ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者:けん
削除依頼
2014/09/07 01:35:52 (bQyV57rg)
今、1階で母と弟がセックスしてます。俺は久しぶりに昨日から実家にいますが、本当にしてるとは思っていませんでした。昨日の晩御飯食べてる時に妙に2人が仲良くて違和感を感じました。その後、たまたま弟が母のお尻を触ってるのを見て、まさかと思っていました。
しかしさっき目が覚めて下に降りようとしたら、母の喘ぎ声が…弟の名前を時々呼んでます
ちょっとショックです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:赤い月
2019/03/18 19:28:13    (Tq.rnOLu)
続きが気になる・・・
9
投稿者:(無名)
2014/12/05 21:28:43    (qaaMz6h3)
近親相姦ってフィクションとして30年間好きですが、
母姉妹はありだけど、父と娘ってのは50歳になった今でも苦手だな。
父ってのは圧倒的に上の立場だから、あまり好みの展開にならない。

8
投稿者:さぁ
2014/11/15 11:23:26    (T3xSsZq6)
5番は娘か妹での妄想話見たかったヲタだろ、こういう奴が多いですね、アホくさい。
7
投稿者:(無名)
2014/09/15 16:22:16    (YjcGlWU.)
母子家庭って母子相姦が多いのかなあ。
父親がいないから母親が欲求不満なのか。
それとも監視がいないから欲に負けてやるのか。
でも人に迷惑かけるわけでもないし、がんばれ。
母子って案外結合の具合がいいのかもね。
6
投稿者:(無名)
2014/09/08 16:53:31    (.LpiDznx)
5番よ、そんな考え方をしていながら何を求めて近親相姦の板に来て、何を思ってレスしたんだ?

5
投稿者:(無名)
2014/09/08 15:32:48    (GhKdIsiC)
俺母子家庭だけど一切そんなことねーし、気持ち悪いし
4
投稿者:(無名)
2014/09/07 23:21:35    (tKE6UWUq)
母子家庭かな?

ほとんどそうだから
3
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/09/07 12:09:33    (21TgXhe2)
やっぱり
兄弟なんだから
弟だけが独り占め
するのはよくないよな

Hしてる所に
裸でちんぽビンビン状態で
乗り込むしかないだろ

それが嫌なら
弟がいない時間に
母親の耳元で
弟に抱かれてて
俺に抱かれない事は
ないよなって
いいより
犯しちゃえばいいよ

それで
夜に弟と母親が
Hしてる時に乱入して
3Pだね


2
投稿者:(無名)
2014/09/07 03:57:09    (aSRaaWnk)
やはりお兄さんとしてはショックですよね。
お父さんは居られないのですか。
二人がいる部屋に行って仲間に入れてもらいましょう。
楽しい夜を、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。