ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕と母

投稿者:ひ~ろ ◆TivML8i3IA
削除依頼
2014/12/15 23:39:07 (XpTfuLm.)
僕の母との事を書きたくなりました。僕の家庭は出張がちな
父と母との3人家族でした。幼い頃は親子三人でお風呂に
入っていたので 会社の移動で出張の多くなった父がいない時も
母とお風呂には入っていたのです。母は優しく 僕の頭から
全身を洗ってくれました 頭を洗ってくれた時など キスも
されてました。おちんちんもきれいに洗ってくれたのです
ここは男の子の大事なところだからねと ボディーソープを
手に取り 優しくおちんちんを包むように手のひらで洗ってくれるのです
恥ずかしいと言うと 大切なところだからきれいにするんだよ
と母は言いながらペニスの皮を剥いて亀頭を 洗います 僕は
幼いながらも恥ずかしく気持ちがいい ひとときでした 
そんな僕も小学生の高学年になると 体に変化が出てきます
母は ペニスの周囲にうっすらと毛が生えているのを見つけると
もうすぐ大人になるんだよと言いながらいつものように
おちんちんを洗っている時に 小さいながらも 硬くなっていくのが
わかり 恥ずかしいけどきもちいいいけど 何とも言えない気持ちになり
母におしっこが出そうといった瞬間に 母の顔に硬くなった おちんちんちんから
おしっこと違う ねっとりしたものでした 母は嬉しそうに
もうすぐ大人なんだよと それから母とお風呂に入るのが待ち遠しい
僕になりました。中学生になった僕はまだ母とお風呂に 入っていました
中学になると異性の事など学校で話題になりました。母とお風呂に入りおちんちんを
洗いながら又硬くなるペニスを そして又上り詰めた僕は母の手のひらに射精
そして何も知らなかった僕に母は これが女性の体の中に入って赤ちゃんに
赤ちゃんになるんだよと 僕は母に変な質問をしました。
赤ちゃんはどこから出てくるの 僕はママのどこから出てきたの
どうやって この精子を 女性の中に入れるの 何も知らなかった
僕は母に質問していました。母は笑顔で お風呂を出たらママのお部屋に
おいでと言い浴室を出ました 母を追うように 両親の寝室に行きました
母は下着を脱ぎ足を開いて股間を見せてくれました ひ~ろはママの
ここから出てきたんだよ 何とも不思議な母の股間 初めて見る光景でした
僕は母の股間を見ているとペニスが固くなって行きます 母の股間に
見とれていましたした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。