ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/14 15:40:50 (d5Xq//A5)
母は、私が、中学に上がると直ぐに再婚しました。

「元のお父さんとお話ししてくるから、大人しくまってるのよ」そう言ったきり、母は戻りませんでした。
それいらい、新しいお父さんは夜寝ている私に、初めは身体を触ったりしてただけでしたが、いつからか、一緒に寝るようになり、お風呂もよく一緒に入るようになっていました。
新しいお父さんを「好き」みたいに想い初めていたのか…
子供心に「この人にも棄てられてしまったら…」
といった気持ちだったのかは、今になってみるとあやふやです。

私の初めてを新しいお父さんに捧げよう、捧げたいと言ったのは覚えています。

そうした関係は、去年、父が無くなるまで、続いていました。

今週で一周忌です。
なんだか、苦しい気持ちと身体に巻き付いていた鎖がほどけたような気持ちと。
今、考えると…
父に対する気持ちは、複雑で、好きとかよりもああして応えつづけた事が、私の精一杯だったんだなぁと感じてます。

母に何があったのか?
何故、新しい父があの人だったのか?

今になって考えてみても、判らない事となりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/18 04:50:54    (jEpTThgg)
奈菜さんの苦労は他人には解らんだろうけど、産みの親より育ての親って事だね?どんな事情があったにせよ、結果は今、奈菜さんが幸せなら善いんだけどね。 立ち入った事、訊ねますが、今の奈菜さんの家族構成(旦那さん、子供さん等)や近況等、差し支え無い程度で訊かせてほしいですね。又、報告楽しみに待ってます。お幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。