ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分から弟の

投稿者:まりか ◆emJX8Jbvjo
削除依頼
2015/12/16 19:06:41 (KpsiJkJY)
私はマゾです。誰にもいえませんでした。
高校生のとき、2つしたの弟の部屋で、SMの漫画を見ました。
もちろんそんな世界の知識はありました。
でもはじめて見た漫画、風船クラブという、作者のなんですが、すごいんです。
ほとんどが熟女さんと少年とか母親ととか、

弟はその人の作品か好きらしく何冊もありました。

ある夜弟からメールが来ました。すぐ近くの部屋なのに(二階は私と弟の部屋)

俺のエロ本見てるよね!

ドキッとしました、私は弟の部屋に漫画をとりによくいくので、部屋にはよく入ります、弟が留守のときも、

部屋にきて、

私はふるえながら、部屋に・・・
弟は何か不自然を感じビデオカメラをセットしていたのです。
そこには押し入れを開けエッチ漫画をあさる私の姿が、、、

(なんか変だと思ってたんだぁ、ずっと前からだよね、)

《ご、ごめんなさい、》

(いいよ、ちょっと恥ずかしいけどさ、気にしないで、てか、俺がきまづいほうだろ)

私は、土下座するような、形で涙をこぼしました。

(えっ?ちょ、ちょっと、ごめん、べつに悪気とかないし、泣かすつもりは・・)

《ちがうの、お願い、漫画みたいにして、私漫画みたいにされたいの》

(漫画ってこれ?)

手に持っているのは、風船クラブの漫画

《誰にもこんなこと言えない、お願い》

弟が、私に近づいてきました。

(し・し・しゃぶれ、姉ちゃん!)

顔をあげると、仁王立ちの弟、

《ア~ありがとう、ありがとうございます》

私は、トランクスのうえからキスしていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:花太郎   hanatarou7 Mail
2015/12/19 11:55:37    (9AvKtsja)
とてもいい感じ(^u^)

早く続きをお願いします。

3
投稿者:まりか ◆NmLOXAgKcY
2015/12/17 09:08:35    (.qDEi.Nu)
ありがとうございます。
少し補足です。私がはじめてエッチ漫画をみたのは高校生のときですが、この話しは大学生になってからです。処女ではありませんでした。エッチしてから、やっぱり自分はマゾだと確信したんだと思います。


私は、すぐにトランクスを下げむしゃぶりつきました。アッアッア~、弟が小さく声をあげ、私の口の中に、引き抜こうとされましたが、私が離しませんでした。
コクっ、弟の精液、全部苦しかったけど、飲み干しました。

(あっ、ごめん、口の中に、・・・)

出してしまったことと、早かったことが恥ずかしかったんだと思います。顔を真っ赤にした弟をみて、

《嬉しい、私で感じてくれて、》

私は、またくわえました、でも一分もたたず、射精、

(ご、ごめん、また・・・だってはじめてだし、こんなのすごいし)

《はじめてなの?嬉しい、これからはいつでもお姉ちゃんのお口でよかったら使って》

弟はだまったまま、顔の前に立ち、頭をつかみ、口の奥に突っ込んできました。
二回もだしたのに、全然小さくなっていません。えづくほど乱暴に喉を犯してくれました

頭の中で、あーこれだ、こんな風にされたかったんだ。時間はまた短かったと思います
。でも弟の精液を口にうけた瞬間、私の身体がビクビクと痙攣したのです。

えっ、今、私イったの?フェラで?触れられてもないのに、

軽くですが、確かに私は、イってしまいました。
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/12/17 07:22:05    (KCYYBji0)
是非続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。