ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/29 05:13:38 (PiTY0og9)
この正月に母(40)と共に久しぶりに伯父の家を訪問する事に…。
出迎えてくれた8歳年上の従姉妹の早織さんは妊娠していた。
相変わらず綺麗で今年で25歳とのこと。
僕「結婚したんだ?!」
早織「いやしてないわよw」
と母とクスクス笑ってる…。
なんか変だなと思いつつも食欲の方が勝ってたので僕の関心は食事に。
正月ということで慣れないアルコールまで飲まさいい気分になり19時頃には寝てしまった。

おそらく数時間は寝ていたと思う。
股間の辺りが空気にふれて少し寒い感じがして目を覚ますと…
母「あらやっと目が覚めたの?」
と僕の顔を妙に近くで覗き込みながら言うんですよ。
するとその横ではスカートを捲り上げ胸をはだけたの早織さんに覆いかぶさった伯父が、
今まさに射精しようとしてる所だった。
早織「イイイィッッ!ウィィィッ!」
伯父「うぉおおおお!」
射精した伯父は早織さんに倒れこんで、
二人でくちゅくちゅと音を立てながらキスを続けていた…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/01/30 08:34:01    (1lg/siOS)
未成年がアルコールを飲んではいけません
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/01/29 06:54:27    (/QbmrdQB)
興奮します♪是非続きをお願いします。
3
投稿者:ガイル
2016/01/29 06:46:40    (PiTY0og9)
そのまま倒れ込んでいる早織さんはかろうじて息をしていることが分かったが、
僕は妊娠してる早織さんの体のことが心配になった。
母は察したようで…
 「大丈夫よあの二人は慣れたもんだから」
 「私も高校の頃に兄にああやって犯されてたは…」
 「あなたの父親はあそこで娘を犯してるあいつよ」
とあっけらかんとしたもんだった。
僕は脳天を雷が直撃したような衝撃を受けた。

早織さんは相変わらず死んだ蛙のようになって胸からは母乳がこぼれていた…。
母は風邪引くとあれだからと上から毛布をかけてあげた。
伯父は僕の方を見てニッコリ笑うと
 「今日はもう寝よう。」

それから早織さんも母が寝室まで運び、皆休むことになった。
興奮していた僕は数時間してから目が覚めて再び母を犯していたのだが…。


2
投稿者:ガイル
2016/01/29 06:31:07    (PiTY0og9)
あまりに驚いた僕は母が僕のペニスをしごいていること、そしてその母がほぼ全裸だということに今更ながら気がついた。
僕の顔を覗きこむような状態だった母はそのまま僕の口にキスして舌を入れてきた…。
少ししてニッコリ笑った母の顔は一生忘れられないと思う。
そのまま僕のペニスを咥えはじめて、程なくして僕は母の口内に射精してしまった。
僕「あ…母さん…」
母「すごい…」
僕の精液を嚥下して烏龍茶で口をすすぎ母は再び微笑みながらそうつぶやいた…。
横では伯父がまだぐったりしてる早織さんの胸を吸っていた…。

母「あの二人は結構前からああいう関係よ」
僕「じゃ早織さんは…」
母「そうよ実の父親の子を妊娠してるのよ…」
僕「母さん知ってたの?」
母「うん。最初から。」
僕「……」
母「ねえ私達もしよ…」
僕「いやけど…」
まだ興奮して頭が混乱している僕は言葉が出ない。
母「大きくなってるわよ…クス…」
と母は僕の服を脱がせに掛かり、僕はわけも分からずされるがまま…
母の誘いでそのまま挿入してしまった。
初めてだった僕は数分ともたず母の中に射精してしまった。
母「ああ中に…中に出てるわッ…!」
と恍惚とした表情で微笑んでいる。
僕もどんでもないことをしてしまったと思いつつも快感には勝て無かった。
一度体を離すと横では伯父が後ろから縛り上げた早織さんを犯している。
早織さんの乳房からは母乳が滴っていた…。
あまりのエロさに興奮した僕の股間は再び勃起してしまった。
母はそれを見て誘うような笑顔をしてながら、股を開いた。
母の割れ目からは僕の精液が漏れ出ていた。
異様に興奮した僕は母に覆いかぶさりそのまま挿入。
今度は10分以上耐える事が出来た。
母「ウィイイイィッ!中でいいの!中ィ!」
僕「うぉお母さんいくよ!」
母の膣奥で2回めの射精を果たした。

ちょうど伯父と早織さんもセックスも終わりが近づいていた…。
驚くことに早織さんは後ろ手に縛られ口枷のようなものを施され、さらに首を絞められていた…。
早織「オゴオッオオッグフッ…!!…」
伯父「早織いくぞ!いけッ!いけッ!」
早織「イグゥイグゥ……!…!……」

僕はあっけに取られてしまった…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。