ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/31 11:06:29 (BRc4KEQ0)
それは私が中学の2年の夏休みに母と経験でした。
まだお昼前で、自分の部屋にいて勉強をしていた時
『入るわよ』
母が冷やした麦茶を持ってきていた、その時母が
さりげなく私のベッドの淵に座ったのですが、母が
胸の前を開くと、上半身だけ脱ぐとブラジャーを外
していた、形のいいオッパイが露出していた。

『おいで、オッパイが吸いたいんでしょう、いいのよ
吸わせてあげる』
母のオッパイを以前から吸いたいと思っていた

母がベッドに上がり、私を膝に抱いて乳首を含ませ
てくれた、上半身裸の母に抱かれ夢中でオッパイを
吸っていた
『秘密ね、誰にも言わないでのよ』
私に左右の乳首を交互に含ませ、好きなだけ吸わせて
くれた、そして母が脱いでいた、下は穿いてなかった
『お母さんをあげる、ふたりの秘密よ』
毛が薄いオマンコで、母が両手を後ろについて両脚
をM字にして大きく開いていた。

『ベッドから降りて・・・・ここ舐めて』
母のオマンコが開いて中が見えていた、ガムシャラ
に舐めていて母が可愛い声を上げた
『もっと優しく舐めるの・・・口を押し付けて
優しく舐めるの・・・・あーっそうよ・・・下
から上にゆっくりとよ・・・・周りも舐めて
吸ってもいいのよ・・・一番上がクリトリス
よそこを優しく舐めてもらうと感じるの・・・
あーっ感じちゃう・・・もっと舐めて』

母が私を離してキスを求められた、舌を入れて
私も同じにして舌を絡めた。
『入れてもいいのよ』
正常位になった母が私を迎え入れてくれた、母
の中は気持ちよかった、
『ゆっくり動くの母さんの奥を突いて』
初めてだったのでそう長くは持たず
『出そうなの・・いいわよ母さんの中にいっぱい
出して』
「母さん出るよ」
母に下から強くしがみつかれていた、母の中に
出ていた。
『抜かなくていいのよ・・・気持ちよかったわ
母さんの中に入れていて、すごい出たみたい』
「母さん」
私は母の中で回復していた、そしてまた動きを
再開し、後ろからも教えられ、お尻をやや高め
にした母が私を挿入させていた。母のオマンコ
に夢中になっていた、その日幾度も母に挑み続け
夕方までやってしまい
『ステキよ、疲れたでしょう、頑張ってくれた
のねオッパイ吸って』
母に抱き締められオッパイを吸っていた。6年前
の初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浩一
2016/02/01 19:00:12    (X3OR7I..)
俺が高2の時だから今から10年以上前の話
ある日突然「ねぇ浩一…おちんちん見せて」「…?」「将来パパになれるかどうか、見てあげる」「嫌だ…」「良いじゃない、へるモンじゃないし…」母は俺にすりよってきて俺のジャージの上からチンポをさすってきた。
「大きくなってきた…」「やめろよ」俺は逃げる事もできた筈だが、何故か動けなかった。
「脱がすわね」母はジャージを脱がした。「大きいね…」パンツの上からチンポをさすってくると強烈な射精感に襲われ「アッ…」俺は逝ってしまった。
「大きさは問題ないけど早すぎない?(笑)」逝ったあと小さくなりかけたが母がさすり続けるとすぐに大きくなってきた。
「回復力は問題なし(笑)」母はパンツを脱がずと精液で汚れたチンポを舐め、咥えてきた(いわゆるお掃除フェラ…当時はそんな言葉は知らなかったけど)。俺は思わず「ウァ…アァ…」情けない声を出してしまった。「男が女の子みたいな声をだすんじゃないの」なんて言いながら母はスカートをめくりあげパンツを脱いだ。「浩一、アンタ初めてでしょ?お母さんが教えてあげる。良いわね?」俺の答も待たずに俺にまたがり腰をおろしてきた。俺のチンポは生暖かいモノに包まれた。「ンハァァン…ハゥゥン……」母はなまめかしい声を出しながら腰を上下に動かすと、また強烈な射精感が襲ってきた。「出そう…」「ガマンしなさい」我慢しきれずに母の中に出してしまった。「大きさ、硬さは合格!でも早いのは失格!(笑)まぁ、これから鍛えてあげる」なんて言われてしまった。母の言葉通り、何度も母には鍛え上げられてしまった。
今では結婚して妻は妊娠6ヶ月。今でも母に鍛えられている。もっとも母は俺とセックスするたびに「もうダメェ…シヌゥ…」なんて叫びながら失神している。目覚めた後「浩一としたら本当に死ぬかも…もうアンタとはしない」なんて言っているが…(笑)
3
投稿者:母親
2016/02/01 10:44:31    (Y5wkMODA)
私が息子に経験をさせたのが、離婚後で息子が
中学入学前の春休み中でした。私の体に夢中に
なった息子で乳房がキスマークだらけにされて
ました。
2
2016/02/01 05:36:50    (4aUrZTh9)
母子相姦は エロいねぇ!(^^;)
究極のセックスが 母子相姦だなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。