ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/06 15:34:42 (pExThpzD)
私は28歳シングル、妊娠をした当時2人の男性と関係
を持っていたのです。一人は妻帯者、もう一人が年下
の20歳で彼の初体験をさせてあげたのです。
 実を言えば私の処女は20歳の成人式に実の父親に
あげてました、母が早くに亡くなり父が苦労をして
いたのもあり20歳の処女を父にあげてました。父が
再婚をしたのが母が亡くなったその一年後で、私は
まだ小学校4年生でしたから、当然男女の営みなど
知るはずもなく父と継母に大切に育てられてました。

妊娠が判明して、私は父にメールを送り密かに合う
ことにしたのです。私は父とある駅前で待ち合わせ
ると父の運転する車の助手席に座りそのままホテル
へ向ってもらい、父に妊娠をしているのを告白して
したのです。
「そうか・・・産んでもいいぞ、面倒は見る私の
会社に来るか?」
『産んでもいいの?』
「せっかく妊娠したんだ堕胎などするな、非常識
な父親だがいいさ、由利恵を女にしたのも私だ・・
・・・・いいよ、戻っておいで」
そして父に抱かれ、2年ぶりの父とのセックスに
激しく燃え上がり、子宮に熱い父の放出を感じて
父にしがみついていたんです。

あれから6年の月日が流れ、息子と2人で生活が
可能になり、私は息子と入浴が共になりアソコ
のヘアーも薄くして、アノ周りはヘアーも脱毛
してなく恥丘にわずかに残す程度にして、息子
にアソコを見せてもいい様にしたのです。

入浴後は裸にガウンだけで添い寝をしてあげ、
胸の前を開くと自然と下まで見えているので
すが、息子に乳首を含ませ好きに吸わせてあ
げてます。
『ママのオッパイを吸っているのは内緒に
するのよ、誰にも言ってはだめよ』
母乳は出てませんけど、夢中になって吸って
いる息子が可愛く乳首を含んだで寝てしまう
のです。息子には裸は隠しておりません。

父と関係はありますが、継母に知られると困り
ますので、父の会社で私も役員に就任してます
ので、わずかですが社員も居ますし関係が知
られるのも困りますので、詳しくは告白でき
ませんがある必要上、父と外出もありそれを
利用して父と禁断の愛し合いを続けてます。

息子と同じで父にも乳房を吸い揉まれてます。
「あの子もにも吸わせているのか、形のいい
オッパイだね・・・ここもいい香りの舌触り
の○マ○コだね」
父がソコに吸い付き舐めたり吸ったりされて
口の周りをベトベトにして、アソがトロケル
様にして父が奥に挿入され突き上げられ、声
を荒げてしまいます。口を吸い合いながら奥
を突き上げられ、子宮に熱い刺戟を受けて、
父にしがみついてしまうのです。

「ここもいつかは息子を受け入てあげてやれば
いい、私は非難できる立場ではないからね・・
。由利恵のここは香りもいい、締まる名器だ
よ、女性の体は一人出産後がいいそうだよ、
由利恵のここは今が一番熟しているよ、私は
幸せだよこんな美人の娘を抱けるんだからね」

父と息子に吸われる乳房は形も崩れません、以前
は83㎝のバストも2㎝アップの85㎝になってます。
毎日息子には好きに吸わせてあげ、時々は父にも
吸ってもらうのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由利恵
2015/12/25 15:56:16    (cJY0e3kO)
父と愛し合うのがいけないと理解はしていても
体が欲しくなってしまう淫乱娘に落ちています。

父がアソコに吸い付き
「いい○マ○コだ、美味しい○マ○コだよ」
吸い付かれ舐めたり吸ったりされてトロトロ
にされるのです。挿入を焦らされアソコを口
いっぱいに吸い付かれ。挿入される時はもう
トロケテ奥まで父に埋められしがみついて
しまいます。体が父なしでいられなくなって
いるみたいで、濡れやすくなってしまって
いるみたいで、父と愛し合う日はショーツ
が湿ってくるのを感じるのです。継母には
申し訳ないと思うのですが、いけない娘で
夜は息子に乳房を与え好きに吸わせてあげ
体も隠さずいます。裸の胸に抱き締めてあげ
る毎日です。
6
投稿者:由利恵
2015/12/15 13:59:21    (Tl5G1ZOy)
先週父とちょっと時間を作り愛し合い、私の
アソコに吸い付きすごいトロトロにされてしま
って喘いでしまったのです。
「いい○マ○コだ、もっと蜜を出してごらん」
父がソコを舐めたり強く吸ったりされ、体から
力が抜け、父に挿入されたときは痺れる様な、
子宮を突き上げられ、父にしがみつき力強く
突き上げられ子宮が熱い快感に陶酔をして
しまっていた感じでした。

息子の出産費用は父に全額負担してもらい
『父さん、帝王切開でもいいのよ・・・そう
すれば避妊手術も一緒にできるでしょう』
「普通に産めばいいじゃないか」
『・・・だってこれからも・・あるでしょう
避妊をしていれば安心でしょう』
父が黙ってしまい、事前に医師から書類を受
けとり、父の承諾の署名をすれば済む様に
してました。

最近思うのはもし避妊がしていなければ
私は父の子を生んでいたかもしれない、父
と愛し合っているその時にできるなら妊娠
したいと思ったのです。いけない思いですが
避妊をしてあるから激しく愛し合うことが
できるのですが、
「ここにあの子を迎え入れ大人にしてやり
なさい、妊娠はしないから由利恵も楽しめる
だろう、お母さんには知られない様にしない
といけないよ」

父に愛され体が若くなったと思います。
非常識な親子ですが、親子で愛し合う悦び
を知ったのです。
5
投稿者:無名のバカ
2015/12/12 18:18:35    (R7.Nm3SM)
レスを入れている無名さん。
文句があるならこのサイトに来るな!
冴えない人生を送ってっから人を非難するんだ。
4
投稿者:由利恵
2015/12/09 15:44:43    (oMAXjiiE)
無名の方、勘違いされていませんか、父は自分
が私の処女を貫通したことに「非常識な父親」
だと自分で自己批判をしたんですよ。私を愛
してくれます。
3
投稿者:(無名)
2015/12/08 16:38:35    (NPxFGToP)
お父様は貴女のお腹の子の父親について「非常識」呼ばわりしているけど、自分の実の娘の処女を奪っておきながら、どの口で言っているんだ!
2
投稿者:通行人
2015/12/08 09:09:04    (Ns3vqS9y)
うらやましいお父さんだね、由利恵さんが28歳
だと、お父さんは50代半ば?いつかは息子さんも
受け入れるんだ、息子さんとお幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。