ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪 13歳

投稿者:鬼畜
削除依頼
2015/05/19 12:36:00 (iR..oRR.)
私の妹夫婦が、離婚危機を迎え、二人が話し合う間、
13歳の姪を一晩、一人暮らしの私のマンションで預かりました。

無防備なTシャツ ノーブラ 短パンからはみ出る細い足。
一目で巨乳とわかる胸の先には、突起する乳首

酔っていたせいか、抱き付き、キスはしないまでも
Tシャツを捲りあげ、一気に短パンを脱がし、
白いパンツの中へ指を滑り込まし、
明らかに、あまり毛が濃くない割れ目を摩擦。。。

抵抗されるも、無理やり挿入。。

きっと今頃、チクられてるんだろうな。。。

しかし、良いからだしてた。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/05/29 03:42:24    (4q7nq3dJ)
自分も10数年前に東南アジアの美円チャンで1,500バーツで可愛い子とホテルで過ごしました。
ホテル代は別でした(1300バーツ)それにしても当時は円高だったか何から何まで安かったね。
置き屋のママにバ-ジンの子を頼んだら、すぐには見つからないと言われてホテルで1泊して翌日、
すっげー若いタイ人の様な可愛いバ-ジンを世話してもらいました。

12
投稿者:処女
2015/05/27 00:07:06    (3Y5EATtG)
間違えて途中で投稿してしまった。

この話しは20数年前のことです。
今はやばいと思うけど
11
投稿者:処女
2015/05/27 00:04:17    (3Y5EATtG)
東南アジアのT国に行った時の話しですが、

T国の地方都市に2週間ほど滞在した。
Hすることが主な目的で男2人で。
もちろん別々のダブルの部屋
1日目はゴルフ。

2日目置屋のママと交渉した。
ママが言った。

・15~18歳までが中心、それなりに経験ある子。
・2泊3日が1セットで100千円
・念のためパスポート確認

16歳のまみという子を選んだ、肌の弾力とあそこの締まり具合は良かった。3日で5回挿入した。
ちんぽも舐めさせた。

その後2日間は観光した。


その後、宿泊しているホテルまで置屋のママが交渉に来た。
また、いかがですか?

一瞬そうしようかな、と思ったが、だめもとでママに聞いた。
「処女の子はいないの?」
「いないこともないけど、公にはいない」
「?」「なんとかしてよママ」
「お金次第だけど、普通の子の倍以上出してくれればいいよ。14~25歳で200千円、10歳前後だとその倍だけど」

ママが足元を見てきた。
値切り交渉
最終的に俺が選んだの12歳のマリという名前の子

詳細は次回以降にしますが、なんでこんな子がいるのか?
ママの話しによると、そのくらいの歳の子は実はたくさんいるとのこと。
貧しい山岳民族の貧しい家庭の子で親に売られて……








10
投稿者:処女
2015/05/26 23:40:44    (qLuxI5IF)
東南アジアのT国に行った時の話しですが、

T国の地方都市に2週間ほど滞在した。
Hすることが主な目的で男2人で。
もちろん別々のダブルの部屋

置屋のママと交渉した。
ママが言った。

・15~18歳までが中心
・2泊3日が1セットで100千円
・念のためパスポート確認

9
投稿者:鬼畜太郎
2015/05/24 12:26:36    (6/FEQdcT)
鬼畜道の王道を突き進んでください!
8
投稿者:(無名)
2015/05/22 10:25:36    (X8oDCpeD)
姫の処女マンコ 美味しかったろうな!

舐めまくってヌルヌルになった処でゆっくりと挿入して行くも・・・痛がる姫のカラダを押さえつつ処女膜をブチッと突き破って射精

中出しされた姫は貴方のモノですね。


7
投稿者:(無名)
2015/05/21 10:42:10    (hHwI5.Fg)
姪への中出しはきもちいい?いっぱい出した?
6
投稿者:(無名)
2015/05/21 03:26:50    (Nqoyf3f.)
じゃあ姪のスペックを教えてくれ
5
投稿者:(無名)
2015/05/21 01:12:56    (6q6mgK4e)
犯った時は小6かい?w
4
投稿者:鬼畜
2015/05/20 22:42:27    (M00IK9Vo)
姪の処女の肉体を頂いてから半年経ったけど、姪からも妹夫婦からなにもなかった。
姪は両親には話さなかったようだ。
若いピチピチ肌をただで頂いちゃってご馳走様でした。

でも……
先週の日曜日に妹が俺の所に話があるって来た。

お兄ちゃんなんてことしたのあの子に(怒)

様子がこの頃変だから問い詰めたら……
あの子妊娠5カ月。

お兄ちゃんの子供だって。お兄ちゃんのこと大嫌いだけど、
お腹の赤ちゃんがかわいそうだから、中絶するのやだって。
子供生んで育てるって。
まだ中学1年なのに………




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。