ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相姦

投稿者:一樹
削除依頼
2015/12/07 15:00:46 (JPelkdUU)
他の方々とあまり違いもなく、よくある話だと思うの
ですが、父親は亡くなったと聞いてました。もの心が
着いた頃から母とお風呂が一緒で母の裸を見ていまし
た。母が裸を隠さずにいたのもあり、自然と母のソコ
に興味が湧いていたと思います。あの頃から母に抱か
れオッパイを吸わせてくれた、母乳は出てなくても、
オッパイを好きに吸わせてもらえるのが嬉しかった。

母はアソコの毛を薄くしていた様です。母のビキニ
姿も見て、オッパイが半分位露出して、ショーツも
可愛く小さかった、子供心に多分心の中で自己自慢
をしていたのかな?母が普段着けているブラジャー
や穿いているショーツがどんなのかも知っていたし
授業参観日にきてくると嬉しくかった。

母と初体験は早く、お風呂で母の裸をみてアソコを
僕が見ているのも知っていたそうで、小学校の4年
生頃かな、休日の昼間に布団で母が裸になり、僕の
前で両脚を開いてくれた
『絶対秘密にするのよ、近くにきて見て・・・あー
こんな格好恥ずかしいわ・・一樹にだけ見せるのよ』
母がM字に両脚を大きく開いてくれた、薄い毛の下
にワレメが開いて見えて、その周りが毛がなくて中
まで見えた、僕はもう見つめていたと思います。

『舐められるのよ・・・舐めてみる・・・・あー
一樹・・ママのここ舐めて』
夢中で舐めていたかな、あのときまだ勃起がそれほ
どではなかったと思う、そして僕を裸にした母が僕
を母の上に重ならせキスをした
『オッパイを吸って、いっぱい好きなだけ吸って
いいのよ』
僕を下にずらせると、両方の乳首を交互に含ませ
オッパイを吸わせてくれた後、もう一度アソコを
僕に舐めさせ、指を入れさせ教えたのが最初のこと
でした。それからの日々はオッパイは毎日吸い揉ま
せて、アソコも舐めさせ指を入れさせた。
『一樹が大きくなったら、ママのソコに入れても
いいのよ、ママが教えてあげる、だから2人の秘密
にするのよ』

小学校4年生で母の体を教えられ、徐々にセックス
を教えられてました。今日は学校なのですが、仮病
で休み母とラブホテルで午前中からやりまくって、
お昼をちょっと過ぎていたけど、頑張り母も可愛い
声で喘いでました。母が疲れたらしくベッドで休んで
ます。何回か覚えてませんけど終ると母から抱き締め
られオッパイを吸って、母がウットリしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:一樹
2015/12/16 14:20:49    (YQ842tjy)
金曜日の夜はラブホテルは満室が多くて、空室
があるホテルを探すのが大変なんです。母が運
転をしながら、空室を探すので最近は土曜日の
昼間に行くとかしてます。家で昼間に母と愛し
合うのもありますけど、一度危ないのがあって
から昼間に愛し合うときはホテルにしてます。

3ヶ月位前なんですけど、ドライブをしながら
見つけたホテルで目立たないし、静かで驚いた
のが隣りの部屋でやっている声が漏れてきて
僕と母のも聞かれていたと思う、それ以後も
そのホテルへ土曜日の昼間にいって愛し合って
いたんですけど、母も聞かれるかれるのを承知で
オマンコを叫んでくれました。

5
投稿者:一樹
2015/12/09 15:09:32    (oMAXjiiE)
僕は16歳高校一年、今日は学校は午前中で終了、
母の生理が終ったので、やりたくて母に頼んで
学校に連絡をしてもらい、以前にも母に頼んで
ラブホテルへ連れていってもらったことがある。

僕は助手席だし、運転が母だからラブホテルへ
も行けます。昨日はもうやりたくて母も生理
が終わり
『今日は終ったからいいわよ』
朝からちょっとやっていて、家だと誰かきたら
困るのでラブホテルでした。


4
投稿者:(無名)
2015/12/08 16:03:42    (NPxFGToP)
そもそも母親と二人暮らしなのに何故ラブホに行く必要がある?
3
投稿者:通行人
2015/12/08 09:13:51    (Ns3vqS9y)
坊っちゃん年齢は幾つかな?
2
投稿者:(無名)
2015/12/07 16:46:58    (apz9r4eG)
創作丸出し、子供はラブホテルに入れてくれないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。