ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/12 00:58:36 (wjMc2vgc)
自分が15歳の頃、父と母が離婚しました。
調停裁判までして大変だったのです。
ですが、決まったときの母はかなり嬉しそうにしていました。
直接的には父が外に女を作って逃げたことなんですが。
でも、母親も問題の多い人だったのは知っていました。
叔父さん(母の弟)に、こう言われました。
「あいつは問題もあるけど、単に寂しいだけなんだ、君が支えてやってくれ」
その時、自覚が出来た気がします。

そのちょっと後ですが、寝ようとした時、まだ母はワインを飲んでいました。
「ママ、あんま飲みすぎないでね」
って言って、自分の部屋でウトウトしていました。
すると、母が部屋に入ってきました。
キャミソールだけで、下も着けていませんでした
「ごめん、ちょっと寂しくて心細いから、一緒に寝て」
と言われて、母の寝室に連れて行かれました。
「ごめん、こんな母親でごめんね、本当にごめんなさい」
と、涙声で酔ってずっと言っていました。
二人で抱き合って、頬をすり合わせて、母の泣き言をずっと聴いていました。
「昔ね、こうやってあの人も、泣き言を聞いてくれたんだよ」
と言われた時、あの人、と言うのが、あの憎んでいた父のことだと気付きました。

気付くと、母の身体がすごく熱くなっていることに気づきました。
母は酔っていること以上に女になって、上気していました。
自然と、唇を重ねていました。
「好きだよ、ずっと、ずっと一緒にいてね」
と繰り返しながら、何度も唇を重ねて、舌を入れられました。
初めてのことなので、戸惑ってしまいました。
ですが、自分にも舌を入れることを優しく教えてくれました。
そっと上に着ているキャミソールを脱いで全裸になっていました。
自分の手を導いて、おっぱいを触らせてくれました。
「そう、ゆっくりね」
「手のひらで、乳首を包むように触って!」
「す、すごく気持ちいいよっ!」
身体を、ガクッと震わせて、いってしまったようでした。
「ごめん、自分ばっかり気持ちよくなっちゃって」
「でも、すごく幸せ…」
と言っているうちに、母は、スヤスヤ寝てしまいました。
そっと、布団をかけてあげて、自分も一緒に入って寝ました。
今からすると、男なら本番すればよかったと思うのですが。
でも、やっぱり眠かったんでしょうね 笑

でも、エスカレートして本番もするようになるのですが。
その時の話は、また今度書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/07 15:06:04    (W3r41dAh)
いや連れていかれるだろう小さい子供ならともかく
15歳ともなればどっちの親についていきたいかぐらい聞くだろ
っていうかこんなとこで変な批判はするなよ
そのせいで次の書き込みしてくれなかったじゃないかよ

もしまだ見てるなら続き書き込んで
もし他に書き込んでるならそこを教えて
6
投稿者:(無名)
2019/10/15 15:30:32    (xijFNkv6)
妄想ですからご勘弁を。
5
投稿者:(無名)
2019/10/13 18:37:39    (3KG48JZ5)
親の離婚調停に15歳にもなった息子を連れて行く訳無いだろう
4
投稿者:洋介
2019/10/13 12:27:20    (b0oZKHZz)
すみません。
調停で、裁判所に連れて行かれた時の記憶しか残ってなくて。
調停と裁判って違うんですね。
3
投稿者:羊透け
2019/10/13 11:18:32    (WtJqjEuH)
ツッコミは御手柔らかにね。
妄想なんだから。
2
投稿者:(無名)
2019/10/13 06:10:43    (w79.Qs5y)
調停裁判って?
調停と裁判とは違うんだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。