ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/04/22 11:17:10 (0CzFX.eS)
会社の先輩は、学生時代慣れないお酒を飲み、帰宅して泥酔、トイレに行き玄関で全裸で寝てお父さんに起こされたそうです。子供の時にうちの母親も、お盆に、親戚が集まり、苦手な日本酒を飲み、やはりトイレに起きたのかスッポンポンでトイレ付近の座敷で寝ていて、泊まりで来ていた親戚の叔父にオッパイやアソコを弄ばれ舐められてるのをコッソリ見て興奮した事があります。写真が趣味の叔父は母親の全裸を盗み撮りしていましたし。ませていて、座敷の隣りの部屋で寝ていた私は、たまに隣の座敷の様子を見たり、かなり興奮した私は叔父が立ち去ってからも、母親を全裸のまま、トイレ方向の、座敷の襖も開けたままにしておきました。父親はお酒を飲むと熟睡、寝つき良い方でしたし。違う叔父も母の全裸を楽しんだ様です。明け方、祖父である舅とその弟が発見し起こしましたが、私はそ知らぬふりをしました。近親相姦ではないものの暖、何人もの親族に全裸を晒した母親に興奮しました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。