ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/22 06:11:53 (2pIz/P.j)
おらは今年50になって、和歌山の串本の田舎に住んでたのですが、嫁が心臓病で死んでしもうて、親から継いだ家も古くて倒れそうな家で、一人で住んでましたが、
神戸に就職した娘が優しくて、お父ちゃん、田舎で暮らすより、うちも一人やから、神戸に来ればどうと言ってくれて、今年の3月に、家を売って神戸に来ました。
娘優子は、結婚しないで、就職した会社は色々あったみたいで、4年前に退職して、今は夜の仕事してるようで、
仕事の事は言わないので、おらは、娘が仕事はしなくても良いと言うのだが、マンションで1日居るのも、退屈だし、小遣いも娘にばかり頼るのはと思い、ガードマン会社に登録で、月の内、10日程仕事させて貰ってますが、
娘は、家に居て、電話がなると、話して、出て行くのです?娘の仕事が気になり、ちょっと後つけてタクシーを降りたのが、ホテルでした?
最初は、何か全然判りませんでした?
1時間半程で男と出て来てバイバイと言うと、マンションに戻り、又30分程で電話なると、出て行き、タクシーで同じホテルに着き、
又二時間程で出て来て、マンションに戻りました?
1日4から5回はそんな感じで出て行きます。
次の休みの日もつけて見たのです。
同じようで、ホテルから男と出て来て、またねーと別れたので、娘がタクシーで帰った後、男が歩いて駅の方に行くので、車で側に行き、すみませんと言い、あの女の子、何処の店の女の子ですかと、聞くと、名刺を出すと、ここの女の子や、上手やで、あんたも呼んだりーと、言いますが、都会の事は全然で、何の店かも、上手って、あれをする店なんて、想像もしてなくて、
名刺には明日香と名前あり、店はエンジョイと書いてて、
おらは、1回店に電話しました。
店の電話には、女の人が出て、お客さん初めてですねと言われて、ご指名の女の子居ますかと聞くから、娘の店の名前しか知らなくて、明日香と言ってしまって、すると女の人が、一時間15000円で30分ごとに5000円延長になりますと、そして、ホテルの部屋に入って部屋番を言って下されば、女の子が10分程で行きますと、
大変な事になったと、電話の断り方も判らず、
仕方なくホテルに入り、部屋番言うと、15分で娘が部屋に入って来て、おらは顔見えないように、暗くしてて、
娘がお客さん、暗いから少し明るくして下さいよと、
おらは、このままで駄目かと小声で言うと、まあ良いですと、風呂の方に行き、水の音がして、おらはホテルは初めてで、どうして良いか困ってしまって、娘が、風呂一緒に入りますかと聞くので、一人で入るよと、慌てて背中しか見えないように風呂でシャワー浴びて、ベッドに戻り、
娘が風呂でシャワー浴びて出て来て、布団に入って来て、
お客さん、本番しますか?本番は追加で1万でゴム付きです。と言うので、良いよと言うと、娘が布団に潜ると親だと判らず、ちんぽを咥えてくれたのです!
おらは、もうドキドキ心臓が止まるかと思い、娘が、出るまで、チュパチュパやってくれて、とうとう娘の口の中に出してしまったのです。
お客さんもしたけりゃどうぞと足からおらの顔の方に入れて来て、真っ暗で見えないけど、足をたどり、娘のマンコを手探りで見つけて、もうバレても良いわと、娘のマンコにしゃぶりつき、がむしゃらに舐めて、胸揉んでると、娘が、お客さんいつでもゴムつけて入れても良いですよと、おらは、ゴムつける振りして生で、マンコにちんぽを押し込んでしまうと、娘が、お客さん、ゴムついて無いです。困りますと、言って起きて来て顔が合ってしまい、ちんぽが入ったまま、娘が、えーお父ちゃんじゃと、バレて、慌ててちんぽを抜こうとしましたが、娘が、落ち着いてて、お父ちゃん、もう入っちゃてるから、
お父ちゃんも女無しで、寂しいから、思い切りしたら良いよと、おらは、すまんと言いながら、娘を抱きしめて、
キスしてグイグイいれましたら、娘もキスを舌まで入れてくれて、自分でも腰を動かしてくれて、おらは、娘の中に出してしまいました。
娘は、病気が怖いからお客にはゴム絶対付けさせてるんだけど、お父ちゃんは病気無いから良いよと、避妊はしてるようで、
その日からはマンションで、時々させてくれるのです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2019/10/06 09:18:26    (.KK6O8v9)
余り嫌な投稿はスレ主に迷惑ですよ、
気に入らなければ読んでも無視でいなければスレ主が後の結果投稿無くなり楽しみが減りますので、宜しく
8
投稿者:お客
2019/09/24 21:51:06    (TLVWNrHa)

神戸のその子とお相手したことあるよ。

歳は20代後半に見えた。

愛想は良かった。
色っぽい男好きするような綺麗系な顔してた。

ホテルの部屋に入るなり、言われた。
「お客さん、ほんとうはいけないんだけど、
本番してもいいよ。追加10千円でいいよ。
ゴム付きだけどね」

とさ。

生で入れたい。最後は外でだすからさ。
20千円だすからさ。

「しょうがないな、付けなくてもいいから、
 本当に外だしするならいいよ。20千円
 OKだよ」

胸は大きく白かったけど乳首は少し黒ずんで
いた。
フェラは上手だった。
玉舐めから先っぽ舐めまでよだれをたらし
ながら美味しそうに一生けん命舐めてくれた。

挿入はわりと簡単だった。割とすんなり入った。
きつくはなかった。
けど、
中は温かく湿っていた。
びちゃびちゃに濡れてくるのが分かった。


演技かどうかわからないけど、

いい、いい、いっちゃうよ、
お客さんの大きくて気持ちいいよ。
もっと奥まで突いて。もっと奥まで。
うっ、うっ。

危うく、中だしするところだった。

いい子だった。
今までに、4回指名した。

次回は安全日に中だししてくれるとのこと。









7
投稿者:(無名)
2019/09/23 12:05:59    (fIMkEShb)
妄想にマジレスしなすなw
6
投稿者:(無名)
2019/09/23 09:04:19    (DWFoeAsC)
会話をして声を聞いても相手が判らないなんて…、親子じゃないね。
5
投稿者:(無名)
2019/09/23 03:05:49    (eWmncEST)
それを言えば、

怪我した娘のオメコを
投稿者: 農夫のスキオ

も、ダラダラとした書き方が全く同じ投稿。
4
投稿者:トリガー
2019/09/22 08:25:30    (fP9.STA0)
パパと妹が、子供も堕してた
投稿者:恵美 2019/09/18 20:39:56(xao3Me7l)

と同じ筆者ですね?
3
投稿者:敏夫
2019/09/22 08:14:54    (9YWxAXgo)
本当に田舎は何もなく、特に串本の方は高速道路も未開通で、文化が遅れてて、神戸のように、女と遊ぶ所なんてありません。
小さなパチンコ店が有るくらいです!
その点、神戸はパチンコ店でも、凄く大きく、女と遊べる所が福原とか、凄い所があるし、別世界に来たようです!
あれからは娘と、隠さずに何でも話してくれるようになり、会社止めたのは、上司がひどくて、セクハラで、身体を求めるのが多くて、とうとう妊娠させられて、捨てられて、会社辞めて、仕事を探してる時に、三宮駅の所で男に声かけられて、本番は無いからとの誘いでデリヘルを体験入店してたら、凄いお金になるし、田舎と離れてるし知った誰も居ないしと思い、本格的にやるようになって、店と半分半分で、お客のチップとか、オプションは自分のもので、本番は禁止だけど、誰もお金稼ぎたいからとみんな内緒でしてるので、入店半年程からしてると、本番すると、1日4人から6人の客でも、10万以上になることあるし、止められなくなり、4年で、恐ろしい位のお金を貯めてます。
銀行には預けられないからと、金庫買い、少しだけ毎月銀行に預けて、残りは金庫に入れてるのですが、見せて貰って、初めてあんな大金見ました!
少ないと言っても銀行でも、1000万は有ります!
娘がお父ちゃん、ここの家賃毎月10万も勿体ないから、
家買おうよと言います。
もう5年も働けるかどうか判らないから、通勤出来る範囲の所で中古住宅でも、綺麗のが有れば探してと言われてますので、バイトの休みの時は、芦屋から、須磨までの間で探してます。
女は武器で儲かるから良いですわ?
娘は優しくて、おらにうちとばかりしてても、飽きるでしょと、たまには違う店の女として来たら良いよと、月5万は小遣いくれます。
もし良い家有れば教えて下さい。
2
投稿者:田舎
2019/09/22 07:15:07    (PKSxf5K0)
おら、こんな村いやだぁ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。