ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/02 15:50:48 (8ezaUXAh)
ついに挿入してしまいました。と言っても、娘とはSEXをしてなかっただけで、それの前までは、娘が小学1年からしてたので、十分に挿入準備が出来てたので、小学4年の娘の処女貫通もすんなりでした。
ただ一つ問題が、それは、挿入して出し入れしたら、奥に挿入する度に淫乱な汁が吹いてしまうし、逝くときに潮を吹くはで、処女にして淫乱な娘に育ってしまいました。
昼食の時も、繋がった状態で娘は腰を上下する始末。
初挿入から、全て娘の中に出してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/05/10 17:51:12    (kOIBgBAl)
それが、本当なら糞親父だな
12
投稿者:(無名)
2015/05/10 11:26:00    (lbt8MmkC)
妄想はいいんだけど、妄想と分かっていながら興奮する文章とそうでない文章があるわけで。
これは興奮しないわな。
11
投稿者:(無名)
2015/05/08 18:37:18    (FqEpVIS4)
前ですよね。まさか後の穴じゃないですよね。
10
投稿者:(無名) ◆oUb7ILt9cE
2015/05/08 12:39:05    (p8x0uaai)
初潮前なら中出しもありでは?
9
投稿者:(無名)
2015/05/08 10:20:23    (yd/dEo/u)
娘への中出しは気持ちいいの?
8
投稿者:(無名)
2015/05/06 19:29:17    (wlrmGWp/)
妄想ですね
頭の中のオナネタ流しだね
7
投稿者:(無名)
2015/05/05 00:01:45    (UlfmvY6G)
ホントなわけないやろ!考えろよ、バカか涼(笑)
6
投稿者:(無名)
2015/05/04 16:57:02    (pzR7CYoz)
娘への中出しはきもちいいですか?
5
投稿者:(無名)
2015/05/04 11:54:52    (z1QscG4j)
通報しました。
4
投稿者:(無名)
2015/05/03 03:11:21    (Kok2xhX/)
どう見ても頭の中で適当に考えた幼稚な文章じゃね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。