ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家族

投稿者:沙織
削除依頼
2013/12/23 07:46:17 (gMEIf6x/)


私は女子大に通う二十歳です。
家は旧家の地主です。
私の家族は おじいちゃん・おばあちゃん・父・母・私です。
母から話を聞くと 私は おじいちゃんと母の子供です。
父は子種が無く出来ないと医者から言われ 色々悩んで おじいちゃんが母と 私が出来た。
父と母が結婚して 中々子供に恵まれず
父と母は病院で検査をし父の原因と分かり 家族で話した結果 おじいちゃんの子供を母が産む事でした。
以来 母が おじいちゃんの部屋に通い
母が おじいちゃんの部屋に行ってる間 おばあちゃんが父の部屋に
私が生まれてからも 続き 今も四人で一つの部屋で 毎週土曜日には 母とおばあちゃんのあの時の声が聞こえて来ます。
私も 小さい時からでしたから 当たり前に思っていました。
おばあちゃんと母の夜の声を聞きながら 1人エッチを小学6年頃からしていました。私は 今 お腹に赤ちゃんがいます。おじいちゃんの子供です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼介
2016/11/27 17:14:34    (XAJxmKvn)
そこはお父さんとだろ(笑)
4
投稿者:好奇心
2013/12/29 08:29:14    (.ki41i2J)
沙織さん初めまして。
お母さんはおじいさんの子種を人工授精でなく、直接受け入れられあなたを産んだのですね。
何回くらいで受精したのでしょうか。
あなたを産んでからは妊娠しなかったのでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2013/12/24 16:48:43    (TQONf5Yo)
話が飛躍しすぎて面白くなかった♪
2
投稿者:ヤマト
2013/12/23 09:04:50    (ayiJm8.C)
はじめまして。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

おじちゃん、すっご~いですね!
いくつかな…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。