ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/27 19:39:37 (riXARhch)
年齢の差は二人に責任はありませんが12も年上でありながらこんな関係をもってしまった責任は
全ては私の性癖からなるもので妹には申し訳なく思っています。
思っていながら止めることができません。すでに10年も続いているのです。
妹は来年成人になります。このままでは妹が不幸になると思いながらズルズルと時間が経過してしまいました。

妹に手コキをさせてしまったとき妹はまだ9歳でした。
ただ、もっと小さい頃から妹は性に強い興味を持っていたようで二人っきりになると頻繁に私の物を触りたがっていました。
9歳のその時点で既に男の自慰や射精、その意味なども十分な知識を持っていましたので私の射精を見たいと散々にせがんできたのです。
最初はもちろん拒んでいたのですが不意を突かれて後ろからトランクスの中に手を突っ込まれて物を握られてしまい・・・
いえ、正直に言えば隙を見せたのは意図的にでした。風呂上りとは言えトランクス1枚になったのも偶然ではありません。
そもそも言い訳にならないほど私は「勃起」をしていたのですから。
妹は私の物を握ってはしゃぎました。
「にーに!(兄兄、私の事)勃起ぼっきいー!!すっごーいっ!!」みたいな事を言いながらケラケラと笑いました。
やめろと言いながら強く振り払わなかったのはきっとその先の結末に期待していたからに違いありません。
「こうするんでしょ? ねっ!こうやるんでしょっ?」妹の興奮して上ずった声が次第に囁きに変わるにつれ私もまた興奮を高めていったのでした。
自慰のスピード程ではなく握りも強すぎて微妙ではあったものの小さいながら少女特有の細く暖かな手指に握られ扱かれる感触は私の理性を奪うのに
十分な喜びをもたらしてくれていましたので抵抗を止めて背筋を伸ばし快感に身を委ねる体制を自然にとっていました。
幼いながらも私のその変化を敏感に感じとった妹は私の正面に廻り私の顔と物を潤んだ目で交互に見ながら私のトランクスをズリ下ろしました。
膨れ上がり赤黒くテカッた亀頭が上を向いて鼓動に合わせ脈打っている私のそれを赤く火照った顔で少し眺めたあともう一度握ってきたのでした。
そしてゆっくりと扱いて上ずった声で訊ねました。
「こうするんでしょ? こうしてると射精するんでしょ?」と、
実はもう既に兆候は来ていたのです。 9歳の幼い妹の愛撫とは言え私には初めての女の指の感触であり兄の私が言うのも変ですが
妹は既になかなか可愛い少女っぷりでしたから・・・
亀頭の口から透明な液が漏れ出したのを見て妹が潤んだ目で私を見上げながら囁きました。
「にーに、 気持ちいいの? 射精したいの?」と、
私がもっと早く擦るように言うと「ええ~~?こう?・・こう?」と妹が答えた時小さく呻きながら私は射精をしてしまったのでした。
「あっ!」と小さく短く息を詰まらせるように一言だけ叫んで身を固まらせた妹の胸や白い短パンや太腿へと大量の精液が飛び散りました。
妹の握った手が止まってしまいましたのでその手ごと上から握って更に射精の興奮が治まるまで懸命に扱きました。
長く断続的に自分の体に激しく振りまかれる白い精液に放心状態の妹でした。
終わった事を妹に告げると思わぬ色っぽい女の顔になって私に言いました。
「きもちよかったの?」と、
私が今までの射精のなかで最も気持ち良かったと言うと本当に美少女の笑顔をみせてこう言ったのです。

「これからさ? したくなたら(自慰が)言ってね? いつでも妹なんだから、にーになら私がしてあげるからね?」

私が妹の汚れた所をティッシュで拭こうとすると自分でするからと言って部屋を出て行こうとしましたので声をかけると
振り返って悪戯っぽい流し目でニヤ二や笑いながら言いました。

「だあいじょうぶだって! ちゃんとばれないようにするって」 と、

それから約10年、私は妹の僕として生きてきました。
美しい女性と成長しながらも危険な性癖を身に秘めた妹との性的行為は肉体的にも精神的にも彼女の求めるままに
私を虜にして今も放すことはありません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:和人 ◆YfEDY0cpRg
2016/02/29 05:57:19    (dzluNoMm)
僕も妹が中二の頃からHを遣ってます。
最初は二人とも興味半分でしたが、気持ちは良くて何とも言えない興奮と快感が
直ぐに癖になりました。
親には見つから無い事だけは何時も心掛けて妹と遣ってました
そんな関係も妹に彼氏が出来て結婚をする前までに終わりにしようと思ってましたが
妹は結婚後も時々、平日の僕の休みの日には帰って来ては僕とHを遣ってます。
旦那とは僕の時の様には出来ないとの理由です。
3
2016/02/28 18:06:06    (apSB1aD1)
歳の差も、
兄妹という血のつながりも、
性癖は超えられますよ。
あとは、子供を望むかどうかぐらいかな。
2
投稿者:(無名)
2016/02/28 07:21:06    (boce7Tdn)
手コキ以上になった時のことを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。