ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/29 16:07:28 (V/4PH3/T)
私は40歳の主婦です。
二人の息子がいます。
長男は高校3年生、二男は中学三年生。
私は二人とセックスしています。
毎日毎日主人の眼を盗んで二人の性処理をしています。
時には3Pになることもあります。
そんな時はマンコとアナルの両方を同時に犯されます。
私は二人から最高の快楽をもらっています。
そのお返しに二人の性欲は全て受け入れています。
二人ともネットとかで色々と知識を増やしているようで様々な事を要求してきます。
主人がいないときはリビングでオナニーショーをやらせれます。
通販で購入した様々なおもちゃを使って二人の気が済むまでやらされます。
朝の目覚ましフェラ、食事中のフェラ、玄関で行ってらっしゃいのフェラ。
帰宅した時のお帰りなさいのフェラ。
そして主人が帰宅するまでの性行為の数々。

そろそろ主人に見つかりそうですが私はなんとも思いません。
その時は主人も引き込むか追い出すか・・・です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/02/01 05:42:04    (4aUrZTh9)
息子逹は もう普通のセックスじゃぁ
興奮しないだろうなぁ!
6
投稿者:銀行員
2016/01/31 04:59:33    (rKLwasqa)
住宅ローンを組む時は夫名義でないと審査が通らないから、夫名義の家なのではないかな? 息子達と家出の準備を。
5
投稿者:カッチン ◆KrV755.GHU
2016/01/31 01:13:42    (tCOEj9kb)
母親の持ち家とか名義だったら追い出されないのでは…
4
投稿者:隣のおっさん
2016/01/30 17:52:28    (iW/OGIAa)
最近、自分の体を使って息子に性教育をしている母親が多いそうだ。
草食系男子が増えたせいと他の女に取られるくらいなら、それと自分の気持ちよくなりたいからと言う理由らしい。
美里さんも息子さんが二人いるならご主人を追い出してもいいよね。
3
投稿者:通りすがり
2016/01/29 19:23:20    (JQNOjxK7)
追い出されるのがオチだ。 覚悟しな!
2
投稿者:えい   gmatamtg
2016/01/29 16:59:54    (/mQ0hGB1)
良い教育ですね!
最高の母親で息子さん達が
羨ましいです!
父親は入れない方が良いですね!
息子さん達が開発した!
お母さんだから息子さんが
起こりますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。