ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/21 10:18:04 (o7V4WQ5i)
父は僕が生まれる前に他界だそうです。顔写真でしか
知らない、母とずっと入浴が一緒でアソコに毛がない
のでワレメは毎日見ていた、毛がないのも不思議には
思わずにいて母が隠さずにいた。

他の母子相姦の親子の母親の人も毛がないのを知った
のですが、ただ僕の母はいつ頃からか僕には判らない
小学校からずっと母の裸を見て、僕の下腹部に毛が生
え始めた頃が6年生の夏頃かな?入浴中に隠していたら
母に気づかれて、それがきっかけになり母が毛のない
アソコも開いて見せ教えてくれた。

オッパイはその前から吸わせてもらっていた、母と
初体験が6年生の夏休み中にできた、母から教えられ
入れるのができ嬉しかった、まさか母のアソコの中に
入れられるなんて思いもしていなくて、
『お母さんの中に出していいのよ』
暖かくて気持ちよく母の中に奥まで全部入り、僕は
母の奥まで入り出して、母がしがみついていた。

現在高校一年で、母と愛し合ってます。母に全部
中出しで外には出してません。
 オッパイは毎日吸わせてもらい、アソコも舐めた
り吸ったりさせて、毛がないから吸い付きやすい
可愛い声も出して、好きなだけ舐めたり吸ったり
させてくれる、生理中以外毎日開いてくれる。
僕の精液も生理中は咥えて飲んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:母がパイパン
2015/12/05 15:57:16    (OvBIwm2X)
昨夜も頑張った、体位は母から教えられてます。
キスから始まり、オッパイを好きなだけ吸わせ
てくれた、母のに吸い付き舐めたり吸ったりし
てから、母が僕のを咥えて舐めたりしてくれて
勃起をしてそれでも母が先だけを咥えたりして
刺戟されて痛い位に勃起をした。

正常位、座位、騎乗位、バック、そして母が
立ち上がり柱に手をついて、立ったままで
バックで入れさせてくれた、
『もっと・・・もっと突き上げて・・・・
あーそういいわー・・・あーすごいー・・
あーっいきそうよー・・・』
また正常位にすると母が僕を下から強く抱き締め
ながらキスをしていた
『突いて・・・あーっ・・あん・・あん・・・
あん・・いいわー・・もっとメチャメチャにして』
母に出しても抜かずに2度目に挑み、その後も体力
の限りに母に挑んで、母がウットリしてしがみつ
かれてました。深夜はもちろん過ぎて何時頃まで
していたか判りません、今朝母から乳首を含まさ
れ起きる前に一回戦に挑み、結局それで2度目に
挑戦で、朝食が済んだのが9時を過ぎてました。
30分位前までオッパイを吸ってました。今母が
買い物ですけど、今夜も頑張ります。
4
投稿者:
2015/11/27 23:10:16    (QYSYRbJg)
ただでやらせてほしいの?
3
投稿者:(無名)
2015/11/22 19:49:41    (Hztk1b1X)
エロくていいです。
2
投稿者:つよぽん   t-yama1 Mail
2015/11/21 10:44:14    (lUCzeofV)
はじめまして。
吹田市在住41歳独身会社員のつよぽんです。
どこ住みですか?
出来れば、お母さんと一度エッチしたいです。
聞いてもらえますか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。