ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遣って しまった!

投稿者:母親 N ◆Xw8HK6Y9ZU
削除依頼
2019/09/28 11:02:05 (UmxnKjJG)
熊本に住んでる 39歳の主婦です。
主人は 今年の4月から関西の方へ 単身で赴任しています。
家では 私と一人息子(16)の二人での生活です
はっきり言って 他の奥さん達はどうか知りませんが
私は Hの方で欲求が溜まり易くて 二日に一回は自分で癒してます。
息子の方は 年頃なのか性に対して 欲求が強い様です。
偶に 私の下着が無い事が 何度か有って 息子の部屋に洗濯物を
持って行った時に 散らかっていたので 軽くお掃除をしてたら
ベットのお布団の間から 見える物を 引っ張り出すと 私の下着でした!
それからは 息子の部屋を時々 見に行き 色々と見渡すと Hな雑誌や
若い男性と 私くらいの年齢との HのAVなどが多数 見つかりました!
数日後の夕方前に また洗濯物を持って息子の部屋に行くと
ノックしても返事が無いので そっとドアを開けてのぞくと
息子は全裸になって イヤホンを付けて パソコンで アノAVを見ながら
大きいペニスを扱いて居たのです!
私に向かって 息子は斜め後ろ向きでしたが 机の上の鏡には
息子の大きなペニスがはっきりと見えてました!
私は 見てはいけないモノを見た感じで そっとドアを閉めました!
それからは 頭に残る 息子のアノ光景を思い出しては一人で慰めてました!
それが 昨夜は私も自分の行為に夢中になってしまって
息子が 私の部屋のドアを開けて 私のオナニー姿を見ながら 扱き立ってました!
はっ、と気付いた時には遅くて 全裸の息子が上になって無理矢理って
感じでした。 一応は抵抗もし言葉でも 「ダメ!やめて!」のどと
言ったと思いますが 私も遣ってた事を見られて 恥ずかしい気持ちとで
抵抗をする力は たぶん入って無かったと思います
逆に 久しぶりに触る 男性の身体に息子とは言っても 興奮したのでしょう
途中からは 感じてしまって抱き着いてしまってました!
息子とは 明け方近くまで 抱き合って 息子はまだ眠ってます。
あぁぁ 、妄想では感がてましたが 実際となると、、、
この先 どう なるんだろう?
とにかく 複雑です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:母親 N ◆Xw8HK6Y9ZU
2019/10/05 08:57:26    (EQgIT2vl)
お早う 御座います。
もう、一週間が経ったんですね! 私には まだ二、三日に思えます。
息子とは 殆ど毎日の様に交わって居ます!
一昨日は 息子と毎日 入って居る お風呂で息子から お願いされてた
陰毛を綺麗に 剃る事を許しました!
剃られて居る間は 恥ずかしいのと剃られている興奮で濡れていくのが
自分でも 分かりました!
その事を 息子から言われるので 余計に興奮してしまって、、、
私は 後ろから抱き締められて 強引にと言うのに興奮し感じてしまい
もう 力が抜けて 成されるがままの状態にと、、、この様に毎日が
始まるのです。
13
投稿者:(無名)
2019/10/03 03:20:49    (HGZpM5WD)
興奮しちゃいました。話聴いてオナニーしたいです。続きの報告待ってます
12
投稿者:take   take_engine640
2019/09/30 08:31:25    (Mp29kS60)
週末は昼夜問わずに耽ってしまったかんじですかね。そのくらいの歳で身近な、拒否されることない相手なんていたらそうなるでしょうね。もう元には戻せないし、ある意味性教育として考えるしかないですかね。実際にその立場になると深刻ですが、すみません、不覚にも読みながら週末のNさんがどれほど感じたか妄想して興奮しました^_^; Nさんもそんなかんじなのかな?
11
投稿者:(無名)
2019/09/30 08:03:51    (/mquQOsq)
よく出来たお話でした(笑)
10
2019/09/29 19:15:20    (5HsUXSiA)
詳しく知りたい
9
投稿者:スネオ   imawoikiru Mail
2019/09/29 13:05:56    (aBD87cKq)
タブーだからこそ
互いにのめり込むのかもしれませんが
避妊は大切ですね
私、熊本ですので
よかったらいつでも話ききますよー
ご連絡ください
8
投稿者:熊本人です
2019/09/29 12:03:04    (CW9s5nEn)
興奮する話しありがとーございます
今後も聞きたいので、個人的に話し聞かせてもらえませんか?
良い返事待ってます
7
投稿者:母親 N ◆Xw8HK6Y9ZU
2019/09/29 10:34:01    (B6gGKXB3)
お早う 御座います。
私の つまらない話しに 返信を頂き 有難う御座います。
言われる様に 一度許してしまうと もう無理ですね!
息子もそうですし 私も触られると 感じてしまって、、、
昨夜も 何度も逝かされてしまって
たぶん 息子が起きてくると また始まるでしょう!
6
投稿者:take   take_engine640
2019/09/29 06:40:03    (hq.NGRIy)
難しいですねー。いまや完全拒否はできないし、旦那に言うわけにもいかないし…息子さんに彼女でもできれば別ですが、今後かなり求められてしまいそうですね。
変な話ですが、ルール決めて月に一回とか、避妊の仕方とか教えて彼女つくるように仕向けるしかないでしょうかね。
5
投稿者:(無名)
2019/09/28 18:19:34    (Nzw9JjNh)
何が複雑なんですか?
複雑だと思いたいだけじゃん
簡単ですよ
貴女が好き勝手にやればいいだけですよ
一生息子とやってたいんでしょ
やればいいじゃないですか

それで、めでたしめでたしですよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。