ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/02 04:26:40 (YQN7L81l)
夫が出張中の夜でした。高一の息子が
「お母さん、セックスのやり方教えて~?」
「急に、何を言い出すの~!」
「夜中に、お母さんの喘ぎ声を聞いたら我慢出来なくなって~!」
「たかしも、そんな年頃になったのねぇ~!お父さんに内緒にしてくれたら教えてあげるわ~!」
「絶対に内緒にするから~!」
夫と最近、ご無沙汰だったので興味本位で言ってしまったのでした。
息子の前で、パンティを脱ぎ捨てて、両脚を開いて
「ここが、女の人のおまんこなのよ!初めてでしょう~!」
「うぁ~毛深いだねぇ~!お母さんのおまんこは~?」
「もっと、近くに来て見なさい~!指でおまんこの中を見せてあげるから~!」
「うぁ~ここに、親父のチンボが入っていたんだねぇ~!」
「たかしのおちんちんも見せて~!」
子供だと思っていたチンボは、反り反って勃起していたのでした。
最近の夫のフニャフニャチンボに欲求不満だった私は、一変で欲情して来てしまったのでした。
「まぁ~いつの間に、こんなに大きくなって~!お父さんより凄いわ~!本当は、いけない事なんだけど、お母さんも我慢が出来なくなって来たわ~!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:コナン
2018/01/01 21:03:57    (Kcx.dE0P)
変わらないな!
5
投稿者:(無名)
2015/07/19 12:20:23    (qa017xka)
「たかし~いい加減に駄作書くのやめろ~怒るぞ~!」
4
投稿者:(無名)
2015/04/03 00:14:46    (8iH/D6jv)
まだ生きていやがったのか、このカス!
と思うのでした。
3
投稿者:匿名
2015/04/02 11:01:55    (SpIn03PO)
馬鹿じゃねえの
2
投稿者:**** 2015/04/02 05:15:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。