ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/18 20:39:56 (xao3Me7l)
うちは出戻りバツイチ23才恵美でーす。
離婚の事は思い出すのも嫌やから省略ね。
まあ3年の破局です。
帰った家には妹千尋20才とパパが居るだけでママは5年程前に他界しました。
うちは実家に戻ったのは半年前ですが、2ヶ月前の事です。
うちはキャバクラに行ってますが、オフの日で、
千尋に爪切り借りようと、千尋の部屋に行くと千尋が居ないのです?
風呂かトイレかと思い、時間置いて又行ったのですが、居ないのです?
外出したのかと思い、パパに借りようと、パパの部屋開けると、パパと千尋が真っ裸で最中でした!
千尋は慌てて布団に潜って隠れましたが、パパは、平気な顔で、何やと言うのです。
うちは、爪切り借りに来たけれど、もう良いわと、
ドア閉めて部屋に帰り、あの光景が甦って、千尋がパパと、なぜーと?
千尋はパパの会社の事務と、家の事してくれてて、
パパは社員20人程の会社の社長です。
うちにも事務手伝えと言いますが苦手で、
次の日に、パパが出掛けてから、千尋と話しました。
千尋は言いにくそうに、姉ちゃんが結婚して出て行ってから、直ぐに、夜にパパが部屋に来て、無理矢理されたそうで、最初も今も超嫌やけれど、妊娠して堕して、
パパは今でも避妊はしてくれないので、病院で薬貰ってると、もう結婚は出来ないと思うし、諦めて、
パパが、部屋に来いと言うと、行ってると言いました。
うちもパパはワンマンで怖いけれど、
千尋の事は言わなきゃと、
その夜、パパが帰って食事の時に、パパ話したいのと、
千尋が居るので、後で、わしの部屋に来いと言ったので、
風呂終わり、千尋に話してからの方が良いと、
千尋に、今はあんたはどうなの?
嫌で嫌でしょうがないのでしょうと聞くと、返事が思いのよねー?
ぼそぼそと、最初は本当に嫌で泣いたけれど、パパに時々されてるうちに、頭はパパとは嫌と思うんだけれど、
パパにされてると、パパだとは忘れてるみたいに、身体がパパを受け入れてて、本気でしてしまうと、
うちも女なので、千尋の、心と身体が違うのは、判るのですが、
相手が絶対駄目なパパではと思い、うちがパパに話して、あんたとしないようにお願いして来るから良いのねと、
千尋は姉ちゃん良いよ、パパは千尋にともかくわしの跡継ぎ欲しいから、好きな男居れば、早く子供作って、男を婿養子にして、ここに住めと言うらしく、
千尋は、ボソボソと、彼氏は居るのと、誰ーと聞くと、
社員の人で、パパも知ってる人で、パパもその人なら、結婚して良いから、早く子供作れと言うのと、
今、ひょっとして出来てるかわからないと、
パパに言ったのと聞くと、まだはっきり判らないし?
とボソボソ言うので、馬鹿、子供出来てそうなら、
パパに言って、パパとの関係止めて貰えば良いのにと言いましたが、何かはっきりと言わないのよねー?
じゃーうちパパに話し聞いてくるわと、
パパの部屋に行き、パパに、千尋ともう止めてやってよと、お願いすると、パパは、わしは、いつも無理矢理してないぞ?
千尋が、おいでと言うと、最初は無理矢理だったけれど、
後は、千尋に無理に言ってないぞと、
じゃーこれ見てみろとテレビをつけて、DVDデッキに、
部屋に置いてるカメラを繋いで、つけると、パパと千尋の場面で、暫く見てると、パパの言う通り、嫌がってなく、
普通の男女の行為に見えて、パパに、うちも女で、判るんだけれど、女は気持ちと身体は別で、うちも、別れた旦那は暴力するし、嫌でしょうがなかったけれど、
別れると決めてからでも、襲って来て嫌で抵抗してても、
力が抜けて、身体が本気でしてしまうから、
千尋もそうかも知れないから、お願い、止めてやってよと、今、ひょっとしたら、彼氏の子供出来たみたいだから、子供欲しいなら、お願いと言うと、そうか出来たかと喜んで、千尋は絶対にしないから、お前が時々させろと言うので、考えておくわと、絶対よと約束したのですが、
最後のパパの言葉が、おまえの約束だぞと言われましたが、返事はしないで、千尋にその事話して、もう絶対駄目よと言いました。続きは、今度オフの日に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2019/09/21 10:57:22(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2019/09/21 10:46:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2019/09/21 10:46:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2019/09/21 10:45:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/21 10:37:58    (4ujO/ftp)
有難う御座いました。
しかし、スワッピングで妊娠を希望するとは、嘘ですね。そんな人はまずいない。
子供に「自分の父は誰か?」と尋ねられて、答えられないからだ。


貴兄の立派なスレに敬意を表して次の古典を提供します。


近松門左衛門の「虚実皮膜論」
                

  ある人の言はく、「今時の人は、よくよく理詰めの実(じつ)らしき事にあらざれば、合点(がてん)せぬ世の中、昔語りにある事に、当世受け取らぬ事多し。さればこそ歌舞伎の役者なども、とかくその所作(しょさ)が実事に似るを上手とす。立役(たちやく)の家老職は本(ほん)の家老に似せ、大名は大名に似るをもつて第一とす。昔のやうなる子どもだましのあじやらけたる事は取らず。」
近松答へて言はく、「この論もつとものやうなれども、芸といふものの真実の行き方を知らぬ説なり。芸といふものは実と虚(うそ)との皮膜の間にあるものなり。
  なるど今の世、実事(じつじ)によく写すを好むゆゑ、家老は真(まこと)の家老の身ぶり口上が写すとはいへども、さらばとて、真の大名の家老などが立役のごとく、顔に紅脂(べに)、白粉(おしろい)を塗る事ありや。
  また、真の家老は顔を飾らぬとて、立役が、むしゃむしゃと髭は生えなり、頭ははげなりに舞台へ出て芸をせば、慰みになるべきや。皮膜の間と言ふがここなり。虚にして虚にあらず、実にして実にあらず、この間に慰みがあつたものなり。
  絵空事とて、その姿を描くにも、また木に刻むにも、正真(しやうじん)の形を似するうちに、また大まかなるところあるが、結句(けっく)人の愛する種とはなるなり。趣向(しゅこう)もこのごとく、本の事に似る内にまた大まかなるところあるが、結句芸になりて人の心の慰みとなる。文句のせりふなども、この心入れにて見るべき事多し。」
(注…)
槌立役 善人の男の役。敵役、女形などに対する役柄をいう。
槌皮膜の間 皮と肉との境目のような微妙なところ。
槌文句のせりふ 浄瑠璃の中の会話の言葉。


  ある人が言うことには、「この頃の人は、十分に論理的で事実めいたことでないと納得しない世の中で、昔話にあることにも、今の世では承知しないことが多い。だからこそ歌舞伎の役者なども、とにかくその演技が実際の在り方に似ているのを上手(な役者)とする。立役の家老職(を演じる役者)は本物の家老に似せ、大名(を演じる役者)は(本物の)大名に似る(ようにすること)をもって第一とする。(この頃の人は)昔のような子どもだましのふざけたこと(演技)は認めない。」(と。)
近松が答えて言うことには、「この論はもっとものようだが、芸というものの本当の在り方を知らない説である。芸というものは事実と虚構との、皮膜の間にあるものである。なるほど今の世は、(歌舞伎の役者なども)実際の在り方を念入りにまねることを好むので、家老(役)が本当の家老の身ぶり話しぶりをまねるとはいっても、だからといって、本当の大名の家老などが立役のように顔に紅脂、白粉を塗ることがあるだろうか。
  あるいは、本当の家老は顔を飾らない(から)といって、立役が、もじゃもじゃと髭は生えたまま、頭ははげたままで舞台へ出て芸をするならば、(観客の)満足となるだろうか。皮膜の間というのは、この点である。虚構にして虚構でなく、事実にして事実でない、この間に(観客の)満足があったものである。
  絵空事といって、その姿を(絵に)描くにしても、あるいは木に彫るにしても、実物そのままの形に似せる中に、同様に大ざっぱなところもあるのが、結局人の愛するもとなるのである。(芸の)工夫もこのように、実際のことに似る中に、同様に大ざっぱなところもあるのが、結局(本物の)芸になって人の心の満足となる。(浄瑠璃の中の)会話の言葉なども、この心構えで見なければならないことが多い。」(と。)


5
投稿者:恵美
2019/09/21 08:17:52    (yVx/FowK)
追伸です。
パパには言ってませんが、店のお客さんの二人と、スワッピングの後1回だけよとの約束で、
エッチしました。
二人とも中で出しちゃいました。
謝ってたけど、仕方ないねと、言いましたら、出来れば責任取ると言いましたが、
笑って、出したお金を受け取りました。
4
投稿者:恵美
2019/09/21 07:39:41    (yVx/FowK)
朝5時まで店で、6時に帰って来て、書きました。うちとパパの初エッチは、ホテルに連れて行かれました。
家で良いのにと思いながら、ついて行き、ホテルのSMの部屋に入ると、初めて見る部屋で、千尋も何回か連れて来たとパパは言ってました。
部屋はうちには珍しく、まだ見た事無いエッチに使うような品が沢山あり、ベッドも手足縛れるようになってて、
風呂も広くて、まず、パパが風呂に入ろうかと、
パパと真っ裸で風呂が超恥ずかしくて、手でオマンチョ隠して入ると、今からオメコするのに、隠さんでもエエわと、笑いながらパパが言い、うちも、開き直り、手も離し、入ると、パパが、椅子に座れと言い、うちの足を広げると、剃刀で、毛は邪魔やと、綺麗に剃ってしまって、超恥ずかしい、ツルツルマンチョでした。
パパは、綺麗になったなーと言うと、
もうオマンチョは濡れてネチャネチャしてて、パパがまだ何もして無いのに、グチュグチュやなーと笑い、
座椅子の下からオマンチョに指を2本押し込んで行くと、
もう早くも、パパに指を入れられた瞬間に身体がビリビリ電気が走るような感じで、早くも、モードが入ってしまったようで、自然にパパのオチンチンを握り絞めてると、パパのオチンチンがグングン大きくなってきて、片手で回らない程大きく、
先が特に大きく柔らかく、パパの指が段々オマンチョの中で激しく運動すると、もうー身体が痺れるような感覚になって来ると、オマンチョで逝く感じじゃなくて、違う感覚で、突然ビリビリ身体中がしたと思うと、おしっこが我慢に我慢して、出たときの感じで、オマンチョから吹き出ました。
これが潮吹きかと、その後は、不思議です?
もうオマンチョ広げてパパに見せてるのが恥ずかしくも何とも無くなり、
怖いパパに何でも言えるようになったのです!
パパが、今度は、後ろ向きでお尻を上に突き上げるようにお尻を上向きにして、注射器のような大きいのを、お尻に先を入れると、水か何か判りませんが、お尻の中に入っていくのが判るのです!
凄く入って、パパがもう良いわ、全部出しなと、排水口に尻を落とすと、ピチャッパチャと水が、ウンチ混じりで出て、臭くて、シャワーでお尻綺麗に洗うと、
パパが出ようかと、ベッドに行き、まずご奉仕しなさいと口に大きいオチンチン押し込まれ、パパは逆に寝転んで、
うちのオマンチョをバイブやデンマで弄ってて、もううちは早くも1回果てて、パパは手は止めません?
パパもう良いよーと言っても無視で、又果ててしまって、気が遠くなってきて、とうとううちも千尋のように、
パパオチンチン欲しいーと叫ぶと、
パパが、そうかと、ワンちゃんスタイルにされると、
後ろからオマンチョに、太いオチンチンがブチュと言わせながら、入って行くと、やはり太いのは凄く良いです!
パパも凄い早くグイグイ入れて、うちは又果てちゃって、
パパ3回も逝っちゃたと言うと、そうかとオチンチン抜くと、パパはもう止めてくれるのかと思うと、
今度はオマンチョに超太いバイブ押し込んで、
スイッチONにすると、振動とくねくねで、又果てそうで、声がアウッアウッーウウッンーとか、もう頭が真っ白で、すると、パパが、千尋にやってたように、
尻を持つと、お尻に、パパのオチンチンが当たったと思うと、硬くて入らないのですが、パパは、無理矢理、押し込んで行くと、もう両方の穴が裂けんばかりで、
痛いのも有るけれど、もう天国で、こんな凄く超気持ち良いエッチは初めてで、千尋が求めるのが、判った気がしました。
とうとうお尻の中に、パパのオチンチンが隠れるまで入ってしまうと、パパが、行くぞーと、お尻の中を、オチンチンが出たり入ったりすると、頭の先まで、じんじんきて、
もうパパー死んじゃうー逝くー死んじゃうと叫んだ事までは覚えてるのですが、失神してしまったようで、
気がついた時は、オマンチョのバイブも、パパのオチンチンも身体から無くなり、ベッドに寝てました。お尻から精子が、練っちゃと出て来てました。
その日から週末の日曜日はキャバクラ休みなので、
ホテルに行ってしてます。
千尋は家でしてるようです?
パパが、お前子供を産めよと言うのですが、彼氏は居ないし、出来へんわと言うと、じゃースワッピングで種貰うかと、お前の危ない日はいつやと言うので、大体月の終わり頃と言うと、3週間前に、突然、明日の日曜日、出掛けるぞと、何処にと言っても、行けば判ると、着いたのは、マンションで、部屋に入ると、3LDK程の部屋で、夫婦のようなカップルと、うちとパパのようなカップルと二組が居て、後二組が来ますので、ちょっとお待ち下さいと、
そして10分程で4組揃って、パパが、スワッピングで誰とでも、し放題で、中だし自由だから、妊娠するかもなと、そして全員が真っ裸なり、男性が近づいて来て、
お願いしますと、隣部屋に行くと、その人とのエッチが始まり、案の定中で出して、次の人も、3人の男性に5回は中で出されて、パパが良かったかと言いましたが、
パパとのセックス以外は、ちょっと気持ち良い位で、
頭の先まで、じんじん来るセックスはありませんでした?
ひょっとしたら妊娠してるかもと、この月の生理が有るか無いか、もうすぐです?
お尻がこんなに良いとは思いもよらず、本当に千尋が言ったように、今は嵌まってしまってます。
パパに、お尻に入れてーと、恥ずかしさを考えずに言葉が出てしまいます!
うちのもパパは録画してて、自分のしてるの見て、自分でもビックリの有り様です?
今回妊娠してなければ、近い日に、イククルにセフレ募集を恵美で投稿しますので、宜しくね。
種無しは駄目ですよ(笑)
3
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/20 09:43:53    (IwaAOjqI)
恵美さん
  パパとのお初をお願いします。
2
投稿者:恵美
2019/09/19 20:04:09    (nPwsePdy)
それから2週間はパパは何も言わなかったのですが、
2週間程過ぎた日に、うちに、今日部屋に来いよと言ったのです!
うちは当然無視しちゃいました。
すると、10時頃に部屋に来たのです!
何故来ないのや?
お前が変わる約束だろ、と叱るのです。
うちは約束してないよ、考えると言ったよと、
お前がさせないなら、千尋に来させるぞと、
判った、行くけれど、しないよ話そうーと、
仕方なくパパの部屋に行くと、パパは直ぐに襲いかかって来て、待ってーと逃げて、うちどうしてもパパとは、出来ないよと、でもパパは、じゃー千尋に電話すると、本当に、千尋にかけ、呼んだのです!
パパが、千尋に、恵美がしないと言うからと、
千尋は、姉ちゃんに迷惑かけたく無いから、姉ちゃん、
部屋に帰ってー、大丈夫パパと話すからと、うちは部屋に戻りましたが、パパと千尋は、絶対してると思うと、
千尋に、うちが、パパに話して頼んだと言ったのに、
千尋に申し訳なくて、でもパパとと思うと、鳥肌が立つし
部屋に居ても、千尋の事が気になり、居られなくて、もう一度パパの部屋に引き返すと、やはりもう始まってるし、
ソファーに座ってるパパが、オチンチン出して、千尋がご奉仕しちゃってて、見てられなくて、千尋良いよ、うちがやるからと言うのですが、聞こえていると思うのですが、
無視で、何故ー思い、側に行き、肩を叩き、止めなー、
すると千尋が振り向いて、うちを見た目は、もう潤んでて、完全にモードになっちゃってるわと、感じて、奉仕だけで?
と思うと、又千尋が奉仕始めちゃって、余りにも不思議で、モードに入るのなら、パパが舐めちゃったりしてるなら判るんだけど?
やってるのは千尋の方だし、暫くすると、千尋が、うちが側に居るのに、大きな声で、パパーもうー駄目ー、
早く入れてーって、うちはえっーと?
すると、千尋が、パパの方に尻を向けてワンちゃんスタイルになると、千尋のオマンチョには、大きな黒い物が入ってるのが見えました。
それで理解納得です! そこでパパが、聞いただろ、わしが無理矢理じゃなく、千尋がしたがってるだろと、
パパがバイブを千尋のオマンチョに入れて、スイッチで
コントロールしてたのだと、思いました。
その後も千尋の事が見てみたくて、暫く見てましたら、
パパが千尋のお尻をにローションみたいなのを、たっぷりと塗ってるのです?
うちはオマンチョのバイブを抜いて、おチンチンを、
入れるのだと思ってましたら、パパが行くぞーと言うと、
お尻に両手を掴むように当てると、おチンチンをお尻にブチュと音立てて押し込んでいきました!
うちは、まだお尻の経験は無しで、それもオマンチョのバイブと、2つも入ってるんで、
うちは超びっくりで、男女の行為も見たのは初めてで、
また、こんなお尻とオマンチョの二本入れてるの、見るのも初めてで、千尋の叫ぶ声で、うちもう、見てられず
慌てて部屋に戻り、自然にオマンチョに手が当たり、
オナッてしまいました!
本とか、話では、アナルセックスとか、聞いたり見たりは有りましたが、妹とパパの、禁断の親娘のセックスで見るとは、夢にも思いませんでした!
この日を境に、親娘3人の泥沼のような生活のスタートになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。