ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/28 18:33:17 (z6hTR7P2)
小学生の息子とセックスしています。
 まだ11歳ですが、ペニスは15センチくらい、太さもバナナくらいあります。
 私が看護婦をしているので、毎日は出来ませんが、非番の日は必ずしてます。
 小さい頃から、一緒にお風呂に入ってましたが、9歳の夏頃から私が身体を洗ってあげてると、必ずと言っていいほど、ペニスを勃起させるようになりました。
 触ってあげると、最初のうちはくすぐったがっていましたが、1週間もしないうちに気持ち良さそうにし始めました。
 まだ、その頃の俊樹のペニスは、硬くなっても、8センチくらいで、皮もかぶっていて、尖がったロケットみたいでした。
 1ヶ月くらい優しくお風呂場で触ってあげて、皮も剥いてあげました。
 でも射精はしなくて、私が触ってあげる間中、気持ち良さそうにしてるだけでした。
 最初はいたづら半分だったのに、そのうち私もだんだんやらしい事ばかり考えるようになって、触ってるうちに、いつのまにかあそこが濡れるようになって、ほとんど毎晩、オナニーしてしまうようになりました。
 そんなことするようになって2ヶ月目、俊樹が10歳になる誕生日に、別に決心した訳じゃなく、とうとう、俊樹にセックスを教えてしまいました。
 いつもどおりにお風呂場で可愛がってあげた後、俊樹を自分の部屋に連れてってびっくりしてる俊樹に、私のあそこにペニスを挿入させました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/29 15:15:51    (XmuYTo0p)
妄想にせよ、「教える 」というのが筋ね。 他には、「おねだり」「手伝う」「捧げる」「抜く」「愛を確かめる」「がまんできない」などがある。
4
投稿者:(無名)
2016/03/28 20:12:55    (cG.QPkDH)
また妄想小説か
3
投稿者:(無名)
2016/03/28 19:42:11    (Nb8G1ZYV)
息子の将来が心配
2
投稿者:(無名)
2016/03/28 19:05:10    (C9CVzUFb)
すごいΣ(´□`;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。