ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/22 16:04:19 (MhKUn7gi)
私は二十七歳です。
半年前に離婚しました。
離婚の理由は夫の不貞です。
土曜日の昼過ぎに夫の友達が訪ねてきたんです、夫からは来ることは聞いていました。
私はその日美容室に予約を入れていて、夫には三時間ほどかかるので遅くなりますと言って
出かけたんです。
途中で美容室の先生から携帯に電話が入って、申し訳ありませんが、予約時間を二時間ほど遅くしてほしいと
言ってきたんです、しょうがないと思いいったん自宅に帰ったんです、少し吃驚させようと、静かに中に入ったんです。
リビングの脇の六畳の和室にお布団が敷いてあり、そこに何と全裸の男二人、キスをしながら、お互いの性器を、触っていあるんです。
二人が横になり、大きくなった性器を舐めたり、口に入れ顔を前後に動かしているんです。
お友達が「ああ~彰さんもう欲しいよ入れて下さい彰さんの大きいのが欲しいです」夫がチューブから液体を手に取り友達のお尻と自分の性器に
塗って後ろからお尻にゆっくり入れていくんです「ああ~ん凄いーもっと突いて下さい、ああぁもっともっと突いて」
私そーっと家を出ました。
夫はゲイだったんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/02 22:56:52    (/gDh.g6m)
よかった・・・・・・

1を読んだ時には、これは釣りタイトルの釣り投稿かとw

最後まで読んで救われました?
5
投稿者:濡れぺ二
2019/09/28 08:57:09    (qzHh8zwB)
まきさん、大変でしたね、吃驚ですよね。
結婚当初は夫婦の営みは有ったんでしょうか、その辺が気がかりですね。
最初からおかしいと思ったら、早くお兄さんに相談すれば良かったですね。
今は満足をお兄さんから入れて貰っているんですね。
4
投稿者:同性愛に不信
2019/09/26 20:21:30    (gUr02z/6)
ゲイ同性愛者も最近はオープンにする人が多いいが、
近親相姦以上に不快感を覚える。
離婚は当然


3
投稿者:まき
2019/09/23 14:44:41    (y3pxWMtX)
相談できる人は兄しかいなくて、重い足取りで兄の家に。
前に書いたことを全部話しまして、もうあの人の所には
帰りたくない、離婚したいと言いました。
兄は、分かった、私がきちんと責任もって伝えるかと言ってくれましたら、まきは心配しなくても
良いからと言ってくれました。
兄の胸に顔をあずけ泣いてしまったんです。
私の顔を両手で挟んで涙を拭いてくれ、顔が近ずき兄の口が私の口を塞ぎ優しいキス、
舌が入ってきて私の舌に絡み、優しさから激しいキスになってしまいました
スカートからブラウスとキャミソールが引き抜かれその中に両手が背中に入りブラの
フックを外し、兄の手が乳房を包んで、指に挟まれた乳首が刺激され、キスされているのに快感の声が
漏れてしまったんです。
キャミとブラウスを頭から脱がされ、片方の乳首にブラの紐がかかって裸の胸が兄の目の前に晒されてしまいました。
抱き合ったままソファーに倒れ込み乳首を吸いながらスカートも取られ、ブラと同色のショーツだけになった時に
離れ兄もパンツだけになったんです。
ショーツに顔をくっつけながら脱がすんです、腰を少し上げ脱ぎやすいようにしてしまいました。
兄の舌が、指がショーツで隠されていたところを優しく愛撫され、止めどもなく歓喜の声を出し続けてしまいました。
大きくなった兄のシンボルがあてがわれゆっくり入ってきました。
こんな喜びが有ったなんて初めて経験したんです。
幸せなんです、私。


2
2019/09/22 16:28:40    (4jsZ6bfs)
?!
それは離婚した理由なんじゃないかな
兄に抱かれた理由は別にあるんじゃなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。