ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/27 12:59:14 (C2aqVbgG)
私は、引きこもりの息子に犯されました。ある昼下がりに息子の部屋に掃除に行ったところ、息子はアダルトビデオを見ながら勃起したぺニスでオナニーしていた。そして、息子に押し倒されズボンと下着を脱がされ、濡れていないまま、行きなり挿入されました。息子は欲求の固まりで、息子の思うままにされ中出しまでされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/03/01 18:34:58    (wRf4DHqu)
立派な大人になるのも クズに成るのも、母親の教育


川崎の事件 知ってますか?
クズ親が悪魔を 育てるのです。
7
投稿者:オサム
2015/02/28 23:53:11    (9bx3hygm)
濡れてないのに入れるのは 痛くて僕は無理。
6
投稿者:(無名)
2015/02/28 18:45:59    (RQisP26o)
家の中にセックスが出来る母親がいるからデリヘルを呼ばなくてもいいでしょ。
だから働きには行かないよ。
5
投稿者:ガラガラヘビ
2015/02/28 17:08:28    (oC0q0wD9)
その後は?
4
投稿者:(無名)
2015/02/27 13:56:23    (DXxapNEL)
いっそのこと、
デリヘル呼ぶためでもいいから働きなさい。
って言って働かせたら変わるかもね。
3
投稿者:匿名
2015/02/27 13:21:57    (3NIk.3bR)
良いのか悪いのかはご本人が決める事かと。

ラブホでしようと誘えば外に出るチャンスになるかも?
2
投稿者:ガラガラヘビ
2015/02/27 13:20:48    (YM8M1OuC)
感じた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。