ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性交報酬

投稿者:雅美
削除依頼
2015/01/26 13:05:12 (pxtWz1hZ)
「あ、、あぁ~、、入ったよ、母さん」
慣れない腰つきで母の柔らかい尻肉に自分の股間を打ち付ける
台所のテーブルに下半身だけを露出した母が突っ伏し、息子の性欲を受け止めていた
その前にその唇で息子自身を咥え元気にさせ、ゴムも被せてやり、手早くスカートとショーツを脱ぎ捨て受け入れる姿勢になった
何しろ初めてのセックス、ものの3分もしたら射精感が訪れゴムの中に大量の精液を吐き出した、約半年分の思いを込めた精液が。

希望の大学に受かったらセックスをさせるという約束を守った母、そのセックスを励みに頑張った息子
もう20年以上昔の話
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/01/27 07:37:29    (rwCnxf3n)
1度だけだったんですか?続きがあればよろしくお願いします
2
投稿者:(無名)
2015/01/27 01:53:37    (A7MXw1kf)
その約束をしたときの母親の様子とか
した後の皮とか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。