ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/26 11:29:29 (B54gv5WA)
20の学生です。
兄の事が好きでここの書き込みをよく読みます。
最近は兄の留守に部屋に入ってオナニーしています。
ベッドに入り込んでローターでオナニーします。
この前ゴミ箱チェックしてみました。
仕様済みティッシュないかなぁ・・と思って。
残念ながらありませんでしたけど。
このサイトで色んな書き込みみて変態行為に興奮してしまいます。
私も兄の部屋でオナニーしながらサイト読むと変な考えが浮かびます。
仕様済みティッシュがあったら舐めたりしちゃうかもしれません。
布団にもぐってるときに陰毛らしき毛を見つけて、、、
結局なにもしませんでしたけど。ホントは兄の陰毛舐めてたり。
仕様済みティッシュの精液舐めてみたかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/02 11:43:52    (4u6qM0C6)
お兄さんに好きだと打ち明ければ、お兄さんも喜んで答えてくれますよ、
兄って妹から好きと云われてしてしてくれないはずないよ。
勇気持って打ち明けてください。
オナニーなんて味てなくてつまんないよ、パートナーですると最高よ
結ばれるよう応援します。
4
投稿者:まあ
2015/11/27 13:40:31    (rMzJpDl1)
最初ビックリするかもしれないけど、男は姉、妹から好きって言われたら絶対嬉しいはずだから素直に言って関係できるまで頑張りましょ!
3
投稿者:(無名)
2015/11/26 15:05:14    (Rx8IULcW)
使用ね
2
投稿者:(無名)
2015/11/26 13:35:00    (rl2MTgFg)
若い女の子もオナニーするの、知らなかった
オナニー(センズリ)は男だけかと思っていた?
どんなにするのかな知りたいな・見ないな?
教えてよ?
男のオナニーは、好きな女の子を想い浮かべて
チンボを上下に手で、シゴイテいると
気持ち良くなって射精するんだ
初めてしたときは痛くて途中で止めたよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。