ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

駄目親父

投稿者:無名
削除依頼
2014/04/13 13:32:26 (/Al/RVkT)
私30歳、妻41歳、子供は中学二年生と五才の男二人の四人家族です。
私の近親相姦の願望を中学生の長男を使って只今計画中の所です。
長男は典型的なアニオタで性に関しては無頓着。本人曰く、オナニーも射精もまだで全く興味が無いようなことを言ってます。私はそこにつけ込みまずは妻にオナニーのやり方を教える名目で、今度三人で風呂に入って妻に手で射精までさせるつもりでいます。
妻と私は何度もナンネで人を呼んで複数プレイ等をして遊んでいるのでかなりの好き者に調教しました。この先どうするか色々葛藤しながら進んで行きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ラマンチャん男 ◆BB5t6jhCJY
2014/04/14 21:12:26    (FYODnvAD)
第一関門クリアーというところですね。
奥さんはアナル開発していますか? そうでなければ早めにした方がいいですよ。
そうしたら、親子で同時にアナルとマンコを責められ、奥さんもすごく喜ぶのではありませんか。
そして、その内に当然ながら次男も参加させて、奥さんの3穴をチンポでふさいで、同時逝きしたら最高です。

雑音は気にしないでいいですよ。 このサイトを見ているという事は五十歩百歩ですから。
続き楽しみに待っています。
11
投稿者:(無名)
2014/04/14 16:33:52    (ofPiGKad)
応援します! 続きは、ゆっくりでもかまいません。経過報告にてのご投稿、楽しみにしております。
10
投稿者:駄目親父
2014/04/14 13:17:21    (Hig5ExL/)
まあ色々と批判されるのは覚悟の上で書いているので、書きたい方はどうぞ好きに書いて下さい。私はどこかに思いを伝えたくて、好き勝手に書かせて貰っています。
昨晩2時位に早速三人で風呂に入りました。風呂に入る前に、予習として渡したエロ本の感想を聞くと『こんな事をするんだね』と本当かどうかわかりませんが、かなりウブな答えが帰ってきました。そこで、何かしてもらいたい事はあるか?と聞くと『口で舐められてみたい』と言ってきたので私はそれを妻に伝えました。風呂に入り、先ずは私がオナニーの仕方を実際に見せて教えてあげました。見せながら、私は妻の口元に自分の逸物を持っていき、フェラチオを要求し、妻は素直に私の逸物を口にくわえました。そして妻のテコキで私は射精し、私は『これが精子だよ』と教えました。次は長男の番と言い、長男は妻の前に立ちました。長男の逸物は既に固く勃起していて、ズル剥けの逸物を見た妻は少し驚いている様子でした。
妻はおもむろに長男の勃起した逸物を口にくわえ、『これがフェラチオだよ。』と説明していました。フェラチオの時間はやはり短くすぐにテコキにシフト変更し、滑りを良くするために、石鹸で勃起した逸物を包みました。長男は気持ち良いのかどうなのかわかりませんが、ずっと黙ったまま妻のテコキを受けてました。時間にしたら1分くらいでしょうか、妻が『そろそろ出そうだよ』と話すのと同時位に長男が『出る!!』と言ってすぐに妻の身体に精子を飛ばしました。長男は初めての精通を迎え、脱力して座り込んでしまいました。
これが昨晩うちで行われた事です。文才が無いので読みづらい文章ですみません。
これからは長男の意見を聞きながら先に進めて行くので、進展するのが大分時間が掛かるので進展がありましたら経過報告の方に書かせて頂きます。


9
投稿者:
2014/04/14 12:13:48    (TCGnNWdH)
うわああ最悪いい大人がなにやってんの
こんな人が社会に出てリーマンとかやってんのかと
思うとサブいぼがたつ 
8
投稿者:(無名)
2014/04/13 22:28:17    (8LCDXGZ3)
ご主人の目論み通りに3PでHAPPY ENDではなく。
奥様と息子さんとの間に子供が出来て、奥様の出産宣言で
第一幕終了。

お腹を痛めて産んだ息子さんへの愛情は、ご主人以上です。
愛情第一位の息子さんが、学校帰りの後ご自宅で2切りで
生セックス三昧。致し方ない事ですね。

以前にも、親子3P目的で奥様に、無理矢理息子の部屋へ
行かせて以降母子で交尾しまくり夫婦は離婚で、息子さんの子を
出産。(離婚後半年以内での出産の為、戸籍上元夫の子)




7
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/13 22:23:42    (GK2A423x)
母子相姦と寝とられの一石二鳥って訳ですね。奥さんは学校の先生でご主人は生徒だったって感じですかね。
6
投稿者:(無名)
2014/04/13 19:21:23    (QIOMk2Va)
少し進展があったので報告します。
妻と話をした結果、長男が望めばその望みを叶えてあげたいと言っていました。なので挿入迄は長男の気持ちもあるので時間かかるかもしれません。ですが、挿入も長男が望めば多分受け入れてくれると思います。先ずは今晩次男が寝てから、三人で風呂に入り、オナニーのやり方を教えて、あわよくば妻に長男のちんこをフェラチオするように仕向けてみたいと思います。
このプランは最終的に私、妻、長男の3pが目的です。


5
投稿者:ラマンチャん男 ◆BB5t6jhCJY
2014/04/13 18:07:44    (jqtwZUfr)
その近親相姦プランは、母と息子のですか?
それともお父さんを含めてのバイセク近親相姦?
続き、楽しみに待っています。
4
投稿者:(無名)
2014/04/13 15:26:22    (oGfbGxqe)
ご指摘ごもっともですが、出産後すぐに妻の籍にいれて、私が18になったときに入籍をして、認知した形になります。なので出産してから入籍するまでの間は妻の姓を名乗っており、戸籍上も父親無しの状態でした。
3
投稿者:(無名)
2014/04/13 15:05:48    (qcD2nFzA)
息子は中2で貴男は30歳ちょっとおかしくない?中2なら13か14歳やろ?貴男17で結婚したの?日本の法律では男子は18歳からしか結婚できないやろ?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。