ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/29 18:42:58 (J6s731ja)
私は46歳 子供も社会人です。
先日、会社の飲み会がありました。
普通は飲まない私がその時は飲んでしまったんです。
家に帰ったまでは普通の主婦です。(母)

11時ぐらいに家に帰って その日は主人も出張でいませんでしたので
息子と二人だけ 帰った私はかなり酔っていて
息子を誘って 息子と二次会をはじめたのが悪かった~

息子に彼女との話を聞いたり(普段は聞かないのですが)
Hしたの~ とか どこでどんなことしてんの~ とか
そのうちに記憶が・・・・

朝になって ビックリ!! 全裸で布団に寝ていました。
あわてて服や下着を探しました。
リビングに脱いだ状態のままでした。
「私は昨夜 息子と?H? 記憶が無いんです。
下着を着けて服を着ていると息子が二階から降りてきました。
「母さん おはよう~ 大丈夫?」と聞かれ
「大丈夫よ」と答えました。

「母さん何かあったの?」と息子
「なんで」と聞くと
「母さん あれから服脱ぎだして裸になって僕に 
母さんのと彼女の違う~とか聞いてきて
僕のオチンチンを触ってくるし 舐めさせて~なんて言っちゃうし
僕 母さんとHさせられてしまったよ!!

その話を聞いて恥かしいやら どうしようで赤面してました。

最後に息子が 
「母さんのアソコ気持ち良かったよ」と一言!!
笑いながらですが・・・
恥かしい(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/03/31 20:19:17    (i.jwort8)
この文章
読む方が恥ずかしいわ
6
投稿者:(無名)
2016/03/31 12:25:27    (qtoDNhKK)
中から精子出て来てませんか?
5
2016/03/31 11:22:34    (tKh9ZnxP)
これから毎日?
4
投稿者:(無名)
2016/03/30 11:27:23    (zc6.2.Zs)
ネタですけどね。
3
投稿者:(無名)
2016/03/29 22:31:41    (0VxGLOWC)
ぜひ、記憶に残る一発を。
2
投稿者:(無名)
2016/03/29 21:31:30    (4/HKaaKw)
覚えてないのが残念ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。