日は母と37歳のお祝いのエッチをする約束で、
僕はお昼前に帰宅して母と昼食後シャワーを
一緒にしてからベッドに入り母と愛し合った
母がまだ裸でベッドに入ってます。

『オッパイ吸って・・・あん・・可愛い赤ちゃん
みたいね』
オッパイは生理に関係ないので毎日吸わせてくれる
リングを入れてあるのとピルを服用しているそうで
す。今日も母の中に全部出して、その後も挑んで
母が可愛い声を上げてました。母のアソコは締まる
ので最初に出した後も抜かずにいて、母も気持ちい
いいと言ってくれます。
 まだ裸でベッドにいる母がすごく可愛く思え
ます。色も白くて綺麗な肌でオッパイも形がい
いし、サイズは?崩れてなくて毎日僕に吸わせて
くれます。父親は僕が生まれる前に離婚したそうで
す。顔は知りません、この家は離婚した父の実家が
心配して建築して渡してくれたそうです。
『離婚の慰謝料の代わりに建築したのよ』
何でも母の両親と父親の両親が話し合ったそうです。

僕と母が二人で暮らし、お風呂も母とずっと母と
入り、寝るのも母とでオッパイもずっと吸って
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/04/02 13:02:12    (fh0DaVBY)
≫5
大いじゃなく、多いじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2016/04/01 13:39:42    (ElsfZ4dN)
生理は関係あるっしょ!

生理中のSEXは嫌がる人が大いんとちゃうの?
4
2016/04/01 11:52:55    (NoCAEWB9)
↑リング入れてたって! ピル飲んでたって 生理は あるんだから 関係あるじゃない!
3
投稿者:(無名)
2016/04/01 06:53:48    (EpxIGCgu)
リングを入れてピルを服用していたら生理は関係無いんじゃない槌
2
2016/03/31 11:08:31    (fJtMhSpn)
お母さんとした後の、お母さんのマンコを
舐め精子がでてきたら、吸い出して
舐め飲みたいです。
それだけで、十分です。
参加したいなぁ~槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。