ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/17 08:11:35 (Y.g3u0V.)
現在52才の看護士の母親と19才大学生の僕と二人暮らしをしています。
母親は年の割にスタイルだけは良く巨乳です。
半年ぐらい前から母親の様子が変わりました。若作りにもほどがあるだろ!と、思うような露出の多い服装。
やたらと僕の部屋に来たり、僕が入浴中に入ってきたり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/12/19 13:11:19    (fH6IHl4y)
看護士は男
親父と息子でホモってるのか
このウンコ馬鹿!
5
投稿者:(無名)
2015/12/18 03:40:18    (Ad5lQuC6)
細かい事はほっとけ!クソ馬鹿!
4
投稿者:(無名)
2015/12/17 13:30:21    (jDZBVjAx)
まだ「看護士」って書くのがいるんだ
3
投稿者:(無名)
2015/12/17 13:24:59    (Y.g3u0V.)
僕は立ち上がり母親を怒鳴りつけ部屋に行きました。
母親は追ってきませんでした。
次の日から家の空気が変わった感じがしました。母親と息子の二人暮らしから、お互いの身体を意識し合う男と女の同棲生活に変わった。
それまで母親の下着なんか興味なかったけど、意外と派手な下着をつけています。汚れたパンティには必ず股部分に大きな染みがあります。
母親のタンスから電動のバイブを発見しました。
多分母親も同じように僕の部屋を物色していると思います。
母親の部屋で母親の匂いに包まれオナニーすることが増えました。
母親とセックスって、どんな感じなんだろう?
2
投稿者:(無名)
2015/12/17 08:20:22    (Y.g3u0V.)
でも僕はスルーしていました。
先週、食事の時母親はお酒を飲みながら
「ねぇ…ママのこと思いながらオナニーしたことある?」
突然言われビックリしていると
「雑誌で読んだんだけど、母親と息子でエッチしている親子ってけっこう多いらしいの!
ママとエッチしたい?」
と言われました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。