ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/27 10:39:45 (ZGMwxzAi)
小学校卒業を待ち離婚、私は息子を連れ実家に戻り、
実家の庭の南側にある、かつての祖父母の居宅を父
が住みやすくリフォームをしてくたのもあり、息子
と二人の生活になりました。

「お母さんとお風呂を入ろうか?」
<え!・・>
「いやなの?」
<・・・・だって・・・>
「二人だけよ、ねえ一緒に入ろう」
私も内心ドキドキ感、でも落ち着きを見せ息子
の前で裸を見せてました。36歳の女の裸です。
乳房は張りもあり垂れてません。くびれたウエスト
やや薄めにお手入れのヘアー、お尻も垂れもなく
身長160㎝の長身、それぞれのサイズは書きませんけ
ど、息子にしてみれば目の前で見る裸の女体です。
体を洗ってあげていると、前を隠しているのがわかり
「こっちを向いて・・・え!!」
やっぱり男の子なんですね、元気になっているの
息子を立たせソコを優しく洗い流して、私つい口
に咥えてしまっていたんです。
<え!・・・・あーあっ母さん・・・・あっあー
あーっ母さん出ちゃう>
それでも口から出さず喉に向って熱い息子の液が
放出され、私はなんとそれを全部飲んでしまって
いたんです。それでも口から出さず咥えたままで
いて、それからゆっくりと口」から出すと、シャワー
で流してあげてました。
<母さん僕のを飲んだの?!>
息子が驚いてました。
「いいのよ、秘密よすごい量だったわ・・・・・
でもこれからは口の中でなく、母さんの中に出し
てね」
言ってしまったんですね。そして息子をベッドに
誘い初体験をさせ、すごかったですね、2度目なの
にまだすごい私の子宮に出ていて、その後も挑まれ
てしまってました。乳首が痛い位に吸われ、乳房は
キスマークだらけにされ、内股のあの辺もキスマーク
が着けられてしまっているんです。昨夜も挑まれ、
一緒のベッドですので甘え
<母さんオッパイ>
まるで乳児ですね、よく吸ってくれます。
<午前中はしっかりと勉強して、午後なら好きな
だけオッパイあげるから>
この年代ってすごいですね、いかされてばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かえで ◆NRtIkON8C2
2016/03/06 22:55:25    (rK4YWzzI)
家も15歳になる息子とセックスまでしちゃって15歳の息子とほとんど毎日のようにまるで恋人同士のようにベットで愛し合っています。
女性の身体を覚えた十代の男の子の性欲は、ものすごい射精力ですよね!

家の息子もよくおっぱいを欲しがりますし私の中に入ったら、二回目や三回目でも抜かずにすぐ元気になって私の子宮に熱い精子を注いでくれて私を逝かせてくれるんですよ、

子供だと思っていましたけど、もう男ですね!

今では、私が息子の身体を欲しがっている自分がいます。

私も息子のために今は、ピルを飲んでいます。

母親さんの気持ちわかりますので、息子さんのさえぎりにならないようにどうか優しくしてあげて下さいね。
3
投稿者:母親
2016/02/28 15:25:15    (/qotHSMs)
20分位までベッドに息子を入れオッパイを吸わせ
ていたのですが、両親が買い物に連れて行きまし
たので、まるで乳児ですよね母乳が出てないのに
乳首に吸い付かれていて、昼食後にオッパイを欲
しがり吸わせてあげ、もちろん私の中に挿入もさ
せてあげ一度は済ませ、勉強後にもオッパイって
甘えて吸わせていて、母から内線があり買い物に
いくから一緒に行こうと言われ、
《何か欲しいものがあれば買ってあげるから》
一緒に出掛けてました。

私のアノ中、息子の精液で満たされいるんです。
ほとんど毎日、生理日も欲しがり若いってすご
い精力ですね、生理中は後半の少ない頃お風呂
で後ろからですけど、生理中って敏感でアソコ
にすごい感じてしまいます。

2
投稿者:Y.F
2016/02/28 01:09:17    (GM2eqS04)
もう息子なしではいられなくなってしまいましたね。
是非つぎをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。