ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/09 02:00:03 (bdDQDXt/)
中学二年の夏に、母と相姦したのでした。
毎年、夏休みに母の実家の田舎に行くのが楽しみでした。
街育ちの私にとって田舎の山登り、河原での遊びは天国でした。
親父は会社勤めで休みが取れずに、母と二人だけの休暇でした。
実家の母の両親は、二人とも健在で野良仕事に励んでいたのでした。
今日も叔母さんと一緒に河原まで行って、叔母さんは街まで買い物に行くので一人で遊んでいたのでした。
小一時間して空腹になったので家に戻ったのでした。
居るはずの母の姿がありませんでした。叔父も居なかったのでした。
庭の離れの納屋まで捜しに行くと、納屋から母のうめき声が聞こえたのでした。
近くの小窓から中を覗いて、びっくり仰天でした。
母と叔父が、下半身丸裸で立ったまま、ファンクしていたのでした。
私もアダルト雑誌で男女の戯れシーンは知っていましたが、こんな格好のファンクシーンは初めてでした。
しかも、母親と実に父親だけに、言い知れぬ衝撃的シーンでした。
あの母のうめきは、喘ぎ声だったのでした。
「あっあっ~お父さんのオチンチン凄いわ!感じる!感じてしまう~!お願い、もっと、下から突いて~!あぁぁぁ・・・」
「美佐子のオマンコは、いつ入れても最高だよ!娘の時と、少しも変わらない尾マンコの締まりだよ~!
そら~いくぞ!ヨイショ、ヨイショ・・・」
「あっあつ!オマンコ気持ちいい~!イキそう・・・」
私は、その場に居た堪れずに河原に駆け足で戻ったのでした。
河原の土手に座って呆然としながら
「あの、優しい母が、あんな卑猥な事を口に出すなんて~親父が居るのに~?」
納屋での母が、まるで別人に思えたのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/18 20:02:43    (DdKeh7F5)
ファンクって以前の投稿で見たな。
あのときもドリーだテリーだってコメントついてたっけ
4
投稿者:my
2015/12/13 13:47:18    (rPotke9d)
別の創作文をコピペするから、訳わからんようになる。
叔父夫婦の設定だけで良かったのにね。
3
投稿者:はる
2015/12/11 20:22:26    (hNac6uiv)
ファンク→ファックですか?
2
投稿者:(無名)
2015/12/11 18:02:25    (zaocG2Zx)
叔父?祖父?いきなり登場人物が変わるなんて(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。