ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母さんと

投稿者:
削除依頼
2019/09/21 01:29:36 (HTWwelMi)
これは、レズビアン体験板に書く内容かもしれませんが

私、23歳、女性
2歳上の従姉と付き合ってます
ビアンカップルです
私の母、真季子
その妹、由季子
その娘、咲、私のパートナー

咲さんとは、もう子供の頃から仲が良くて
初キスも、始めて女性のアソコを舐めたのも、舐めてもらったのも、咲さんでした
途中で、咲さんが男と付き合始めて、別れたけど
ちょっと前から、また逢うようになりました
お酒飲んだり、新宿二丁目のレズイベントで踊ったり、二人で旅行行ったり
近くに住んでいるので、週末お互いの住まいに行っては、楽しんだりしてます
あれ、私、初体験の相手とまだ付き合ってますね

この前、私の祖父、母の父、の三回忌
咲さんは参加できなかったので、私と由季子さんで参加して
由季子さんの家、と言うか、咲さんの実家に泊まらせてもらうことになりました
でも、咲さん、後で寄るから待っててね、ってメッセージは来てて

お家に着いたら、どっと疲れて
由季子さんは、一人で暮らしているので、テキパキと、ビールを出してくれて
「大変だったわよね」
「いえいえ」
「いつも咲がお世話になってますね」
「?もしかして、知ってます?」
「うん、知ってるわよー」
叔母さんにバレていて、むちゃ焦ったけど、由季子さんも昔から優しい人って知っているので、あははー、って一緒に笑いました。
「薫ちゃん、私の若い頃によく似てるわー」
「あー、そうっすね。 私、自分でも由季子さんに似てるって思いますわ」
「不思議ねー」
「咲さんは、真季子に似てると思います」
「それ、私も思った~」
「うちら、全員似た顔してません?」
「あははー」
酔っ払って、げらげら笑ってました

ビール缶を2本開けたところで、由季子さんがソファの隣に座りました。
「咲は、あなたのこと、本当に好きなのよ」
「はい…」
「私も、そうよ…」
って、言われた時は、びっくりしました
でも、由季子さんは、私の口を唇でふさいできました
由季子さんの熱い舌が、私の口に入ってきた時には、私の全身の力が抜けていました
もう抵抗する力も抜けて、なすがままに、サマーセーターとブラウス、ブラまでを脱がされていました
あ、この人、他人の服を脱がすの、めっちゃ慣れてる…、とか思ってました
掌を握られて、乳首をゆっくり舐められているうちに、一回目の絶頂を迎えて、頭の中が真っ白になっていました
ぼうっとしているうちに、スカート取られていて、ショーツとソックスだけ、という超恥ずかしい姿に剥かれていました
「せめて照明を落として…」
必死に懇願したけど、由紀子さんは軽く笑っただけで、言うことを聞いてくれませんでした
ショーツの中に指を入れられて、アソコに指を這わされて、クリを数回擦られて、もう次の絶頂を迎えていました
なすすべもなく、ショーツも取られて、舌と唇と指でクリをいじめられて、私は数回いってしまいました

やっと正気に戻った時、由紀子さんは軽く微笑んでました
「はい、汗かいちゃったわね、一緒にシャワー浴びましょう」

一緒にシャワー浴びている時にも、由紀子さんとキスしたり触り合ったりしてました
「由紀子さん?」
「なぁに?」
「やっぱり、咲さんともしたんです?」
「うふふ、ちょっとだけね」
その言葉で、私に火が着いちゃって、シャワー中に二回戦始まっちゃったりしました

その後で帰ってきた咲さんに、出来事が秒でバレて、私も由紀子さんも、めっちゃ怒られました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/04 07:32:22    (MARXuuDG)
3人で楽しめば宜しいかと思います。
5
投稿者:
2019/10/03 23:44:45    (GO6CpTh/)
まさか、レスあるとは思わなかったので
恥ずかしいことに、あれからも由季子さんとも時々しています…

あの後、由季子さんが東京に出てくることがあって
メッセージが来たんです
「咲は仕事で来れないから、薫ちゃん、一緒に飲むの付き合って」
「おごってくれるなら…」

あんなことあった後で、しょっぱなは、かなり気まずかったのですが
二人とも酒が好きだったので、最初の一杯飲み終わる頃には平常運転で
由季子さんは、咲さんと私のことを、あれこれ聞いてきます
「もう、咲さんから聞いたらいいじゃないですかっ!」
「咲は、薫ちゃんのこと、あんまり話してくれないのよー」
「まぁ、母親には話せない仲ですしね…」

二人とも、いい感じにできあがってきて、由季子さんは言います
「ホテルの冷蔵庫に、いいワイン冷やしてあるから、飲み直さない?」
「はぁ、おごってくれるなら…」
でも、ホテルの部屋に入って、ロックかけられた次の瞬間、私は秒で剥かれていました
前の経験から、抵抗は無駄だと分かっていたので、もう由季子さんの流れのままでした
でも、やっぱり、明るい中でのエッチは恥ずかし過ぎで
「お願い、由紀子さん、ちょっと暗く…」
と言い終わらない間に、私は、唇を塞がれ、舌を入れられて、頭の中が真っ白で
もう、由季子さんの唇で乳首を吸われるたびに、身体はガクッガクッときて
指で、内腿をなぞられては、身体の中から、熱い汁がたれてしまっているのが分かって
「薫ちゃん、触る前からこんなエッチな状態ね」
「由季子さぁん…」

自分の脚を抱えさせられて、M字に開くように命令された時は、流石に
「咲さんにもこんな格好見せたことないですぅ」
とか、泣きそうでした
でも、したんですけどね…
その格好で、指を入れられ、中を優しく擦られ、唇でクリトリスを吸われ
もう何度イッたか分からないくらい、いきました。

汗と、いった時の涙で、ぐしゃぼろ
そんな私を、由紀子さんは優しく洗ってくれました
放心状態でソファに座る私に、由紀子さんは冷えたワインを出してくれて
「もう、咲さんを正視できないです!」
「そんなんなら、別れちゃえば?」
「ちょっと!私にとって咲さんは…」
「大丈夫よ、次は私と付き合えば?」
と、由紀子さんは、けらけら笑うんですが
この三角関係、どうしたらいいのでしょうね?

4
投稿者:take   take_engine640
2019/09/30 20:03:01    (Mp29kS60)
こんなエロい女系一家の一員になる男は幸せなのか不幸なのか…男を受け入れてくれるのかわかんないですが笑
それにしても絡みを想像すると興奮します!
3
2019/09/21 02:06:22    (kNSpsIJ.)
会ってセックス楽しもうよ。
2
投稿者:
2019/09/21 01:33:59    (HTWwelMi)
思い出しオナニーしながら文章書いてたら
後半、叔母さんの名前、めっちゃ間違えてる 汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。