ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/13 05:07:45 (44UP1rqr)
はじめまして 今年40になる中年親父ですw
義理の娘と2人きりの生活をしております。

妻と私は再婚で結婚して3年目に
病気にかかり亡くなり
その時、娘は14歳の中学2年生で
仕事と家事の両立は大変でした。

娘も年頃なので男の私では対応できない悩みなどで
けんかも耐えませんでした。

そんなある日、たまには外食しようと
焼肉屋でいっぱい食べて
帰りの車の中で娘が寝てしまい
その寝顔がとても可愛く
いけないとわかっていましたが
近くのラブホテルへ入り
娘とHしようと決めましたw

おんぶして部屋まで運んでも
まだおきません
相当疲れていたようです。

スカートをたくし上げ
パンツの中に手を入れて
アソコをいじると吐息が聞こえてきます。
触りながら娘を起こしますw

何が起きているかまだわかってませんが
何をされているかはわかったようです。

何してるの?って怒られましたが
おまえとしたいと言うと
初めは嫌がりましたが
無理やり口に息子を咥えさせ
黙らせました。
もう一度、やりたい!というと
観念したのかOKしてくれました。

口で十分大きくしてもらい
愛撫なしで我慢できずに
無理やり生で挿入しました。

娘のアソコの中は狭くキツイでしたが
10代の感触は最高でした。

痛がる娘でしたがお構いなし
激しく突きまくると
だんだん感じてきたらしく
いやらしい声を部屋中に聞こえるくらい
大声出してました。

最後は娘の中に大量発射!
その日は朝までに3回戦しました。

それ以来、毎日のように娘としてます。
最近では娘から誘ってきますw

妻が亡くなってから悲しい毎日でしたが
今は楽しい毎日です。

リクエストがあれば
また投稿します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リクエスト
2014/06/19 02:57:32    (63GuiSgY)
『阿呆』と書かれたので改めてレスします。

『★近親相姦 親×子体験告白★に『お久しぶりの娘調教報告』 [きょうへい] 14/06/13 06:27  44UP1rqr』というレスがありハッシュが同じで文体も設定もほぼ一緒違うのは内容の年齢や死別・離婚の取り扱いくらいですよ。

せめてスレ主が投稿日をずらしたりすれば似通った内容・設定で文体も一緒だけれども…でスルー出来たのだけれども…
8
投稿者:そうそう
2014/06/18 22:31:15    (WTTm6bte)
リクエストさんは、阿呆ですね!

7
投稿者:ち~
2014/06/18 07:08:05    (n//j1LKq)
再婚で義理の娘さんなら、奥さんの連れ子ですよね?

娘さんが14歳の時に奥さんが病気になり無くなったから死別ですよね?

んでぇ、娘さんが14歳の時の体験談ですよね?


6
投稿者:リクエスト
2014/06/14 03:41:57    (5ygvnzg3)
先ず、お尋ねしたいことが幾つかあります。
① 投稿者は『野上』さんでしょうか?それとも『きょうへい』さんなのでしょうか??
② 結局のところ奥様とは『死別』『離婚』どちらなのでしょうか??
③ お子様は『義理の娘』『実子』どちらなのでしょうか??
④ これが一番大切なことなのですが、ハッシュが同じ投稿があると矛盾点も含めてレスがあがると考えていましたか?

スレ内容云々ではなく、文体が似通った投稿があったのでハッシュを確認してしまいました。


追加で、5:[(無名)]さんのレスにも疑問があります。
死別後の経過年数を書いていないので娘さんの年齢は分からないのではないでしょうか?
投稿のままなら14歳なのでしょうし、もう一つの投稿の内容なら15歳ですよ。
5
投稿者:(無名)
2014/06/14 02:57:52    (RGx5izmQ)
娘さんは今17歳ですか。
3年も経てば男をがどうしたら喜ぶか、もう体で覚えているでしょ。
今は仕事に家事、セックスも充実しているんですね。
毎日帰るのが楽しみなんじゃないですか。
4
投稿者:読者A
2014/06/13 20:33:19    (qg80ya2t)
最近、類似な書き込みが多いけど ??
3
投稿者:(無名)
2014/06/13 08:14:25    (2Ke97.rS)
中身を書いて下さい。
2
投稿者:   taka293030
2014/06/13 07:43:33    (qoq8ndRl)
続き…お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。