ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/08 03:43:55 (s14vNOTn)
今、姉貴との間にちょっと微妙な空気が流れてる。
なんかイケそうな、イケなそうな・・・。

日曜の事なんだけど、姉貴の体にちょっとイタズラをしてしまった。
姉貴は午後から友達とバーベキューをするとかで出かけてった。
「クソ暑いのによくやるわ・・・」なんて俺は羨ましい気持ちでダラダラ過ごしてた。

ベロベロになった姉貴が帰ってきたのは夜10時過ぎたくらい。
友達の人の車で送ってもらって帰ってきたんだけど足元がフラフラしてる。
偶然リビングに居た俺が出迎えた。
友達の人が言ってたんだけど、どうやら先輩の人の命令で飲まされたらしい。
姉貴が酒に強いのか弱いのかは知らないけど酒臭さからして相当飲まされた感じだったな。
とりあえず友達の人に礼を言って姉貴を引き取ってリビングのソファに苦労して座らせた。
脱力してる人間ってすごく重いって事を実感。
「どうしようかな~」と思ったんだけど一度座らせた姉貴をもう一回動かすのがすごくめんどくさかったんで少し放置。
風呂から出てきた母親に、「後で部屋に連れて行く」って伝えて俺は風呂に入った。

さっぱりして風呂から出てみるとリビングの姉貴は爆睡してた。
だらしなくソファに横になって口半開きで寝てる。
これを抱えて2階の部屋に連れて行くのはしんどい・・・夏だし風邪はひかないだろう、ほっとこう。
そう思った俺は自分の部屋に戻った。

そのまま俺は部屋でネットしたり漫画読んだりしてた。
時計を確認すると1時半。
そろそろ寝ようかと思った俺はトイレに向かった。
スッキリして台所でお茶を飲み、何となく姉貴を確認してみた。
台所の明かりでリビングの様子が見える。

・・・なんか凄い事になってた。
暑かったし寝苦しかったからなのか、姉貴は半裸になってた。
半裸って言い方は大げさかもしれないけど、まずTシャツが胸まで捲れて片方のブラ丸見え。
下半身は履いてたデニムのショートパンツが脱げて片足に引っかかってた・・・。
一言で言うと下着姿で大股開き状態!
姉貴とはいえ、女の下着姿をじっくり見れる機会なんて童貞の俺には初めての経験。
思い切って姉貴の体を観察させてもらおうと決心した。

足音を立てないように側に近寄る・・・姉貴は全然起きる気配がないみたいに見えた。
暗い部屋の中で携帯の光を近づけてみると、紺色っぽい色の下着を身に着けた細い体が目の前にある。
物凄くドキドキして俺はチンポをしごきながら姉貴の体を食い入るように見てた。
大股開きの姉きの股間まで2cmの位置まで鼻を近づけると汗とおしっこの匂いがする。
この匂いとパンツからはみ出した毛が見えただけで出そうになって慌てて歯を食いしばってガマン。
起こさない様に気をつけて離れ、ティッシュを取って姉貴の側にまたこっそり戻った。
もう一度姉貴のマンコの匂いでしごこうと思ったんだけど、せっかくだからおっぱいも見たかった。
普段も服装の上から見てたから姉貴の胸があんまり大きくないのは知ってた。
それでも俺にとって初めての目の前にある下着姿の女のおっぱい。
興奮はしたけど物足りなくて、俺はどうしても姉貴の乳首が見たくなった・・・。
ビビリながら本当に慎重に姉貴のブラを捲ってみた。
ゆっくりゆっくりブラを捲ると見えてくる姉貴の乳首。
偶然なんだけどブラを捲る俺の指が姉貴の乳首に触れてしまった。
「やばい!」と思って思わず離してしまったんだけど姉貴は無反応だった。
勇気を出してもう一度ゆっくり捲った。
完全に見えた姉貴の乳首。
目の前の乳首に余裕ゼロの俺は高速でチンポしごき始めた。
ガマンと興奮が限界で、もうどうしようもなくなった俺は思わず姉貴の乳首に舌を当ててしまった・・・。
吸うとか舐めるんじゃなく、乳首を舌先でクニクニ動かすように。
俺はそのまま思いっきり射精した・・・。

俺はその直後、なんとなく姉貴の顔を見た・・・姉貴と目が合った。
半開きだったけど明らかに姉貴の目は開いてた。
それまでの興奮が一瞬で醒め、俺は動けなかった。
姉貴はまた、そのままの状態で目を閉じた。
パニくった俺は、それでもブラだけは元に戻してできるだけ静かに速く自分の部屋に戻った。
朝が怖くてめちゃくちゃドキドキしてなかなか寝れなかった・・・。

朝、昨夜の姉貴は寝ぼけて一瞬目が開いただけで何も覚えてない事を期待してた。
だから、できるだけいつも通りに挨拶した。
そしたら姉貴の朝一の一言で心臓止まった。
「おはよ。昨日・・・寝てるあたしにイタズラしたでしょ?」
顔が引きつって返事もできなかった俺の反応見て姉貴はなぜか爆笑した。
別に怒るでも機嫌が悪くなるでもなく、普通にいつも通り、そのまま今に至る感じ。

俺は触ることを許されたのかな?
あの興奮は忘れられない。
夜になると寝てる姉貴を触りに行こうか悶々として今日で2日目。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:意気地なし
2012/08/17 06:16:49    (fLfVMIuK)
自分は中学の頃から姉の裸を見たくて入浴中覗いたり、寝ている時布団へ手を入れて身体を触ろうとして見つかり、数年間話もしてくれなかった。今は普通に実家に来たときなんかは、2人で出かけたりする仲のよい姉弟ですが、今でも姉が好きだし、機会があればセックスしたい。お盆に子ども達と泊まりに来たとき風呂に入った姉を盗撮しました。昔は太っていてかなりの巨乳だったが子どもを産んだのでオッパイは垂れていた。かなり痩せたが、足はまだまだ太いし腰回りお尻は肉がつき、張りも無いが自分にとっては最高に魅力的な身体です。服もパッパッと脱いで色気など無いが逆にそれが可愛いかった。その映像を見てオナニーしたら最近に無いくらい大量に射精し気持ちが良かった。この秋コンサートに行こうと誘われて一緒に行きますが、なんとか成らないかな?ムリだろうけど。


6
投稿者:同好の志
2012/08/17 03:46:48    (6Gb90e7C)
起きてるよ。
大丈夫だから次のステップに進めば?
何年か前、俺も同じように乱れた格好の姉貴にいたずらしてた。
パンティの脚の付け根のところを持ってずらして、微かな柔毛ときれいなピンク色の襞を堪能した。
ビーチクを嘗めたりなんてできなかったよ。刺激を与えたら起きるのはあたりまえだしさ。
だから、姉さんは起きてると思うよ。起きてても拒絶してないんだから次に進みなよ。
嫌だったら、2回目は拒絶したと思うよ。
俺は、見るだけしかできなかったから。
あの時、一歩進めてたら多分、セックスできたろうな、って思うよ。
親が起きてこない確信があったらね。
今でも姉貴のこと、好きだもん。
チャンスがあったら、ためらわないつもり。
5
投稿者:変態な弟
2012/08/10 05:10:46    (zu1z4al.)

たった今、姉貴の部屋に侵入してきた。
こんな時間だからもちろん姉貴は寝てる。
この間、イタズラしたのに姉貴が怒らなかったから目を覚ましても大丈夫かなって思って。
でも、勇気出なくて姉貴のベットの横で結構長い時間立ってたけど。
暑いからかキャミで寝てる。
その姿だけで十分抜けるくらいのエロさを感じちゃって見ながらチンポしごいてしまった・・・。
でも、一番の目的は姉貴の乳を揉む事。
寝苦しいのか、俺が横にいる間にも何回か寝返り打ってる。
小さめなはずの姉貴のおっぱいも横向きになったらそれなりのボリュームがあるように見えた。
ゆっくりこっそり手で横向きになったおっぱいを下から持ち上げるみたいに触ってみた。
ちょっとフニっとしたけど、なんかおっぱいらしくない感触・・・。
よくユニ○ロなんかで売ってる、キャミにブラのカップついたやつ着てた。
こんなのじゃ勇気を出して触ったのに全然満足できん。
迷ったけど、直接触ることにした。

横向きだから盛り上がってる姉貴のおっぱいの素肌の部分を指先でちょっと押したりしてみた。
もうスベスベでフニフニでたまらんかった・・・。
そのまま指をキャミの中に入れようとした瞬間、姉貴が突然寝返り打って仰向け状態に。
起きたかと思って焦りまくって急いでその場に腹ばいになった。
ちょっと様子みてたけど起きた様子無し。
ほっとして姉貴を見たんだけど、仰向けになると乳がペッタンコな感じ。
横向きならあった隙間がなくなって触りにくくなってるし。
でも、諦める気なかったんで思い切って肩の紐ずらした。
めちゃめちゃ慎重に、ゆっくりゆっくり肩紐下げてキャミを捲ってみる。
出てきた・・・姉貴の乳首。
なんか異常に興奮しちゃって姉貴の横にいるのにジャージ下ろしてチンコ擦りはじめてしまった。
最初の目的通り、姉貴の生乳にゆっくり左手を被せてみた。
揉む、ってほどには動かせなかったけど手の平に姉貴の乳首感じるだけで十分イケる。
何か俺、おかしくなったのか、つい姉貴の腕にチンポの先っぽこすり付けて動かしてしまった。
全然ガマンできなかった・・・すぐに出そうになった。
でも、手元にティッシュがない・・・でも止めれない・・・。
結局そのまま引っ張りあげたパンツの中に放出。
ビックリするくらい出てパンツどろどろ・・・さっきこっそり風呂場で洗ってくるはめに・・・。
大満足だったんだけど、姉貴の服装戻す前にちょっとだけ乳首の先っぽクニクニ舐めたらピクッてしてた。
寝てても感じるのか・・・。

今、部屋に戻ってこれ書いてるけど、何か書いてたらもう一回姉貴のおっぱい触りたくなってきた。
照れくさいけどアドバイスもらったみたいに煽て作戦実行してみようかな。
寝てる姉貴をこっそり触るより、触っても怒られない状況になる方が良いに決まってるし。
変態丸出しだけど姉貴とのセックスを妄想してしまう。
でも童貞だからよく分からん。
エロ動画と実体験じゃやっぱ全然違うし。
姉貴、セックスさせてくれないかなぁ・・・。
姉貴のマンコにチンポ突っ込んで中で思いっきり出してやりたい・・・。
寝てる姉貴の乳揉んで満足してちゃダメだよなぁ・・・。

4
投稿者:(無名)
2012/08/08 12:49:44    (N.yZiVJ6)
最初の状態って多分オヤジの仕業だぜ

そして、途中で誰かが来た って言う感じで隠れたwみたいな
3
投稿者:
2012/08/08 09:55:49    (qtRHbNGH)
お~~い弟よ~次なる策を授けよう・・
姉さんを褒めちぎって煽てて乗せるんだよそうして
調子に乗ったら嘆願的心で頼むと許すかもよ。
「煽てりゃ~豚も気に登る」だよ、結果報告を忘れるな!!

2
投稿者:(無名)
2012/08/08 09:48:01    (8xypkWet)
酔わないとダメでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。