ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/19 01:56:06 (vJ54BYBd)
俺と姉ちゃんは、俺が高2姉ちゃんが大学入ってすぐにセックスするようになった。
特にきっかけもなくて、子供の時から普通にキスとかしてたから姉ちゃんの方からエッチしよっかって誘われた時も俺も好きだから良いかな…って感じだった。
両親は共働きだから、俺と姉ちゃんは学校から帰った後ならいつでも好きにセックスできたんだけどひとつだけ問題があって、たまに母親が早く帰ってくる日があるんだけど、どっちかの部屋でシててドアを閉めてヤってると誰か帰ってきても分からないって事。
俺も大学になった頃には、毎日のように姉ちゃんの事を求めてたし、姉ちゃんもなんだかんだ俺がセックスしたいって言えば嫌がらなかったからスるんだけど、一度夢中になりすぎて2階に母親が上がってくる足音でギリギリ気づいた時は、かなりヤバかった。
(二人とも裸だし、リアルにベッドの軋む音うるさくて母親が文句言いに来てたくらい)
やめるって選択肢は俺も姉ちゃんもなかったから逆転の発想で玄関の真上が吹き抜けだから、吹き抜けの前の廊下にマット敷いてヤることにした。
これがかなり良かった。玄関の音だけじゃなくて家の外の門の開く音まで聞こえるし、母親が帰ってきた後もリビングから離れてる。だから母親が夕飯の支度始めればそのままヤり続けてもバレなくなった。
姉ちゃんが就活で忙しくなるまでの一年くらいの間は俺と姉ちゃんは本当に毎日ヤってたかも知れない。
しかも姉ちゃんは生理不純?とかでピル飲んでたから中出しもかなりしてた。
下の台所で母親いるのに姉ちゃんに中出ししてるとか興奮して堪らなかった。
姉ちゃんも中に出してぇ!とか雰囲気だしてセックスする事喜んでる。
今年も家族でクリスマスなんて寂しいねぇなんて両親の前では言ってるけど、俺と姉ちゃんはふたりで出かけてから家で久々にセックスする約束してる。
来年から姉ちゃんが一人暮らし始めるけど、入り浸りになりそう…。姉ちゃんもいつでもおいでっていってるし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/12/20 08:22:50    (QM7Wz5ya)
ママもしてるのはわかったたんだね
2
投稿者:(無名)
2015/12/19 18:30:54    (ArtqqxZi)
羨ましいですね。
ケチをつけるつもりではなく、敢えてツッコミを入れさせていただきますが、お姉さんがピルを飲んでいるのは「生理不純」だからではなく、「生理不順」。
あなた方の行いは「不純異性行為」。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。