ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の娘に、

投稿者:たかし ◆TH8ZWLVl92
削除依頼
2015/12/06 15:09:38 (wYIPBFvD)
俺、38歳彼女看護士38歳、彼女の娘中2.下の娘小6

彼女は去年離婚して、暮れに俺と知り合いました。
二人の娘も、俺を受け入れてくれて仲良くしてます。
週の半分は彼女のマンションで過ごす日課になってます。
今年の10月に四人で温泉に行きました。
上のお姉ちゃんは、恥ずかしいからと言って一人で女湯に行ってました。
下の娘と彼女と三人で貸し切り風呂に行きました。
先に彼女と、下の娘が先に入っていて後から、俺が行きました。
さすがに娘も一緒なので前を隠しながら入りました。
でも、娘の視線が俺のアソコに!
彼女は全く気がつかないみたいでした。
考えすぎって思って普通に温泉に浸かって適度に出ました。
食事も済んで、寝る支度したり、おのおのの時間を過ごしてました。
彼女も食事の時にアルコールも入り眠そうにしてました。上のお姉ちゃんも、旅の疲れかすでに、寝るモードに入ってました。
しばらくして、11時を回った時に、下の娘が、俺にもぉ一度お風呂に入りたいって言ってきました。
彼女も上のお姉ちゃんも寝ちゃってたので仕方がなく、俺が付き添いました。
時間も時間だったので、家族風呂入っても良いとフロントからのお知らせもあり、貸し切り風呂に再度入りました。今回は一緒に入ってとのリクエストもあり、同時に入りました。
下の娘は、顔立ちは凄く可愛い子です。
小6だけど、胸はほぼ平で、下の毛もまだ、生えてない幼い体型です。
俺が湯船に浸かってると、俺に背中を向ける格好で俺の膝の上に座ってきました。
えっ?っと思ったのですが拒否するのも、おかしいかなって、思ってそのままにしてたら、だんだん後ろに下がってきました。ちょうど俺のアソコの上に娘のアソコが!
俺のドキドキは止まりません。
ヤバい!勃起しちゃう!って思った瞬間娘は自ら足を少し開いて自分の股の間から俺のアソコを触ってきました。
俺は我慢できずに立ち上がり、上がろ!って言って勃起を悟られないように背中を向けて出ようとしたら、
娘がニコニコしながら、ママがしてるように、してあげる!って言って触ってきました。
俺はダメダメ、ママはそんな事しないよ!って言って誤魔化しましたが、すでに俺のアソコはカチカチでした。
11歳の娘に触られて勃起しちゃいました、
その後、娘はママとエッチしてる所、見ちゃってる、って!だからたかし君の事知ってるよ!って言われちゃいました。
娘は小さな手で上下にしごき始めました。
あっ!っとら思った瞬間に娘の首から下に精子を掛けちゃいました。
娘はえっ暖暖って思うくらい、色っぽい感じがしました、
胸から垂れる俺の精子をお腹の辺りで止めて、指ですくってチュッ!ってなめた時は思わず、ごめんね!◯◯の事汚しちゃって!って謝りました。
でも娘はニコニコしながら、俺の手を掴んで自分の股間に持って行って、ほら、私も感じちゃった!
だから、こここんなにヌルヌルになるんでしょ?って
それに、もぉすでにオナニーも経験してるとか!
もぉ、絶対にこんな事しないでね、
俺もしないって言っても、娘はニコニコしながら本当にエッチはしないけど、たまに気持ちよくさせてあげるって言われちゃう始末。
不覚にも小学生にイカされたダサい俺です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/12/07 07:24:42    (0qWEwbtb)
でも良かった♪ロリコンな俺には堪らない!続きがあれば是非お願いします。
3
投稿者:(無名)
2015/12/06 21:56:05    (/FcPMQKT)
彼女の娘なら近親相姦じゃないだろ
2
投稿者:(無名)
2015/12/06 19:46:44    (oGsaDtKx)
過去幾度となく書き込まれているけど、「看護士」は昔の男性の看護人の呼称
女性の看護人は「看護婦」と呼ばれていたけど、今は男女の区別が無くなり共に
「看護師」と呼ばれている
もっと社会情勢を学ぶべし
 単に変換ミスなら投稿前に読み返して間違いないか確認する事を勧める

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。