ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/15 16:11:17 (pNL85XaF)
決して美人でもブスでもデブでも痩せているわけでもなく
ムチムチとしている
今まで女として見た事もなく
ただ口うるさいパパアだなといつも思っていた母親を犯してしまった
その日は仕事は休みで昼前に目覚め
顔を洗いリビングに行くと母がソファーでお尻を突き出すように眠っていました
でっかい尻たなと見ていたら
パンティラインが色っぽく浮き出て
俺の下半身が少し反応して
後は良く覚えてなく
気が付いたら母の中に挿入していました
母は激しく抵抗して来ましたが
母の両手を押さえて
俺の口で母の口を塞いで激しく腰を振ったら母は大人しくなり
舌を絡ませて
感じてる声を出していました
乳房を揉んだり吸ったりしながら
3回中出ししました
その日を境に母は優しくなり
自分からパンティを脱ぐ事もあります
この先どうなるんだろうと少し悩んでいます
俺25才母51才
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:巨根少年
2016/11/30 10:55:01    (nAenHCCU)
僕もほぼほぼ同じ状況で母を襲い寝取りましたよ。
母の大きくて垂れたお乳をしゃぶりたくて、昼間にソファでうたた寝
しているところを狙いました。
夜だと父も姉もいるので難しくて。
激しく抵抗されましたが、服をはぎ取って股間をしゃぶったら
流石におとなしくなりました。
お乳をしゃぶるだけでよかったのですが、我慢出来ずにペニスを母のあそこに
突き刺してしまいました。
「それだけは許してえ~!」と母は言ってましたが、フル勃起の僕が
止められるわけがありませんよね。
その日以来、ほぼ毎日母に突き刺してます。
14
投稿者:0720
2016/11/24 20:16:29    (W1sotaeN)
こんばんはお母さんの子宮の奥に愛の証を注げて幸せですね。羨ましいです。どんどんこれからもお母さんと愛し合いお母さんを満足させてあげて下さい☆
13
投稿者:(無名)
2014/06/17 00:18:05    (fo4OkbiY)
夫婦に成ったら駄目ですよ!
ケンさんの言う通りで母親の大きなぉ尻程艶かしいモノは無いです。普通の棉パンツ履いてゴムスカート履いた母親のデカ尻をキッチンで鷲掴みして顔を埋めるだけで漂う女の匂い!
黙って俯いた間々で身悶える母親のパンツを横にずらしてぺニスをゆっくりと挿入~~~~!
垂れた爆乳を鷲掴みで揉みまくり髪の毛を引っ張って振り向かせて唇を奪い、実の母親に唾液を飲ませながらオメコの中に熱い精液シャワーを注ぎ込む毎日って親子だからの醍醐味ですからね!


12
投稿者:(無名)
2014/06/16 23:58:44    (BqCxcB1v)
良いんじゃないの 夫婦になりなよ
11
投稿者:ケン
2014/06/16 07:54:36    (HLj8n5wQ)
何の色気も感じなかった母をどうして抱けたのかと考えてみたら
あの大きなお尻に吸い寄せられたのだと思います
そして挿入後の母の女を見た時のギャップと実の母親としてると言う興奮がそそるのだと思います
この興奮は他の女性だと味わえないかも
母も息子に抱かれてる事に興奮するみたいです
俺はこれから先も母を自分の女として愛して行きます
皆さん色々助言ありがとうございました
10
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/16 07:09:07    (YXEWrGxI)
おはようございます、ケンさん。
昨夜もお母さんと熱い夜を過ごされたんですか?

フェラやクンニなどお母さんが今まで経験した事のない女性としての喜びをケンさんが味わわせてあげてるんですね。
お母さんはきっとケンさんと経験する前よりも確実に若返ってますよ。もっとお母さんを若返らせて、女性にしてあげてください。
お母さんのフェラは気持ちいいですか?目覚ましフェラもしてもらったらどうですか?
9
投稿者:応援します
2014/06/16 05:25:35    (2EsQyiOQ)
普通の女! ………… しかも50歳を過ぎた実の母親に何時でも中に精液を流し込めるなんて羨ましい限りですね (=^ェ^=)
変に色っぽい下着なんて必要無く普段の間々の口煩い普段着の母親を好きな様に性欲の捌け口にして若くて濃厚な精液をタップリと上の口や下の口に流し込んで性奴隷にする事をお奨めします。
朝起きて勃起したら寝起きの母親の口にぺニスを捩じ込んで「オシッコ出る前に精液飲んでよ」って奉仕フェラさせてゴクゴク飲み干す変態女に仕上げて熟女スワップを企画すれば40歳前後の淫乱女も抱ける様に成りますよ (=^ェ^=)
食事してようが、買い物してようが、先に寝ていようが、好きな時に好きなだけオバさんパンティをずらして愛撫無しで渇いたオメコにぺニスをぶち込んだら悶え始めてジュクジュク!ヌルヌル!に成ってしまう駄目な女に育ててあげて下さい!

玩具でオナニーさせたり、他の男に抱かせたり、複数セックスしたり、アナルセックス教え込んだり…………死ぬまで使える玩具を手に入れた醍醐味を是非!是非!堪能して新たな報告を聞かせて下さいね!



8
投稿者:ケン
2014/06/15 21:31:47    (pNL85XaF)
今は母が可愛く思えます
逝くときは俺の名前を叫びます
セックスする時だけ俺も母を名前で呼びます「ケンちゃんの女になっちゃう」と嬉しそうな母を見てると可愛く思えるけど
母は父とのセックスで逝った事がなく
クンニもフェラも経験した事が無いそうで
俺のクンニでは何回も逝くそうです
ちなみに父は2年前に他界してます
7
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/15 19:19:20    (iRnF5BIj)
ケンさんとのセックスでお母さんを若返らせてあげましょうよ。
別にセクシーじゃなくてもいいので、ケンさんが買ってきた下着着けさせてお母さんをさらに女にしてあげましょうよ。
口うるさく言ってるお母さんの下着はケンさんが選んだものって考えると興奮しませんか?
6
投稿者:ケン
2014/06/15 19:09:42    (pNL85XaF)
母にセクシー下着は似合わないです
母のおばさんパンティの方がそそります
お風呂も一緒に入ってますよ
母のマンコを舐めてあげベッドで挿入しています
普段はいつもの口うるさいババアですが
ベッドに入ると完全に女になってしまいます
そのギャプにも興奮しますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。