ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母娘で

投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
削除依頼
2019/10/13 17:52:34 (VALQMmEt)
3年前のある出来事が原因で母と同性愛の関係になっています。
私だけならまだしも無関係な母も巻き込まれてしまい、母娘で体と心に深い傷を負いました。
どうにか癒えてきた頃、悪夢にうなされるようになり、そのことを涙ながらに母に相談したところ、母は私の寄り添って、自分も同じような悪夢を見ること、そしてそのときの体の反応も同じだと打ち明けてくれました。
驚いて母の顔を見ると、辛そうな目に涙を浮かべながらも優しく微笑んでいました。
見つめあっているうちにいつの間にか唇を重ねて、裸になるとベッドの上で女同士の快楽に溺れていました。
世間一般から見たら爛れた関係かもしれませんが、私も母も体を交えることであのときの汚れが浄化されていくような気持ちになれるんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:質問者 ◆68NUP1fmDk
2019/10/20 19:28:07    (wOQ.TRt1)
回答ありがとうございます。
次の質問です。

1.「そのときの体の反応」について教えてください。
2.普段、お母さんとどんなレズセックスをしていますか?
3.二人ともアナルをレイプされていますが、お母さんとのレズセックスのときにアナルを責めたりしますか?

以上です。
12
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/10/17 02:19:30    (/pQmLzKb)
相手は多数の男達
こちらは女二人

貴女のせいで母親を巻き込んでしまい、それまでの生活を失う破目になった

そりゃあコトは過去でも、今も辛くて悔しくて悲しくて
母と被害者同士のキズの舐めあい

大いに結構

普通拉致されるとか予想しませんし
多数の男相手に力で抵抗しても敵うハズもないですし

助けを求めて逃げるにしても、自分だけ?母も?もし
逃げ切れなかったら?自分だけでも逃げ切って助けを呼んでも残された母は?
力の限り抵抗する?
頭に浮かんでも実行にはうつせないでしょう
結果は本能的にわかってしまっていたから 

あとは

耐えて生きて解放されるコトにかけるしかない
それが正解です

単にされるがままだったワケではありません
二人とも生きて解放される正解をつかみとっただけです 
理不尽な出来事に耐えて、二人とも生きて戻れた実感は当事者同士にしかわかりません 
母娘だからナンだと思うコトはありません
二人が立ち直れるまで支えあってイケばィイんです
11
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2019/10/16 00:17:35    (/YIqG4mv)
皆さん、私のつまらない話に反応していただいてありがとうございます。
スマホの調子が悪くて返事が遅くなってしまいました。

≫10の質問者さんへの回答です。
1・私は23歳、母は48歳でした。
2・二人とも妊娠は免れました。
3・含みます。
4・何度もされました。
10
投稿者:質問者
2019/10/15 20:04:35    (b.weK7Zs)
いくつか質問させてください。

1.レイプされた当時の年齢を教えてください。
2.妊娠しましたか?
3.「体の全てを犯され」たそうですが、これにはフェラやアナルも含まれますか?
4.相手は大人数だったみたいですが、2穴責めや3穴責めはされましたか?

以上です。
9
投稿者:れい   redswan
2019/10/15 17:08:53    (Zs87uhlF)
3の投稿がここにふさわしくないてことだよ。
イヤなら読むなよ。

8
投稿者:(無名)
2019/10/15 16:32:05    (Q61ytgIG)
3

だったら、同性愛掲示板消すように、運営に言うか?
出来んくせに。
7
投稿者:(無名)
2019/10/15 15:15:32    (g.QZwj8X)
「3」のようなバカはサッサと消えろ


6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/10/13 21:17:50    (w6KVxx0F)
3は黙ろうか(´Д`)
書き込みを消すべき


さておき
フィクションなら大好物です

ノンフィクションなら、リアル近隣にバレなきゃオールオッケーです

書いて少しでも気がはれるなら遠慮なく
5
2019/10/13 20:56:22    (HoTRHmOI)
優子さん、こんばんは。とても辛くて酷いことされたんですね。お母さんも一緒になんて酷い輩ですね。
心中お察し致します。
でも親子だから話せて解り合えたのだと思います。
そして解り合えたからお互いの身体で癒し合えたのでしょうね。それで良いと思います。許されない事はないですよ。誰にも迷惑かけて無いんですから。
お母さんと癒し合って前向きに生きてください。
応援させていただきます。
4
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2019/10/13 19:59:03    (VALQMmEt)
私の仕事の関係である未成年者グループ同士の事件を取り扱ったときに片方のグループから逆恨みされ、休暇中に偶然、自宅に居合わせた母共々拉致され3日3晩、廃屋で彼らにレイプされました。
監禁されている間に母も私も彼らに体の全てを犯され、二度と立ち直れないくらい体と心に深い傷を負いました。
その後、別件でグループのメンバー全員が逮捕されたものの、供述から私たち母娘のことも漏れてしまい、職場に居場所がなくなった私は居た堪れなくなって、そのまま退職。苗字を母の旧姓に変え、親戚を頼って遠方に引っ越しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。