ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさか自分がするとは

投稿者:きー ◆yFR9TSAXVE
削除依頼
2015/05/27 02:44:28 (xyet.Lap)
30才の男です。
小学生の5・6年頃からオナニー、高校の時に
彼女とセックスと、普通に暮らしてきました。
オナニーの時には好きな同級生とか、かわいい
芸能人とかを想像することはあっても、
AVなどのように妹が対象になることは全く
ありませんでした。

それが昨日の晩、つい2時間前です。
普段は全然飲まないお酒を少し飲んで帰ってきた
妹はシャワーもせずにリビングで寝ていました。
父は出張、母は夜勤、目の前にTシャツと
ショートパンツで寝る妹。
昼に取引先で見た女性社員のきれいな脚・小さめの
胸とダブって見えてきて勃ってきたのがわかりました。

でも、これ妹だぞ。
ちょっとでも触って気が付かれたら、言い訳のしようもない
ただの変態扱いだろう。
でも、もしちょっとでも妹が感じて声を出したら、
どんな声を、、、
やっぱりビショビショに濡れるのか、と思ったら
我慢できなくて触ってみた。

おい、起きてシャワーだけして布団に入れよとか言いながら、
両方のおっぱいの下のほうを揺さぶった。
起こすんなら普通は肩だろ!と自分の心の中で
つっこみながらも続けた。
起きないのを確認してから、今度は太ももをそっとつかんで
揺さぶってみた。
柔らかいしスベスベしてた、付き合っている32才の彼女とは
こんなにも違うのかと思ったらさらに興奮してきた。

最初から気になってしょうがなかった両胸の突起、
ノーブラ? 乳首? もう舐めずにはいられませんでした。
そーっと片方づつ乳首を舐めて、太ももも舐めてみました。
ショートパンツの隙間から水玉のカワイイパンティを見て
すれすれの所まで舐めてみました。

必死の思いでショートパンツをひざまで下げて、Tシャツの
下から手を入れて少し胸を揉んだ時、妹が起きました。
ちょっと! どういうこと? って言いながら両手で胸をかばおうとした妹に
すまん、起こすだけのつもりだったけど・・・きれいになったなーと思ってさ。
脚をバタバタするのを抑えながらショートパンツを完全に取って
パンティを少しずらしてチンポを少し入れた。

ダメッ、やだ、ゴムは付けてよ、、、、チョットだけだよって???
どうなったのか意味がわからないまま部屋までダッシュして
ゴムをつけて半分くらい入った時、
妹が自分から体を寄せてきて、あぁーんっ・すごい・奥まで入ったー
ってよがり始めた。
 
俺の体の下で歯を食いしばりながら感じて、しがみついているのは
妹だ、と思ったらすぐにイッてしまった。
丸出しのおっぱいを揉まれながら、背中を反らしながらバックから
パチンパチンと突かれてアンアンッって言ってる、
なんてイヤらしい妹なんだと思ったら、興奮と同時にすごくうれしくなって
2回目は顔いっぱいにかけてしまった。

ショートパンツを下げて胸を揉んで起きた時、その少し前から
寝ぼけた感じで気づいていたらしい。
痴漢されて感じてしまう夢を見てて、ぼんやりと体を触られている感触に気づいたって。
だから、実はアソコは結構スタンバイ状態だったって言ってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:委員長
2015/05/27 12:42:48    (hB4hJ9r.)
イイですね~♪d(ゝ∀б*)
続きありましたらヨロシクお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。