ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/02 07:58:17 (Lexi4VZq)
外は大雪で家の中に閉じ込められてもう一週間。
退屈で退屈でしかたなく中2の妹に
「なあぼぼばしょうか」
「はあ!何言うとっとね馬鹿とちがう」
「何でもいいから乳揉せや」
「あほ!こっち来るな」
「なあよかろうが触らせや」
「お父ちゃんに言うで」
「父ちゃん達も今ぼぼしよる」
首根っこを腕で掴んで押さえ込み乳を揉み始めました。
「キャ~やめて変態痴漢~」
「うるせえぞ大人しくしろ」
「やめろや」
「あんまし騒ぐと首絞めっど」
声が出らんほど締め付けると大人しくなりGパンをパンツと一緒にずり下げマンチョを見た。
黒々と毛が生えている。毛をかきわけてマンチョのワレメを触りクリを摘まんでこねります。
穴にも指先を入れ出し入れをします。すこ~し濡れてきたようで指先が濡れてきました。
「おい濡れてきたぞ」
「ほんとやめてよこれ以上は」
「もうちんぼさ入れっど」
「マジ入れるの!」
「ああマジさ入れっぞ」
「もう分かったから首を離して苦しいよ」
膝までGパンとパンツを下げて足を持ち上げチンボを穴につっ込んだ。
ヌルッと奥まで入れた、後は出し入れのピストンを開始した。
「おまえ初めてじゃ無いだろう」
「なんでそんな事聞くのや」
「痛がらねえからや」
「・・・・」
なんでもええ、気持ちよか~マンチョは
早やくも射精感に襲われピストンを早くして発射した。
動かないおらに
「あんだもういっただか、早えな~」
「ああ気持ちえかったからもういっただ」
「あんちゃん早漏だべ」
その言葉を聞いて妹から逃げ出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 00:25:37    (XXGKHI5q)
てすと

3
投稿者:おそ松くん
2015/02/03 14:17:51    (d3h0YxYL)
閉じ込められた経験がある人なら分かりますよ。例えると冷凍庫の中で寒さを無視してセックスできますか?ってこと。どんだけストーブ焚いてもさみーよ!?退屈なんて言ってられないよー!!
2
投稿者:(無名)
2015/02/03 04:25:58    (Sqm6GoKw)
九州では珍しく何十年に一度という大雪が降った日の出来事と思っていたら、最後は東北に住む兄妹の話になっていた。よく読み直してから投稿しなくちゃ…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。