ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/20 04:43:54 (aZV4/ZtE)
私は47歳になる母親です。
私には2人の息子がいます。
長男は23歳で住宅関係の工場で働いています。
次男は20歳で大学2年になります。
夫は53歳で独立して公認会計士をしています。
収入も多くあり私は週3回のパートをしています。

世間から見たら幸福な家庭に見えるかもしれません。
しかし本当の姿は・・・

私は3年程前から長男と肉体関係を持っています。
始まりは私が長男に犯されてしまった事でした。
始こそは必死で抵抗していました。
しかし長男のペニスが入った途端に私は・・・

夫とは違う硬いペニスに感じてしまいました。
すぐに声を出して乱れてしまったのです。
心では駄目だと解っていても身体は・・・・
正直こんなに感じた事はありませんでした。
息子とのセックス・・・
その狂った行為が余計に感じてしまったんです。

一度きり・・・そう長男には強く言ったのですが・・
翌日もまた犯されてしまったのです・・・
そしてまた私も激しく乱れて感じてしまいました。
もうそうなると後戻り出来なくなったのです。
朝に夫や次男が出掛けてから長男に犯され・・・
ほぼ毎日の様に長男とセックスしてしまったのです。

数日するともう私は抵抗さえも出来なくなってました。
長男に愛撫されるだけで感じてしまいました。
夫よりも気持ち良いセックスに溺れていったのです。

長男と一線を越えて2年近く経った頃でした。
それは去年の夏になります。
家には私と夏休みの次男の二人だけだったのです。
すると次男が急に私に抱き付いてきたのです。
そして私に言ってきました。
「兄さんだけなんてズルイよ、俺にもさせてよ」
次男の言った意味はすぐに解りました。
しかし私は一旦拒否したのです。
すると次男は夫に話すと脅してきました。

結局私は次男ともセックスしてしまったのです。
次男は長男とは正反対の様なセックスでした。
優しい愛撫を丹念にしてくるのです。
長男の倍以上の愛撫の時間でした。
ペニスは長男よりは小さめですが太さは上でした。

兄弟でもこんなにもセックスの仕方が違うなんて・・
長男が動なら次男は静・・そんなセックスでした。
同じなのは私がまた乱れる様に感じてしまった事です。
(きっと私は淫乱だったんだ・・・)
そう自分の体を恨みました。

ただ兄弟でまったく同じだった事もあります。
それは2人共に
(母さんの身体は最高に気持ち良いよ・・)
(すごく締まりが良くて気持ち良いよ・・)
そんな言葉を私に言ってきた事でした。
息子たちが今までに何人の女性としてきたのか・・
それは聞いた事もなく解りませんが・・
ただ二人ともに私が一番だと言ってくれました。
これは女としては嬉しい事なのかもしれませんが・・

それともう一つ一緒の事もありました。
それは次男もまた毎日セックスを強要してきたのです。
二人の息子と同じ日にセックスする事も多くて・・

ただ長男は私と次男が一線を越えた事は知りません。
そのうちに解ってしまうと思いますが・・・・

こんな私は最低の母親だと思います。
でも息子たちは最高の母親だと言ってくれます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/21 18:27:42    (QYbKYyqT)
そうなんでしょうか。
もうお母さんの中では二人の息子が息子ではなく男になっているんじゃないでしょうか。
だからお母さんも快楽を求めているんじゃないかな。
4
投稿者:コンドル
2015/12/20 14:59:49    (E2PwI.ZS)
仕方ないと思いますよ。母親は息子がかわいいですから。
3
投稿者:(無名)
2015/12/20 10:36:05    (cLwi7G1e)
矛と縦ですね!
2
投稿者:ヒデ
2015/12/20 05:06:09    (Xa7WczrU)
素敵な母親じゃあないですかぁ~
ご子息さん達が羨ましい限りです。

私もお袋とキスだけですがしたことが有りました。
他界したので、それ以上の事は…(T_T)

これからも、楽しんで下さいませ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。