ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/08 02:32:54 (5AhTFTmD)
パパたんと今でもエッチしてます。本当の父親じゃないからパパたんって呼んでます。初めては5年生のとき。ママがいないときに膝の上に乗ってキスしたら、びっくりしてたけどそのままベロ入れてちゅうしました。

その前からあたしの着替えてるときにわざと部屋に来たりしてたし、お風呂に入ってたら意識しすぎなくらいきょどってたから何となく意識しはじめてました。

ママより6歳も若くて、背も高いし、友達からはパパかっこよくて羨ましいって言われるのが嬉しいです。ずっとママよりもあたしのことが好きだったって言ってくれるのも優越感だった。ママは他にも彼氏いてるし、あたしとパパたんが仲良くても全然気にしないから大した優越感じゃないけど

キスした日に胸を触られました。次に舐められて、舐め方を教えてもらいました。ママがいない時はずっとそうしてました。パパたんに舐められると気持ちよくてオシッコが出そうになったし、お腹の下がムズムズしていっぱい触って欲しいって思うようになりました。小学生のくせにってウソだろって思うかもしれないけど、小学生の時から感じるようになりました。

ただ罪悪感というか後ろめたい感じがハンパなくて時々はパパたんを避けるような時期もありました。もう、エッチしてもいい年になったけど今でも時々ダメなことしてる、もうやめないとって思ったりします。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。