ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 10:55:15 (UHUHHGIw)
息子が生まれてすぐ離婚になってました。詳しい内容
は避けさせてもらいます。幼い頃からお風呂も共にし
私の裸は隠さずにいて、ずっとお風呂は共にしていた
のです。私はアノヘアーも薄くして息子とお風呂で
ヘアーがぼうぼうに生えているなんて、そんな体を見
せるのだけはいやなので、早くから薄めのヘアーにし
てむしろ見られてもいいと思い、丘にわずか残す程度
にしてあります。ですからアノ部分はまったくヘアー
はなく、お風呂で息子が見ているのも知り、それでも
普通に接してました。

小学校になった頃から乳房を与え、息子の口に乳首
を含ませ、母乳は出てませんけど好きに吸わせてあ
げ、それが習慣にして毎日吸わせてきてます。
 胸の前を開きやすくするのにワンピースが多く、
ブラジャーを押し上げると、息子を抱き寄せ吸わせる
のです。

私は35歳、息子は13歳、夜遅くまで勉強をするの
ですが、寝るときは私のダブルベッドに入れてあげ
「ママ オッパイ」
甘え乳房を欲しがり、週末の夜は私に挑ませてあげ
幾度も絶頂に押し上げられてしまうのです。全て私
の子宮で受け止めてあげ、今朝も目覚めに求められ
つい応じてしまい起きるのが遅くなってしまい、私
の体が若くなった様に思えます。この先しばらくは
息子と愛し合う関係が続くと思います。
 乱文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:相姦の母
2015/11/03 15:03:00    (1GiwzIdz)
息子さんは中1ですか、私の息子は15歳で中3です
が、毎日乳房が吸い揉まれてます。この年頃は
精力がすごいでしょう、持続力もあるでしょう。
ちょっと疲れますよね。お互頑張りましょう。
4
投稿者:コンドル
2015/11/03 07:46:42    (v.d1Y/Ow)
母親から見たら息子はかわいいので仕方ないと思う。
3
投稿者:パンティー ◆C8VV/tfFg2   pantei Mail
2015/11/02 10:55:29    (T8wsb/rf)
洗脳と劇愛です暖(⌒▽⌒)
羨ましいかぎりですね。
私は、早くに母と生き別れになり、いまでわ
47歳になりますけど、母に甘えたいのか
女性下着に執着してしまいやめられません。
いつまでも、幸せに暮らしてくださいね。(⌒▽⌒)
2
投稿者:(無名)
2015/11/01 11:52:40    (nAT1iaBX)
近親相姦って言うよりは、
変態・洗脳・虐待・奴隷
の分野ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。